2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

これやって!

これやって

ユキりんから果たし状きたー!
スカイプメンバーでやってたみたいで、私も挑戦してみましたー(*`ω´*)

上から降ってくる涙を避けるだけの単純なミニゲーム!
・さやか☆ドロップス

でも58秒あたりから一般人には鬼畜ゲーと化しますwwwww

これやって!

無理とか言われたらやったるぞコラwwwwww
ってことで気合入ったので頑張ってみました(*`ω´*)=3


? 結 果 ?

これやって!!

負け惜しみがマッハで暴言吐きまくりだったので一部伏せますね(ノェノ`)


これやって!!!

どんな画面になるのか自力で見れそうにないから本当に見せてほしいよお(;∀;)

何回目でそんな病的な数字だせたんだろう・・・



私の最高記録はこれでしたーヽ(´□`。)ノ

86秒

みんなと同じ80秒台でもう満足やでえ!


追記に嬉しかった耳とかいろいろはっときます(*´д`*)ムハァ

【More・・・】



あめんぼと親衛隊が同じ秘密なので一緒に行くことに!

秘密で!

恥ずかしくて一瞬固まりました(;∀;)

もっとかっこ良いとこ見せたかったけど、
気づいてくれてありがとございましたああ。゚(うェ´゚)゚。www





月曜バイトだから金曜にプチコスミだしちゃったよー(ノ><)ノ
ってことでB7行ってきました(*`ω´*)

監視者

このどくろが監視はじめたら誰かを犠牲にして進みましょう!
そうじゃないと危ないです(o`д´)=o

それにしても利奈さんかっこいい!

監視者!

こんな感じで無事通過ァァァァ!

利奈ちゃんまじ天使+。゚(o゚д゚o)゚。+



移動後!

りなちゃんwwwwwwwwwww

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽ




★おまけ★

どっかに晒される前に晒そうと思ったら手遅れだった・・・オワタっ

ちくび

これはみつどもえに出てくるハムスターの名前なんだからねwwwwwwww


00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『ち○び触ってもいいよ』って、
あめちゃんさん、いつから夜のお仕事を・・・。
旦那様に密告しておきますね♪
Brain |  2011.03.06(日) 00:10 | URL |  【編集】

ハム子って誰っすかwwww

まーたそうやってすぐ下に走る・・・

さやかドロップスより
QB打ち抜くタイピングゲームの方がはまったんですけどw
ほろっす |  2011.03.06(日) 02:43 | URL |  【編集】

初回70秒でした(´・ェ・`)
神回避使ってこれか・・・( ;‘e‘)
⑧神 |  2011.03.06(日) 09:25 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

だからそれはひとはが飼ってるハムスターの名前なんだってェェェ(ノ。><)ノ

小学生なのにすごい名前つけるよねほんと(ノェノ`)



>♪ホロ♪

ハムスターだけどあれ男の子なのかなwwwww
股って走ったことなんか一回もないよおおお(ノ><)ノ

でホロ氏のタイムは何秒だったんですか^。^
QB虐待ゲーはまだやってないからあとでやってみるよ(*`ω´*)



>♪⑧神さん♪

神すぎる⑧神さんでも70秒なのか・・・!
100秒超えたらどんな感じになるのか見たいよね(*'ェ'*)

固まっちゃって見てるだけしか出来なそうだけど(;∀;)
あめ |  2011.03.06(日) 11:18 | URL |  【編集】

何回やっても59秒…
ポッキーとかアイスとか食べないしィィィィ!!!!

あめちゃんの記録抜いてブログに書こうと思ったけどもう諦めましたwww
新八 |  2011.03.06(日) 13:21 | URL |  【編集】

あ、バナー素敵に飾れてますね。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。
よかったです!
より一層華やかになったブログ、毎日更新期待してますbbbbb←
新八 |  2011.03.06(日) 13:23 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪

新ちゃんあれでしょwwwww
ポッキーとか出てきた時のちっちゃい水しぶきまで避けようとしてるでしょ!
あれは当たっても大丈夫っぽいよおお!
それ気づくのに3年かかったよ・・・ッハハ

素敵バナーのおかげで記事頑張ってアップできた!(;∀;)
嬉しくてテンションがやばいですwwwwwwwww
あめ |  2011.03.06(日) 14:49 | URL |  【編集】

うおおおお!129秒いきましたー!!!

画面だけど、120秒くらいまでは、70秒~とあんまし変わらないと思います。120越えたあたりから、ポッキーとか投げられてないのに画面ほとんどしずくでしたw
うんぱら |  2011.03.07(月) 00:21 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

ちょwwwwwwwwwwwwなにさらっと最高記録だしてるのwwwwww
ゲームチャレンジしてくれたんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
しかも画面のレポートまで…ありがとおお(ノ><)ノ

画面ほぼ水滴って笑ったwww
無理ゲー確定(;∀;)
あめ |  2011.03.07(月) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/580-8f3809ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
