2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

グローケン×ファイアーボール

グローケンを育ててる間ずっと夢見てたカンストファイアーボール!

火の玉5発 20000出たら気持ちよさそうですよね(*´∀`)


ということでついにお披露目。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




火弱化肩なし のどかON

FB1

これはああああ!
からし使ったらカンスト間違いなしやでえ!(*`ω´*)



使ってみた!(*`ω´*)はぁはぁっ

FB2

かwっわwwwらwwwなwっいwwwww なんでですかあ?(ノ。><)ノ


実はLV400前後だっけ・・・からずっとこんなかんじです(。´_`。)
FBはこれでカンスト?なんでしょうか・・・。



だいぶ前にいい物を貸し出してくれたしんらくさん(*'ェ'*)

しんらくさん!

これをもってしてもやっぱだめでした・・・!
カンストFB見たかったよおおおお。゚(うェ´゚)゚。



ちなみにアイスボルトだと

水弱化61%肩装備 きまぐれON

あいす

ちゃんとカンストしてくれます。同じ知識ダメなのになんで。゚(うェ´゚)゚。







BISのコルで3→4の壁越えられるんじゃないのって言ってたやつは

しれんのち

やっぱ記憶できなかったのでダメでした。゚(うェ´゚)゚。
クリスタルで呼んだところでこの分厚い壁越えられなそうだけど(。´_`。)





★おまけ★

しんらくさんん!

うれしかったです(////

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カンストしたら凄いねww
カンスト出来る様に祈ってます!
力を上げたらなるかも・・・?
頑張ってね!
アキラ |  2011.02.28(月) 01:57 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

カンスト見たかったから頑張ったのに!(;∀;)

力2000あげてもカンストしなかったー(ノ><)ノ
なんなんだろうこれ!悔しいよおお。゚(うェ´゚)゚。

暇なとき連絡帳でからし使ってもダメ変わりませんって報告してみようかな(。´_`。)
あめ |  2011.02.28(月) 02:09 | URL |  【編集】

遅くなったけど復帰おめ!w
じゃあ次は光ツインでチャレンジだね!
クロード |  2011.02.28(月) 06:37 | URL |  【編集】

>♪クロードさん♪

復帰(笑)ありがとうございます!w
騒いだわりに三日で復帰しちゃって赤面ですヽ(・A.;)ノw

クロードさんが光ペット買ってくれるの?!+。゚(o゚д゚o)゚。+
やったあ!やったあああ!うわーい!
今度GHにもらいに行きますね(*´ェ`)ッポ
あめ |  2011.02.28(月) 08:02 | URL |  【編集】

引退おめ!
ほろっす |  2011.02.28(月) 09:59 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ホロさん復帰まだですか!
あめ |  2011.02.28(月) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/576-240091df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
