2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月26日(水)

にわかギルド

ウイルスソフト切れてPCつけられないー!

ソフト入れるまでRSはちょっとおやすみです(ノェノ。`)しくしく
たぶんすぐ戻ります!o(`ω´*)o


戻ったら魔法書と鏡かけらDXでもやろうかな!

その前にみんなのにわかっぷりでも晒しておきますね(*´∀`)


ランク補充品高騰しちゃったので、安いの見かけたら買ってますo(。・д・。)o
うさんぽの笛はたしかランク10だったはず!

ほじゅう・・

誰か10補充いりませんかwwww


その後ベクシがINした!

ほじゅう・・・・

みっつもm9(^Д^)プギャー wwwwwww

優しいにわかたん(*´Д`)ハァハァ





マァム

うるせえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

自分の間違いのがひどいくせに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

小文字と大文字間違っただけでにわか扱いとか厳しいだろ!!!
反抗的だわああ。゚(うェ´゚)゚。





ベクシが懐かしい歌を歌いだした!

なつかしいにゃー


ものすごい一過性だったけど中毒っぷりもすごかったですよねあのOP!

nyaaWWWWWWWWWWWWWWWw.png

ちょっと間違っただけで殺されるとかにわかも命がけですね((((;゚Д゚)))ガクブル


恥ずかしかったので
追記にみんなの恥ずかしいにゃんにゃんログ載せておきますね(^ω^)

【More・・・】






迷い猫始まった当時のだいぶ昔のSS(*´∀`)

RSは2転実装時でしたね!

CVチャット!

もうこの頃からすでににわかっぷりを発揮してたのか・・・!



この痛い看板だれだろうとおもったらおにいだった!さすがです!

にゃあにゃあ



何のことかわからない人用に貼っておきますね。゚(うェ´゚)゚。





おにいとどっちが人見知りかで言い合ったとき

にゃんでwww

猫とかいう単語が出たらここぞとばかりに食いついてたあの頃o(`ω´*)o




後日!
この痛看板誰やって思ったらおにいry

いたかんばん

CVGチャで訓練されたんですwwwwwww




こんな人たちも感染してましたね!!

にゃあ

グリさん懐かしいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そういえばちはやふるの3話でわんわん泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちはや良い娘すぎる・・・!

たまゆらでも毎回(´;ω;`)ぶわっってなる。
涙腺の老化で年を感じますwwwwwwww

ガンダムも3話から面白くなってきましたね(*´∀`)

Fate/stay night見てないっていうにわかっぷりなので、
急いで見たいと思いますo(`ω´*)o


12:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アニオタきめぇwww
アンチウィルスに金かけてる情弱ワロタwww
ユキ |  2011.10.26(水) 13:19 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

んん?
痛看板勝負で負けちゃったぐすんってなってるユキりんのSS持って来ましょうかwwwwwwwwww

無料のでやってるんだけど、自分じゃ入れ方分からないんだよ言わせんなwwwwww
今回教えてもらいます!覚えられるかわからないけどヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.10.26(水) 13:28 | URL |  【編集】

ランク10補充笛とセットでもらぅてやる
まったくしょうがないなあ…

ちはやふる泣けるねーw
漫画全部持ってるけど漫画より泣けるなw

しかしあめちゃんのアニオタっぷりは気持ち悪いと思うよ。
一馬 |  2011.10.26(水) 13:52 | URL |  【編集】

●ヤミちゃんって

ヤミちゃんも迷い猫出演してましたよ!
客として蜜柑と一緒にワンシーンだけでしたがσ(^_^;)
なので、あめちゃんサマもあながち間違いじゃない?
初コメ&汚し失礼しましたっ
千 |  2011.10.26(水) 16:45 | URL |  【編集】

んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwww
わんわんお(^ω^∪
H☆T☆T |  2011.10.26(水) 18:12 | URL |  【編集】

>♪一馬♪

上から目線のてんこ盛りーwwwwwwww
っていうかサジメンあたしより上級者おるやろ(´゜ω・`)www

ちはやふるおもしろいな・・・!
黒髪めがねで方言とか萌えてまうやろー!!!o(`ω´*)o

高校生になったその後がめっちゃ気になる・・・!!




>♪千さん♪

きゃーーーーー!!
千さんが救世主に見える(´;ω;`)ぶわっ+。

ベクシめ!やっぱにわかだったんだなo(`ω´*)o
私も人のこと言えませんがヽ(・A.;)ノwww

千さんすごいーーー!!
その記憶力分けて欲しいです(*;∀;*)



>♪HTさん☆♪

かまってかまってほしいのーwwwwwwwwww

やばいまた聴きたくなってきたあああああ(´゜ω・`)
あめ |  2011.10.26(水) 18:20 | URL |  【編集】

ねえねえ、アザゼルさん見てきてよ!
tkmk |  2011.10.26(水) 18:46 | URL |  【編集】

回線速度が遅すぎて、にわかログインすらできてませんwwww
そろそろにわかログインしないと、倉庫ギルドが解散してそう・・・
けいてぃ |  2011.10.26(水) 20:13 | URL |  【編集】

アニメ記事9割以上チンプンカンプンだけどww

ログインして、ベクシさんとぬっくんいると安心するwww

あめちゃん早くカムバーーック!
つつもたせ |  2011.10.26(水) 20:39 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

アザゼルさんのOP大好きですo(`ω´*)o
でもアニメは3話ぐらいしか見てないにわかっぷり!

ステイナイト見終わったら見てみようかなヽ(*゚д゚)ノ




>♪けいさん♪

あたしもにわかログイン程度なんだよ最近。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
INしたらベクシとぬっくんに会えるよきっとヾ(〃∇〃)ツ

11月下旬までバイトがちょっと忙しくなるから
なかなか会えないかもだけど待ってるぜ!!!




>♪つっつー♪

私もCV入りたての頃はCVGチャちんぷんかんぷんでしたヽ(・A.;)ノwww
そのうち汚染されるから安心するんだ(#`ω´#)グフフ

実は今日ウイルスソフト入れられたからカムバックしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
3日ぶりぐらいにゆっくりINしたよーヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2011.10.26(水) 23:37 | URL |  【編集】

あさんが中毒になってたよ!
うんこさん |  2011.10.27(木) 00:27 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

あさんが中華に見えたwwwwww
あさんおもろすぎてもうなんでもありなキャラになりつつあるヾ(〃∇〃)ツ

最近喋れてないから寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.10.27(木) 01:37 | URL |  【編集】

アニオタきもすぎますねっ!
もうあめちゃんもジ・エンドにゃん
じゃあ |  2011.10.27(木) 02:28 | URL |  【編集】

それはちょっと苦しいよ

あめちゃん
ベクトル |  2011.10.27(木) 16:17 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

使いこなしてんじゃないよ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www

当時あんなに聴きまくってたのにもう歌忘れてて深い悲しみに包まれた・・・
脳みそ活性化させないとやばい!




>♪ベクシ♪

こらああああ!
迷い猫にもヤミちゃん一回登場してたらしいじゃないか!ふんす(`ω´)!

にわか同士仲良くしましょうねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.10.27(木) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/582-df177476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
