2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月08日(火)

(*゚д゚*)<ケツです

無事バナー設置できて褒められました(*´∀`)

ばなー!

けなされてるように見えるのは気のせいです(ノェノ。`)
新ちゃん説明書はすごかった・・・!

ってことで、今回はバナーメイキング記事でっすヽ(゚∀゚)ノ☆




深夜にコロでお手伝いしてたら、物陰から人の気配がああ(;∀;)コワイッ

↓銀さん
くそっす!

隠すことによって脱いでって言われてるように見えますが、
実は暴言吐かれてます(*´д`*)ムハァ

それにしてもお名前素敵すぎますねwwwwwwwwww
ようこそ紅鯖へー(ノ><)ノ



紅に居るはずのない銀さんから耳が来て、
驚きと緊張のあまりわさーどさんをほったらかしにしてしまいましたヽ(・A.;)ノ

(ノ><)ノ

許可が出たので集中することにしましたwww

まぁ銀さんは頼りになる旦那キャラなので間違いではない!
ということにしてほっといた。

ほんとは動揺してて説明できなかっただけですが(ノ><)ノ



PT名が頭をよぎったとき、ちょっと入るの迷いました(;∀;)

クソPT

私もその名前好きですゥゥゥゥ!w



PT入ったら人が居た!?(;`△´;)

(ノ><)ノ。

私今から何されるんですかぁ(;。;)わくてか


続きは追記でーっ!

【More・・・】



(ノ><)ノ。。

いつもはこんなお下品じゃないからねwwwwwwwww
来てくれて嬉しくてテンションがおかしかっただけなんだからね(ノェノ`)



とりあえず誘導されてスウェブB1に行くことに!

(ノ><)ノ。。。

それにしてもこのケツ新八さんは本当に親切だなあ(*'∀'*)
っていうか新八さんだったんですねwwwwwwwww

最初に言ってよおおお。゚(うェ´゚)゚。



B1までの道のりは過酷でしたヽ(´ロ`。)ノ

(ノ><)ノ。。。。

(5)と(25)のくせにたくましい人たちでしたwwwww



それにしてもこの二人なんかお似合いに見える(*`ω´*)

(ノ><)ノ。。。。。

銀さんだけ冷静すぎて笑ったwwwwwwww
この時カメラマンしてくれてたんですね(´;ω;`)


( ^ω^)<死んでるSS撮りたいっ
 銀さん

なんという死体マニア?(´Д`lll)とか思ってすみませんでした。゚(うェ´゚)゚。

(ノ><)ノ。。。。。。


サプライズすぎるうう(ノ。><)ノ★+。

なんかすごいポーズの注文されるなーとは思ったけど、
バナーの撮影だったなんて。゚(うェ´゚)゚。

ふたりとも素敵すぎるよー!



そして素敵な銀さんの死にっぷりもどうぞ^。^

(ノ><)ノ!

見事な仰向けwwwwwwww ぬいぐるみみたいだなぁもふもふ。


こーしてあの素敵バナーが作られたわけですね。゚(うェ´゚)゚。ありがとう!

どうして作ってくれる流れになったんだろうwww
そこらへんは新八さんブログで見れるのかな(ノェノ`*)


それにしても楽しかったなーっ!
夢のような時間でした。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





新ちゃんがGに入ってってくれました!

(ノ><)ノ!!!

言動が可愛いので見習いたいですううう。゚(うェ´゚)゚。

今日openのテスト鯖でも、もしよければうちに入って遊んでって欲しいです(*`ω´*)

一馬さんももちろん来てくれると思うので、
みんなでワイワイ遊べたら楽しそうだなあと妄想してますヽ(゚∀゚)ノ☆




★おまけ★

私の子です(*´ェ`)ッポ

(ノ><)ノ!!

100億くらい用意しておいてくださいねc(`Д´と⌒c)つ彡

04:47  |  バナー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1人で休憩中暇で仕方ないんですけどwwwww

化石携帯で充電すぐ切れるうううピー
凛々 |  2011.03.08(火) 09:12 | URL |  【編集】

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
あめちゃんより可愛い人とか
そうそう居ないから!
お友達増えて羨ましいにゃん・・・
アキラ |  2011.03.08(火) 10:15 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

りんりんあれでしょ!
充電しながら携帯使ってない?
それするとバッテリーの寿命がマッハで死んじゃうらしいよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ドコモだったら一年使うと無料で電池パックもらえるらしいねえ!
しらんけど(ノ><)ノ

バッテリー変えたらびっくりするほどユートピアやでえええ!
あめ |  2011.03.08(火) 10:19 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

いやアキラちゃんも可愛いの先輩だよ私からしたらwww

お友達増えたのもブログのおかげですほんと(ノ><)ノ
違う鯖なのに気が合う人と出会えるなんてネットってすごいなぁ(*´д`*)
と思いました!(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.03.08(火) 12:43 | URL |  【編集】

あの時は突然の思い付きで銀さんと突撃しましたが、無事に撮影会が出来て良かったです(^◇^)
凄く楽しかったです!
そしてギルドや資金までありがとうございました(*^^)v
今度新しいあめちゃん(P)捕まえに行きますねw

テス鯖は、紅鯖と分かった時から銀さんとあめちゃん捕まえれるかななんて話してたので行く気は満々ですwww
会えるといいですね(*^▽^*)
新八 |  2011.03.08(火) 15:01 | URL |  【編集】

あ、あめちゃんのお小遣いは………ぺろぺろキャンディ鞄にいっぱい!でいいですかねww
新八 |  2011.03.08(火) 15:04 | URL |  【編集】

く・・・
俺の死にっぷり
いつの間に撮ってやがったんだ・・・

アレ 実は死んでるんじゃないからね
騎○位待ちしてる所だからね
全然死んでるワケじゃないからねっ!
銀時 |  2011.03.08(火) 15:44 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪

キャンディーはいつも鞄に入れて持ち歩いてるから用意しなくていいよ!
100億のほうでお願いします(ノェノ`*)

テス鯖で会えたらいいねえ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
さっきまでちょっと出かけてて今DL中なんだけど、
@1時間もかかるってオイwwwwwwwww
夜中とか居ると思うのでぜひ来てね(*`ω´*)

撮影会お疲れ様&ありがとうございました!(;∀;)



>♪銀さん♪

だからうちのグローカ発情してファイアーボール打とうとしてたんだねwwwwwwwってこのヘンタイ!いいぞもっとやれ!

いつの間にって撮るチャンスめっちゃあったよwwwwwwww
尻尾使うのへたくそで有名なあめですよろしくね(;∀;)

あめ |  2011.03.08(火) 22:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.09(水) 00:49 |  |  【編集】

>♪↑の方♪

ゲームの世界ではよくあることです!
リザおね!ヽ(゚∀゚)ノ
あめ |  2011.03.09(水) 04:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/585-eb2192a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
