2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月04日(金)

リンクしちゃうよ!

新八さんの大事な人(///)にリンクの申し込みをしちゃいました(ノェノ`)
返事はまだだけどごーいんにリンクゥゥゥ(`ω´)

橙鯖の素敵なエロ紳士 ☆銀ちゃん☆ですヽ(゚∀゚)ノ

・万事屋銀ちゃん in REDSTONE
?アナログスティックを取り戻すべく始まった旅?


新八さんブログに素敵なバナーがあったので飛んでみたら
すごく楽しいブログでした性的な意味で・・・ふぅ(*´∀`)+。

更新されたらすぐ見たいのでリンクお願いしちゃいました!
プロフィールの動くのとか、バナーがとにかくスゴイ!!作るの上手すぎます!

新八さんとこのバナーかっこ良い!メガネかっこいい(`ω´)+。


アナログスティックとのいやらしい関係性が気になるので、
第一訓から読んできますねo(`ω´)o=3

返事もまだなのにかってにリンクしちゃってすみませんん(ノ><)ノ





ヘルメットさんから嬉しい耳もらっちゃいましたー(ノ><)ノ

ヘルメットさん

耳ありがとうございました!&勝手に載せちゃってすみません(ノェノ`*)

@さん最近RSで見ないから心配してたけど、
スカイプのほうで元気に生存してるみたいで安心しました!


違う方から@さんに伝言が!

@さんへ!

独眼シャインブック美少年が最優秀賞じゃないなんて納得いきませんねwwwwwwww
なんか掲載おめでとうございましたああ(ノ><)ノ

私スカイプしてなくて@さんに連絡取れないのでここで晒しておきますね(;∀;)





うんこでお馴染みのカトラさん(*´∀`)

うわわ

前リンクしてもらった時に載せそこねたので勝手に載せてみました!(*`ω´*)

わたしもめっちゃ見てます(`ω´)
楽天ブログ見やすくていいですねえ!
使ってみた感じfc2とどっちがやりやすいのか今度聞いてみよっと(*'ェ'*)





狩り中に言ってもらえましたああ(ノ><)ノ

ラットの!

最近いろいろ忙しくて更新できてないけど頑張ります(;∀;)
ありがとうございました!





最近復帰したツンデレの人に友ろく申し込んでみた!
いやとか言いながらもCCしてくれるんじゃんかああ////

ツンデレちゃん


釣られた・・・(´;∀;`)ぶわっ


追記にここ最近のSSはっときますヽ(;∀;)ノ☆

【More・・・】


サブで通ってる秘密PTにて・・・色付きがポタ持ちさんです(*`ω´*)

あめんぼ秘密

いつもけっこー淡々と終わる秘密なのに今日はなんか違った!


結局一回目は緑さんが使ってくれました(*'∀'*)b

あめんぼ秘密!


問題の二回目・・・お前使えよって言う無言のプレッシャー(;`△´;)

あめんぼ秘密!!

まだ入れないだろうと思って押したら入っちゃっただろおおおwwwwww
たぶん皆どうぞどうぞまでしたかったはずなのに、
空気読まずにすみませんでした(;∀;)

中より入り口が楽しい秘密でしたヽ(゚∀゚)ノ☆


最後のマラソンを牙に化けてさぼったらすぐばれた(;`△´;)

あめんぼ秘密!!!

タイピング速度で負けたあああ。゚(うェ´゚)゚。
最初から最後まで楽しい秘密でしたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





懺悔でマラソン中になんか耳きた!

みだり

どっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






アリアンで露出狂のへんたいに遭いました。゚(゚´ω`゚)゚。

ピャー(`ェ´)

クレームつけてきた挙句
目の前で生着替えしてくるので見かけたらすぐ逃げてくださいね(;`△´;)





最初に出てきたツンデレちゃんのドロップが生意気なので晒します(ノェノ`。)

ぽたあり・・・

ぜんっぜんうらやましくないからねwwwwwwwwww
ポタでたし。゚(うェ´゚)゚。

名前うんこ色にしたのはむかついたからです(*´∀`)


ぶたきむち

ささやかな抵抗でブタって言ったのに大人な対応された(;∀;)

トロルおめでとうございました・・・よこせー>c(,Д、と⌒c)つ彡

スポンサーサイト
00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすでにうんこで定着してるwwwwwwwwうんこの力強すぎわろた…!

FC2の方がミスって戻る押したりで記事が真っ白になったときに記事が一時的に自動保存されるのがFC2の良い所です…楽天にそんなのないからミスって戻るなんて押したら記事書き直しですぞ…
おかげさまでまめに下書き保存のボタンを押す癖が出来ました…
うんこさん |  2011.03.04(金) 00:58 | URL |  【編集】

銀さんは大切な人ですけど、その書き方誤解を招くからァァァァァ!!!
僕はホ●ではありませんので^^^^

新八 |  2011.03.04(金) 02:19 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

うんこさんでもう誰か分かっちゃうもんねwwwwwww
うんこさんなめたらあかんでえ・・・!

自動保存良いよねこれ(;∀;)
楽天も慣れれば使い勝手よさそうだし
見た目スッキリしてていいなーとか思います(ノ><)ノ見やすい!

教えてくれてありがとございました!(;`△´;)



>♪新八さん♪

あれちがったっけwwwヽ(´□`。)ノ
二人の男の友情的な記事の印象が強くてつい(ノェノ`*)
バナーの新ちゃんかっこいいですうううう><。
あめ |  2011.03.04(金) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/577-059e1604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
