2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月27日(日)

運敏移動足ひろった!

運敏足

(´;ω;`)ぶわっ






RS再インストール後の初Gチャ。
1?2週間戻れないと思ってたからなんか恥ずかしかったです(。´_`。)///

ただいまああああ

でしょうwwwww3日もRSしてなかったよHAHAHA

ただいまー><。


RSやってなかったんでリアルネタしかないですうう。゚(うェ´゚)゚。追記で!


【More・・・】




3DSの体験会があったのでりんくう行って来ましたー(*'∀'*)+。

画像 001

今シーズン何回目のりんくうだろう(ノ><)ノここしか行ってないみたいですね///

今CM中の、ペット愛でるソフトやってみた!

真正面から見ないとすぐ二重とか三重にブレますね((;。;))
角度変えるとすぐブレるので目がめっちゃ疲れるうう(ノ><)ノ

切り替えがあってすぐ2Dにも出来るのがいいヽ(゚∀゚)ノ
真正面からちゃんと見たら立体感すごかったです(*´∀`)




帰り際にGODIVAの冷たいデザートを食べましたo(`ω´)o=3

画像 003

生クリームの下はチョコのシャリシャリので出来てます(`ω´)
めでぃさんで鍛えられてるので凍死は免れたけど寒かった・・・(;∀;)






夜な夜なスポーツバーにも行ったりしました?!

画像 011

さすが女子はオーダーするものが違うwwwww
野菜スティックとか初めて見ましたヽ(´□`。)ノ衝撃すぎて撮っちゃった

ポテトのがおいしいでしょおおo(`ω´)o







ここ最近土曜日は友達のお見舞いに行ってますヽ(゚∀゚)ノ☆

スポーツで膝痛めて最近大手術したんですが、
足は車椅子に固定されてて痛々しいのに上半身元気すぎて笑ったヽ(・A.;)ノ

その後友人宅に集まったりしてます(^ω^)

画像 010

疲れて寝てる人にはいたずらしないと失礼ですよね。*:゜☆ヽ(^ω^)/☆゜:。*。




★おまけ★

かしゃん

復帰したばっかなのにあめちゃんSinda


と思ったけど、よく見たらこれ腕が収納されてる音だったんですねヽ(・A.;)ノwww


05:19  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ(´・ω・`)

運・敏・移動足素敵です!
私も欲しい(=`ω´=)

出るといいねぇ~って思ってても出ないですよね><

うちには待て!を知らないカエルも居るので吟味しながらの狩りは不可能に近いと思われます(ノД`)シクシク
♂デコピー♀ |  2011.02.27(日) 05:54 | URL |  【編集】

えー、野菜スティックおいしいよぉ。
今度、ディップいろいろ工夫して食べてみてください。ぽりぽりとまらないよ!
けいてぃ |  2011.02.27(日) 09:36 | URL |  【編集】

>♪デコさん♪

ほんとに?!
じゃあ天竜と交換してくださいよおおお。゚(うェ´゚)゚。
デコさんカエルさんペアドロップ良すぎです(ノ><)ノ

カエルさんにSS撮ってもらって後でもらうという手もあるのでは!
撮る前に拾っちゃうんだったらお手上げだけど(ノ><)ノwww



>♪けいさん♪

食べたことないけどおいしいんだぽりぽり!
マヨネーズとしおこぶ混ぜたのにつけると美味しいとか
どっかで見たことあるかも(*'ェ'*)
健康志向目指してちょっとディップ研究してみたくなった(*`ω´*)
あめ |  2011.02.27(日) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/575-bb44e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
