2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

絶望した

お風呂から出て飲みかけのコーラ飲んだら腐ってる味がしたよおお。゚(うェ´゚)゚。


なんか入れたやろ(;∀;)なんか入れたやろォォォ(;∀;)

って馬乗りになって尋問したらポン酢入れたって白状されましたwwwwwww
トラウマになるぐらいマズかったですwwwwwwwwwwwwwww
今ならペプシのシソ味とか余裕でクリアできる気がするよ!

それにしてもひどいご主人様やで・・・
なんか仕返ししなきゃ気がすまないo(`ω´)o=3




あと・ホログにアップされた動画がヤバイ・・・ッ

なんとか笑うの我慢してたのに7分過ぎたとこで盛大に吹いたwwwwwwwwwwwww
だんな様がなに見てるのって近寄って来たときはごまかすの大変でしたヽ(・A.;)ノ

動画でこんなに吹いたの・柳生心眼流以来かもしれないwww


ホロんとこちょっと画面小さいから、大きいのを貼っておきますね!




主人公の名前が出て来るたびに我慢できないんだけどwwwww
続きが気になってしょうがないのでホログチェックしておこう・・・。

02:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんGJ!
うん、そういうとき結構本気の喧嘩になるよね!

7分と16分で笑いました。
朝から笑顔をありがとう。。
けいてぃ |  2011.03.07(月) 08:32 | URL |  【編集】

そういう悪戯というか
仲良さそうに見えて
羨ましいな・・・
ずっと可愛くて面白い
あめちゃんで居てね!
ずっとだよ・・・(´;ω;`)
アキラ |  2011.03.07(月) 11:07 | URL |  【編集】

生徒会長のうんこで笑ったのは言うまでも無い

ちょっと懐かしい伝説のホモゲーっていうかアゴゲー何載せちゃってるんすかァ…
因みにそのゲームの完全版ちょっとやる予定なので終わったら報告しますねo(*^_^*)o
かとら |  2011.03.07(月) 12:12 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

朝からこんなの見てくれてありがとう(ノェノ`*)
BLってこんな感じなんだねwwwwwww
あの7分のとこで我慢できる気がしないよ(;∀;)
15分のとこちょっとチェックしてきますねwwwwwwwサンバかなwww



>♪アキラちゃん♪

羨ましいだってえええ!
アキラちゃんの飲み物にも何か混入しておきますね(ノェノ`)
私もそんな風に可愛らしい考え方出来るように見習います(*´ェ`)ッポ

可愛い要素が見あたらなので顔文字だけでも可愛くしてみるよ(;∀;)ぅぅ


>♪かとらさん♪

最近一日に一回はどっかでう○こ見てる気がするよ(ノ><)ノ

完全版プレイとか本気出しすぎですwwwww
羨ましいよおお。゚(うェ´゚)゚。
レポート楽しみにしてますね!(*`ω´*)

あめ |  2011.03.07(月) 15:29 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.07(月) 15:38 |  |  【編集】

こんちゃ^^
それって最近ブームの吐きソーダ?
冷蔵庫には危険がいっぱい気をつけてね。
あ!遅れましたがバーナーおめでとう^^
とっても素敵で裏山です(´∀`)
(・∀・)カエル!! |  2011.03.07(月) 18:47 | URL |  【編集】

>♪カエルさん!!♪

ゲコゲコ(*'Д'*)

何ですかその吐きブームwwwww
初耳だよおお(ノ><)ノ
あとでぐぐってみよう(*'∀'*)
あの味思い出すとコーラ飲む気になれないよお大好きだったのに。゚(うェ´゚)゚。

カエルさんも飲みかけの物には気をつけてくださいね(*`ω´*)

バナー素敵すぎてまだこーふんが収まらないです(*´д`*)ムハァ
お祝いのお言葉ありがとうございますっ。><ゞ
あめ |  2011.03.07(月) 19:43 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

アゴーッスwwwwwwwwwwww

管理人のみで煽るのやめて。゚(うェ´゚)゚。www
あめ |  2011.03.07(月) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/583-e2add396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
