2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

WIZのマスクエ

ヘイストマスしたのでWIZのマスクエしてきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆

魔法秘密後↓

WIZマスクエ

WIZはじめてなのおおお(;∀;)


手間取ってたら@さんが助け舟を出してくれました(*`ω´*)

WIZマスクエ2

@さんの授業分かりやすいです(ノ><)ノ
シンプルイズベストってこれかあ!

というわけで言われたままに実行してみましたー^0^/



ハノブの真ん中

WIZマスクエ3



蟲のMAP入ってすぐのとこ(古都←↑)

WIZマスクエ4



蟲のカニ

WIZマスクエ5



オーガB2のワイルドな人

WIZマスクエ6

ハノブ真ん中の人にはなす。おわり!


以上@さんマスクエ暗記講座でした(ノ><)ノ



★おまけ★

160おく

すごく助かったのでこの時の借金はチャラにしておきますね♪(*'∀'*)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロンパンナさんはサドルが好きと聞きましたが本当ですか?
@ |  2011.03.10(木) 00:07 | URL |  【編集】

マスクエおめでとう!
あめちゃんWIZ持ってたんだねw
私も純支援WIZ居るよ!
でも、まだ280くらいだけどねw
Lv上げとか装備揃えるの頑張ろうね^^
アキラ |  2011.03.10(木) 00:25 | URL |  【編集】

あめちゃんさんがwizでGvに出場しているところをupしてください!!
死亡している姿ならば、最高です・・・。
Brain |  2011.03.10(木) 01:16 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

久しぶりのコメントがメロン宛で泣いた(;∀;)
メロンパンナさんと心斎橋行ってきたけど色々爆笑しました(*`ω´*)
あとメロンさんは更新時間しか見てない気がするwwwww



>♪アキラちゃん♪

ありがとう!(*´∀`)
マスクエがこんなに簡単でいいのかと思ったよおお(ノ><)ノ
WIZは最近作ったんだけど、GDしか行ってないです////

塩ボスのT品でいい気がするけど通うのも大変だねえ(;∀;)
お互いサブも頑張ろうね!(*`ω´*)



>♪ブレさん♪

GVなんて出たら怖すぎて中身の人が死亡してしまいますwww
WIZさんってすごい狙われるんでしょ?(;∀;)

出場してたブレさんすごいです(ノ><)ノ
ブレさんの死亡SS見たかったです♪^0^
あめ |  2011.03.10(木) 02:00 | URL |  【編集】

wizは殺されるのが仕事だと思いましょう。
某ランサによると、無制限の場合、健康比率天球、bisのHPが上がるスキル(ブレエビでしたっけ?)が無い状態でHP9000以上あれば、PSしだいであまり死ななくなるようです。私はPSがなかったので、HP9000以上あったにもかかわらず死亡常習犯でしたけどね!!
Brain |  2011.03.10(木) 06:27 | URL |  【編集】

今度何かすごい料理でも教えるので100億ください!
けいてぃ |  2011.03.10(木) 09:51 | URL |  【編集】

テイマのマスクエ鬼なのにねw
りなっくす |  2011.03.10(木) 13:01 | URL |  【編集】

1600億かしてwwwwww
痔ャア |  2011.03.10(木) 13:21 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

その説明を見てGVには出ないでおこうと心に誓いましたwwwww
もともと最初に出たGVが怖すぎたのがトラウマになって
狩り専門になったへたれなんで大人しくアイテムハントしてます(;∀;)v

GV出てる人尊敬します(。>ω<。)



>♪けいさん♪

ちょっとなんか成功したらしいじゃんかああ(*`ω´*)
私よりお金持ちにはあげないんだからねーっ。゚(うェ´゚)゚。うわーん



>♪りなっくす♪

ほんまやでwwwwwwww
何でテイマだけあんな大変なのかなwww
悪意を感じるよね(;∀;)



>♪痔の人♪

1600ジンバブエでいいかなwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.03.10(木) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/587-a13809bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
