2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月09日(水)

記念パピコ

出かけてて帰ってきたらテス鯖中断っておいwwwwwww
楽しみにして早く帰ってきたのにひどいいい。゚(うェ´゚)゚。

ってことで、さっそくアップしてくれてた方々のブログのリンクはっときます!

・テス鯖inホログ
主にシモネタです。

・テス鯖inカトラさん
主にうんkうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;

・もう疲れたテス鯖in@さん
独眼シャインブック美少年の名付け親


みなさん更新お疲れ様でした!独眼少年のSS見れて嬉しかったです(;∀;)
テス鯖早く戻ってきてえええ(*`ω´*)

明日はバイトの送別会なのでやめてほしいです(。´_`。)
いつも口説いてくれる20歳の子が居るんですが、

「僕本気です!僕はあめさんのこと・・・全然太いと思いません!」

嬉しくないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に太いって言ってる人教えてほしいけど聞いたら泣いちゃいそう(;∀;)


そんなことよりすごい奇跡が起きたんだった!
ケツの力の偉大さを知った・・・!
バナーのおかげもあるけど><。
というかバナーのおかげだけど!いやでもケツもry

もう一生ないと思うので記念に貼っとこう(*`ω´*)=3
嬉しいけど恥ずかしいので追記に隠しておきます(ノェノ`*)

【More・・・】

fc2ブログランキングーっ!

らんきんぐー!

あああいっこ名前伏せるのわすれった!
でも昨日より上がってるし良いよね!やった!



三位までに入って

らんきんぐ!

いつかここに載るのが目標だったんです(;∀;)
勢いで載っちゃったー!

ホロの編集してくれたキモいあめちゃんが立派に載ってるよおおお。゚(うェ´゚)゚。


こんなどうしようもないブログなのに。見に来てくださってる方のおかげです。

ありがとうございます!

もう何も思い残すことはないよおおおおお!

これからもマイペースに書きたいこと書いて行こうと思うので、
よろしければまた見に来てやってください><ゞ

今後ともよろしくおねがいしますゥゥゥ(ノ><)ノ



↓書きたいこと。

下

下じゃなくて舌って言いたかったんですwwwwwwww

ペロペロ(^ω^)

03:29  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.09(水) 04:35 |  |  【編集】

>♪ホロ♪

ペロペロ・・・ペッペッ(^ω^)
あめ |  2011.03.09(水) 06:29 | URL |  【編集】

また下ネタに走って!(`ω´)=3
うんこさん |  2011.03.09(水) 10:17 | URL |  【編集】

ブログランキング2位!!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良く頑張ったね!
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
これからも、頑張ってねΣ(・ω・ノ)ノ
アキラ |  2011.03.09(水) 11:52 | URL |  【編集】

あめちゃんに耳連打してたけど途中から
「あれ…普通ショタやってるから意味なくね…」
って気づきました。

というかそもそもINしてなかったんですねwww

GDB9は吸収装備頑張って光84%風45%までいきましたー^^
ベクトル |  2011.03.09(水) 14:55 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

ちょっと自分の名前見てwwwwwwwwwwww
あんたが一番っ!(;∀;)b



>♪アキラちゃん♪

ブログがこんなに続いたのは、
SS載せさせてくれてる人と、
見に来てくれてる人と
コメントくれる人のおかげだよおお(ノ><)ノ
ありがとねいつも。゚(゚´ω`゚)゚。

もうちょっとためになる記事を書けるようにがんばりますヽ(゚∀゚)ノ☆



>♪ベクトルさん♪

ショタ笑ったwwwwwwwwwww
! 優しくリードしてくれる廃坑秘密ないですか?ポタ持ちショタです///
とかふざけたくなるね(' ';*3*;' ')

耳してくれてたんですか!
ありがとううう+。゚(o゚д゚o)゚。+
テイマでも色々探検したいから、居ると思いますヽ(゚∀゚)ノ
次いつになるんだろうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

吸収装備すごいwww
良かったら今度使い心地とか見せてくださいっ(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.03.09(水) 15:15 | URL |  【編集】

ランキングとかすごいねー・w・
どうやってランキングに参加するのかもわからん内は縁がないですね私w

ホロs作成の星間飛行…動画フォルダにちゃんと保存されてる件については伏せておこう
フラガの伝承者 |  2011.03.09(水) 20:58 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

このランキング知らない間に参加してて、
友達から耳が来て気づいたんですうう(ノ><)ノ
多分最初の設定で知らない間にやっちゃったみたいです(;∀;)
fc2管理画面の右上のランキングから見れるよーヽ(゚∀゚)ノ

ホロの星間飛行のクオリティもすごかったよね(ノェノ`*)
保存ありがとございますwwwww
久しぶりに見てこよっと(*´∀`)
あめ |  2011.03.09(水) 22:26 | URL |  【編集】

あめちゃん、みたよー><bb
すごいよー^0^

FC2でRSブログ書いてる人たち全員の中で2位だよっ!!!

思い残すことないなんていわないで、ここまできたら1位目指してええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
応援してますっ!!
カリビアン |  2011.03.10(木) 14:58 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

一位なんて無理すぎるよおおお(;∀;)www
三位までに入ってあそこに載りたかったんだ//w//
夢が叶って嬉しかったああ><。

ありがとう!
もうちょっとマシな記事書けるように頑張るね。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.03.10(木) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/586-fa8b75ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
