2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

すごいのもらった!

ついにうちにもバナー来たよおおおおおおおお(;∀;)
ブロガーの憧れのバナーが来ちゃったよおお!(ノ><)ノ

丹精こめて作成してくれたのは、新ちゃんの銀さん(///)です!
橙鯖の方々ですが、紅鯖までSS撮影しに来てくれました(ノ><)ノ

お二人の貴重なお時間、ありがとうございました><ゞ
ほんとにお礼言っても言いきれないです!!


出来上がっためっちゃ素敵なバナーはこれだああ!
   \。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。/

HAPPPPPY☆☆%

あの一瞬で主従関係見抜かれるなんてこわいwwwwwwwwwwwwww
ご主人様なのに尻に敷かれてます(;∀;)

ファミにやられるなら本望です(*´д`*)ムハァ
あのときリザキリを選ばなかった私すごいwww

最後のHAPPPPPY○○%の数字が上がっていくのとか
手が込みすぎで鳥肌でました(;∀;)

銀さんのセンスに脱帽!本当に感動しました!
p.s ファミの頭が一匹ピンクだけどハゲってことでいいのかな(ノェノ`)



新ちゃんの丁寧な解説の下、無事設置できました!
私のすべてを現してくれるような素敵バナーなので、
プロフィールのとこに貼っちゃいましたああ(ノ><)ノ+。


銀さん☆新ちゃん 

ありがとうございましたァァァ!!!
><ゞ


バナー持って帰ってくださる方もしいらっしゃったら、
新ちゃんの親切丁寧な設置の説明コピペを差し上げますね♥

耳くださいヽ(゚∀゚)ノ☆


そして今週もB9が面白かった!(`ω´)
SSおっきいので追記にはっときますヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

一日目!

利奈 ユキりん あめPTでいきましたー!

2011305B9.png

CVではユキりんのネガティブをどうにかできる方募集してますwwwww
ユキりんまで癒しの耳をお願いします(;∀;)


? 戦 利 品 ?
20110305B9!どろっぷ

神秘と遺跡うまいです(^ω^)


20110305B9!どろっぷ!

神秘13 遺跡14 イヤッホォォウ!

わくわくしながら箱あけたら何も出ませんでしたァァァ!
ユキりんだけニケ出してた卑怯!

ニケの人

CVでは一人だけ良品出すとこうなります^。^
それにしても一人だけ良品出すとか一緒に戦った仲間にあるまじき行為やでえ・・・。



はこー!

利奈ちゃんm9(^Д^)プギャー





二日目 ↑のPT+アトルシャンでいってきたよーヽ(゚∀゚)ノ☆

くらっしゃー・・

笑うしかないwwwwwwww
でも一日で二個出たの初めてで嬉しかったね(*`ω´*)



IF7くらっしゃー

卑猥物二刀流してるBISさん見かけたら通報してください。゚(うェ´゚)゚。


・・・本当はバナーが素敵で嬉しかったから、ブログ公式登録しようとおもったけど
卑猥記事書けなくなるかもしれないっぽいので断念しました・・・無念(´;ω;`)

ああバナーまじでうれしいいいいいいいいい!
嬉しすぎてテンションがYABAI!




★おまけ★

くさい

・これがこの時の子だとしたら、リチャさんが生んだのはカトラさんってことに・・・!
これ以上言うと闇の組織に消されそうなので触れないでおきますね(;∀;)

全部言っちゃった感もあるけどwwwwwwwwww


かりんとう

正解カトラだったんだねwwwww

スッキリ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

スポンサーサイト
14:47  |  バナー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナーおめでとう!
あめちゃん可愛いwww
そして、何より面白いの
何とも言えないww
B9もIF出たのね!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからも、頑張ってね!
アキラ |  2011.03.06(日) 15:20 | URL |  【編集】

バナーにささやかな物語が込められていて…おもしろい!

☆が女に見える…

あと、GDB9行ったけどBISさんのスペックはどの程度必要なんだろう…ロックナイル無双されておわた

ちなみに同伴してくれたBISは天使だったというオチでした…
ベクトル |  2011.03.06(日) 16:24 | URL |  【編集】

バナー完成、おめでとう御座います!!
あめちゃんさんにはもったいないくらい立派なバナーですね。
これからも、多くの方がブログを訪れることを祈ってます。
Brain |  2011.03.06(日) 17:26 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

バナーありがとう!(;∀;)
作ってもらえるなんて思ってなかったから
なんか泣きそうになったよおお!
人の温かさにふれた気がするよ。゚(うェ´゚)゚。

そしてアキラちゃんのコメントもいつも元気もらってます(ノ><)ノ
いつも褒めてくれてありがとね(。>ω<。)



>♪ベクトルさん♪

本当に素敵なバナー作ってもらっちゃったよ><。

携帯で見たら小さくなるから女にしか見えなくなったよどうしてくれるのwww

オチつきのGDB9お疲れ様でした・・・!
BISさん居なくてもクリアできるから、天使さんでも大丈夫だよきっと!

ソロも可能だと思うけど、
一回崩れたら立て直しは難しいと思う(;∀;)

シフさんとペアしてた時は、
本体死んだらすぐに復活でごり押しでやってました!
ペットの後ろに居れば雑魚も全部ペットに向かっていくし、
HP1攻撃来たら、すぐ赤POT飲ませて応急処置するとペット死ななかったです(*'ェ'*)
もし死んだらすぐ灰あげて辛子を!

使う物資は
シャアモ→フルヒ
ロックナイル→復活 灰 赤青POT
こんなもんでした。
全身スキル装備なので、雷で死にまくるから復活灰満タンで!

吸収装備があればもっとらくだと思います(;∀;)

ファミだと赤POTの回復追いつく前に雷で死んじゃってたので
サキュの方が向いてると思います(ノ><)ノ




>♪ブレさん♪

>あめちゃんさんにはもったいないくらい立派なバナーですね

ちょっとそんな本当のこと言わないでwwwwwwwwwwww
でもほんとにもったいないんです・・・!
私なんかのために大事な時間と労力使ってくれるなんて恐れ多すぎるよおお!

万屋のお二人には感謝感謝です。゚(うェ´゚)゚。
ブレさんも見に来てくれてありがとうね!
コメントもらえると次も頑張って書こうってなります(*´∀`)
あめ |  2011.03.06(日) 17:57 | URL |  【編集】

無事設置できたみてーでよかったぜw
もっとこうしてほしいとかあったら言ってくれw
無理だったら却下するから^^
銀時 |  2011.03.06(日) 19:56 | URL |  【編集】

もっとアゴを押してほしかった
ほろっす |  2011.03.06(日) 20:07 | URL |  【編集】

>♪銀さん♪

自分で言うのもなんですが華麗に設置できましたwww
新八さんの分かりやすい説明書のおかげですけどね(〃ノωノ)

見れば見るほど愛着がわいてきてるから
お直ししてほしいとこなんてないよォォォ(ノ><)ノ
何十回も眺めてますwww

なんか思いついたらおねだりしに行きますね!
却下されてもOK出るまで橙鯖に通いますね(*´д`*)



>♪ホロ♪

ホロがリクエストしてどうすんのwwwwww
ホロの作ってくれたプロフィールの画像も宝物です!
ずっと大事にするよ(ノ><)ノ
あめ |  2011.03.06(日) 21:22 | URL |  【編集】

次につけるペットの名前は、
『紳士』と『淑女』
にでもして下さい。
伸二と熟女というオヤジギャグなんて、
絶対に連想していませんから!!
Brain |  2011.03.06(日) 22:10 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

ペットその名前にしたときの自分のキャラが定まらないんですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
貴族キャラでいけばいいのかなっ(*`ω´*)

その時のノリで決めることが多いので、
上流階級的空気になったらその名前いただきますね!でございますー(ゝω・)

でも伸二と熟女の間に挟まれたらちょっと気まづいなwwwwww
あめ |  2011.03.07(月) 00:34 | URL |  【編集】

素敵なバナーになってよかったですね(*´д`*)
僕は説明しただけですので(しかも僕も最初は銀さんに教えて頂いたものです)そんな大きな文字でお礼を言われるのはとても恐縮です|ω・`)
でも凄く喜んでるあめちゃんを見られて僕は嬉しいですw
テイマ育てに今度またインしますねww


ところで前から思ってたのですがテイマのPの名前って何回も変えられるんですか?変えたいP結構いるので、羨ましいな~と思って見てましたww
新八 |  2011.03.07(月) 02:51 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪

ほんと素敵なバナーです!万屋さんすごい(ノ><)ノ+。

新ちゃんが居なかったらこのバナーと出会えてないんだからね。゚(うェ´゚)゚。
いろんな意味をこめてのありがとうです(*´∀`)
気が向いたらいつでも来てね!
あたしも遊びに行きますヽ(゚∀゚)ノ☆

ペットの名前変える裏技聞きたいの・・・?
しゃーなしで新ちゃんだけに教えるね(*`ω´*)

1.モリ4に行きます

2.わいたサキュ(620)をテイムします

3.本にして銀行に入れておきます

名前を変えてるんじゃなくて、ペットを変えてたわけですねwww
うちの銀行にはnonameのサキュちゃんが@6匹くらい居ます。゚(うェ´゚)゚。

利奈ちゃん(BISさん)が居ないときは、GDB9三連で辛子23回使うこともあったので、
狩るようの子を銀行で待機させてたんです(ノェノ`*)


課金アイテムに
 ・「ペットネームチェンジャー」300GEM
⇒ビーストテイマーのペットの名前を変更することができます。
ってのもあるけど300円てえええ!(*`ω´*)
あめ |  2011.03.07(月) 03:19 | URL |  【編集】

忙しくてブログ訪問できてないうちに、記事いっぱいあって、しかもすごいステキなバナーがーっ!!
かわいいし、おもしろいし、よかったねー><w
うらやましぃよーヽ(○´3`)ノ
カリビアン |  2011.03.10(木) 15:23 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

多忙かあああ。゚(うェ´゚)゚。
忙しい中来てくれてありがとう!(ノ><)ノ

見てなくてもあんま意味ない記事ばっかだから大丈夫さwww(*`ω´*)
でもバナーは見てくれて嬉しいです(*´∀`)+。

カリビさんならバナー自分で作れそうだよね!
いつも動画編集とかすごいなって思ってみてるよー><
あめ |  2011.03.10(木) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/581-639f00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
