2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

公開テスト鯖決定!

どこだろうねって話してたら

てすとさばー!

ここってつまり紅鯖ですかァァァ!
りなっくすGJすぎるううう(*`ω´*)=3

もしこれが釣りだったら苦情はりなっくすへお願いします(ノェノ`*)





G倉庫2の私の場所が侵略されてるじゃなイカ。゚(うェ´゚)゚。

倉庫ー!

入ってきたら絶交だからね!

明日からおにいも狩りで復帰みたいだから@さん本格的に整理頼んだァァァ(ノ><)ノ





ついにおかしくなった!

変なギルド

よくわからないけど仲良いねきみたちwwwwwwwwwwwww

人を晒し上げる時の団結力山の如しですね・・・
ばーかばーか(;∀;)





昨日のポン酢コーラの仕返ししてやった(*`ω´*)

今ご主人様がドラクエVをやってるんですが
横でふんふん(*'∀'*)話し聞いてると見せかけてからの・・・

よそ見してる間に防具屋で一番高い鎧買ったったぞおおお(*`ω´*)=3

全財産の1/3の鎧買ったったぞ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


セーブしてるとこからやり直さないから心配になって聞いたら、 
うんまあいいで!って言われて仕返しした気がしないんですがwwwwwww


あめの復讐は終わりました。゚(うェ´゚)゚。なう




★おまけ★

ほっとこく

しつこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうほっこといてええ。゚(うェ´゚)゚。

19:10  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テスト鯖紅鯖でよかったww
そして、テスト鯖大好き人間です!
(自分が

(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・
もし、あめちゃんに絶好されたら
私生きていけないよ(´;ω;`)
それでねそれでね!
ドラクエⅤは私は全キャラ99Lvまで自力で育てた事あるよ!
でも、あめちゃんの仕返しがまた可愛すぎますwww
でも、あめちゃんは大きな仕返しより
今のままが一番だと思うよ!
強く生きて。゚(゚´ω`゚)゚。
アキラ |  2011.03.07(月) 20:50 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

もうわくてかすぎてテスト鯖はやく来いいいい(*`ω´*)
ってかんじやね!(*´∀`)はぁはあぁ

倉庫2のラビア線越えなきゃ絶交なんてないからね(;∀;)ウッ
アキラちゃんちょっとドラクエ頑張りすぎだよwwwwww
LV99なんて見たことないよ!
すごすぎるうう!

仕返しはあたしならすごい怒ると思うからやってみたけど
ヤツは大人だったよおお。゚(うェ´゚)゚。
たくましく生きるよ!ポン酢なんかに負けないよおおo(`ω´)o=3
あめ |  2011.03.07(月) 21:53 | URL |  【編集】

自分が発言したSSを載せないのはいけないと思います!
ユキ |  2011.03.07(月) 23:07 | URL |  【編集】

未だにGJの意味が分かりません。
解説をお願いします!!
Brain |  2011.03.08(火) 00:21 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

SSに写ってなかったんです!偶然!
恥ずかしいから故意にカットしたとかじゃないのでしょうがないじゃないですか(*`ω´*)

ごめんなさいうそですo(*`ω´*)o=3ぷんすこ



>♪ブレさん♪

Gカップの女子高生とかではないと思います(ノェノ`)

うーん・・なんだろう。
多分だよ!推測だけど、
Good Job(よくやった、お前はいい仕事をした)の略。
「がんばったじゃん(Ganbatta-Jan)」の略かもしれないんじゃないかな?!

確証はないけど><。
あめ |  2011.03.08(火) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/584-725a58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
