2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月04日(金)

詰んだ

カリビさんとけいてぃさんがむふふしてる時にあめ家は大変なことになってました(;∀;)

昨日22時くらいにお風呂はいろうと思ったら水しか出ないオワタ!

インダス

お湯が出なくてざまあってどういうことなのwwwwwwww

お風呂に入れるか入れないかの瀬戸際なのに(;∀;)
インダスとかもう他人事だと思って無茶苦茶ですねひどいギルドやで・・・。


ひどいGちゃは追記でo(`ω´)o=3

【More・・・】




とりあえずマンション管理してる会社に電話してみたら
給湯器?の栓抜いてリセットして5分後ぐらいに様子見てって言われた(;`△´;)


? 1 時 間 後 ?

インダス!

わさーどさんの情報網なんなのwwwww
なんでそんな知識もってるのいらなかったけど(;∀;)




インダス!!

最後丁寧に接してくれてありがとうユキりんwwwwwwww
いつもその調子でお願いしたいです(;`△´;)

沸かす=お湯ためるだと思ってて
何で沸かすの→お風呂入りたいからだよ何回言わせるねん
って思ってすみませんでした(ノェノ。`)




インダス!!!

銭湯恥ずかしくて無理!のループだったけど
結局2時ぐらいになんか直りました・・・人騒がせな給湯器やでまじでええ(ノ><)ノ

大阪の銭湯汚そうなイメージ捨ててくださいねwwwwww
行ったことないけどきっとキレイだよo(`ω´)o=3ぷんすこ

みんなのおかげで気が紛れましたありがとう。゚(うェ´゚)゚。
ぶしゅっぽおおおんの人よりは全然マシだと思うけど大変な一日でした(。´_`。)




★おまけ★

アリアン銀行でいつの間にかヘイストもらったのでお礼言ってみたら

インダス!!!!

汚い体でアリアン銀行に入って本当にすみませんでしたwwwwwwwww
でもちゃんとその日にお風呂入ったからね。゚(うェ´゚)゚。



あとなんか狩ってたら生のにぼしさんが追いかけてきた!

しっぽ係り

けいてぃさんが居ないから尻尾係りにされたよおおお(ノ><)ノ
明日からまた面倒見てあげてください。゚(うェ´゚)゚。

19:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何で沸かすの?のあめちゃんの勘違いが途中からヨメてめちゃわろたwwwwww
さすがあめちゃん(((( *ノノ)

オフロはいれてよかったね☆(ゝω・)vキャピ
カリビアン |  2011.03.04(金) 19:43 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

あまりにも通じなすぎて
お風呂溜めることをお風呂沸かすっていうのは
関西弁なのかなと思いましたヽ(・A.;)ノwww

@さんとかはろるさんみたいな通訳さんが居ないから意思の疎通が大変だけど
ユキりんが優しくて泣きました(;∀;)

お風呂今日も思う存分入ってくるよ!(*`ω´*)
あめ |  2011.03.04(金) 19:49 | URL |  【編集】

アゴだけは綺麗にしないとね
ほろっす |  2011.03.04(金) 19:54 | URL |  【編集】

ちょっとwwwww
にぼしの死体処理係にしないでwww
そこらへんに放置しとけば立派な干された煮干しになるから大丈夫だよ!

あめちゃんの匂い付けておけば、干物臭のする煮干しが完成するよ!
えんがちょw

ちなみにうちも、お風呂だけガスつかなくなったことあるよ。その時は、外のガスの元栓付近にリセットするボタンとかがあって、説明書通りにリセットしたらなおったよ。またつかなくなる時が来ると思うので、その時は取扱説明書見ながらやってみて。
けいてぃ |  2011.03.04(金) 20:29 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

アゴより大事なとこいっぱいあるからねwwwwwwwww



>♪けいさん♪

>あめちゃんの匂い付けておけば、干物臭する

ちょっとこれあたしから干物臭してるってことっスカwwwwww
してないからねwww
えんがちょしなくて大丈夫だよ(ノ><)ノ

けいさんとこもお風呂だけつかなくなる事あるんだ(゚□゚)
原因わからないからまた同じことになりかねないし、
あたしも自分で処理出来るように説明書探してみよっと!
ありがとううヽ(゚∀゚)ノ☆
あめ |  2011.03.04(金) 21:33 | URL |  【編集】

婦人→腐人にならなくて良かったですね!!
念のために、ガス会社の方に検査してもらった方がよいのでは?お金がかかるかもしれませんが、安全を購入すると思えば、安い買い物でしょう。
Brain |  2011.03.04(金) 23:25 | URL |  【編集】

リンクどーもォ!
俺もリンク貼らせてもらったから
よろしく頼まァw
銀時 |  2011.03.05(土) 03:16 | URL |  【編集】

ガスは火がつくよwwwwwばかwwww


↑わろたwwwwwwwww


お湯出なくてパニックだったんだねwww
凛々 |  2011.03.05(土) 04:44 | URL |  【編集】

水が出るなら、水風呂出来るじゃないですか\(^o^)/
臭うよりいいかなぁなんてwwwでも風邪ひいちゃうといけないので、やっても僕のせいにはしないでくださいね^^^^

さっきまで一緒にいた興奮はきっとお互いがブログ書くでしょうからその時にwww
買い物記事見て寝ますw
おやすみなさい(・ω・)ノ
新八 |  2011.03.05(土) 06:19 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

ほんとお湯でてよかった!(;∀;)

検査の人が無料で来てくれるみたいで、
ちゃんと見てもらえそうで安心しました(ノ><)ノ
マンションだから共益費とかに含まれてるのかも!
お湯が出ないとかこの時期生活に支障来たしまくりなのでちゃんとしてもらいます(*`ω´*)

心配してくれてありがとございました!><。



>♪銀さん♪

相互リンクやったあああああ!!
すごく嬉しいです(((*`ω´*)))

こっらこそこれからよろしく頼みますァ(。>ω<。)ゞわーい!
また遊びに行きますね(*`ω´*)v



>♪凛々♪

今見たらなに言ってんだコイツって思ったよwwwww
てんぱってたのに誰もわかってくれないから暴言吐いちゃいました。゚(うェ´゚)゚。ww

お湯でない怖さを布教して行きたいと思います(;∀;)
あめ |  2011.03.05(土) 06:25 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪

新ちゃんまでインダスしろとwwwwwwwwww
死ぬか生きるかのすごい状況になりそうだけど大丈夫かな・・・(;∀;)

さっきまでが楽しくてなんか寝れそうにないよおお(ノ><)ノ
SS何枚撮っただろうほんとに(ノェノ`*)

幸せな気持ちでお布団入りますね(*´∀`)

今日はお疲れ様でした!おやすみなさい☆+。
あめ |  2011.03.05(土) 06:30 | URL |  【編集】

やかんで沸かせば( ゚,_・・゚)イイデス
⑧神 |  2011.03.05(土) 10:18 | URL |  【編集】

>♪⑧神さん♪

それ…インダスと同じくらい過酷じゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
お湯が出るってありがたいですほんと!ヽ(;∀;)ノ
あめ |  2011.03.05(土) 11:20 | URL |  【編集】

てかもう3月だし
別に水のシャワーだけとかでもよくね
ばりあぶる |  2011.03.05(土) 16:22 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

そこアフリカですかwwwwww
ここは大阪だからまだ寒いんですううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめ |  2011.03.05(土) 20:33 | URL |  【編集】

●お

うちもちょっと前にお湯出なくなったよー!w
うちの場合は温度設定とかする機械が不調だったから、ベランダにある給湯器の機械のコンセント一回抜いて、もっかいさしたらお湯が出るようになったから、その作戦で工事まで凌いでた!
でもずっとお湯出るんじゃなくて、いきなり水しか出なくなるから時間との戦いだったww
夏ならまだしも冬お湯が出ないとか泣けるよね(つд⊂)
最近寒いしね…

あめちゃんリッチメンだし、銭湯が恥ずかしいならどこかホテル行けば良いよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一馬 |  2011.03.06(日) 00:00 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

冬にお湯でなくなるとかなんの修行やねん(;∀;)
給湯器として一番壊れちゃいけない時期なのにいいい(`ω´)
いきなり水しか出なくなるとかサバイバル過ぎるwwwwwwwww

ホテルとか旅館のお風呂で一人なんて別の意味でなんかこわいよおお((;∀;))ガタガタ
あめ |  2011.03.06(日) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/579-6f4f5d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
