2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

すごい人見つけた!

身の回りのすごいヒドイ人達を晒しage!o(`ω´)o=3

その前にひどすぎるチョコ(?)見つけたので貼っておきますね(。´_`。)

・ひどいバレンタインチョコ見つけた
あご割れてないからねwwwwwwwwwwwww



鯖一のだじゃれっ子!
だじゃれに命かけてるめでぃさんです(ノェノ`)さむいよー

ひっす

一瞬考えさせるのヤメテwwwwwwww
普通の日常会話に毎回詰め込んでくるので油断できないですヽ(・A.;)ノ




たまに耳くれるりっちゃん!

ちきんぼんぼん

ど忘れとかいうレベルじゃないよね。゚(うェ´゚)゚。wwww
でも通じるからすごいwwwww私の理解力がすごいのかも(`ω´*)




今はなきほーにゃん(故)

うええ

神秘B2とかも地図なしで頑張ってたんですねヽ(・A.;)ノwww
頭痛くなりそう(。´_`。)

さすがチャーハンの上で寝オチする廃人は格が違うウウ!
というかめんどくさがり屋すぎてひどいwww




すごいの代表マスターアトルsn!

おこづかい!

お小遣いもうなくなっちゃったよおおお。゚(うェ´゚)゚。

はやく次のー!はやくはやく(*`ω´)
来週はIF弓とダガー目標でがんばろおおお!




げんきん代表たこ酢さん(ノェノ`)

たこっす!

たこさんがIF露天出してくれるおかげで潤ってるんだから気にしないで!
いつも露天お疲れ様とありがとう(*´∀`)

頑張って早く返してくださいねwwwwwwww

次のお客様はユキりんかな(。・ε・。)





すごい癒してくれるベネさん(*´ェ`)ッポ

あぬちゃん

´`ィ 笑ったwwww寛容すぎますwwwwwwww
指名手配犯受け入れちゃらめぇええ(´;д;`)


他にもスゴイ変な人居るけど今日はこの辺にしておきますね!

そういえば最近ペアしてくれたすごい物乞いさんを追記に載せておきます(*´∀`)

【More・・・】




狩りしてたらドロップ品拾って良いですかって耳がきた!
どうやら欲しいOPのブツがあるらしい(`ω´*)

よく見たら数百億持ってるらぴさんやないかああ(゚д゚)

ぼったくってやろおと思って拾ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ☆

物乞いさん

なんかへんなプライド持ってますねこの物乞いさんΣ(・ε・;)www



らぴちゃんに良いとこ見せようと頑張って狩りまくったo(`ω´)o=3

クレーマー!

物乞い+くれーまー!なんてすごいんだああ。゚(うェ`゚)゚。




へんたい!

ティッシュで鼻虐めるのがスキなんて(`ω´*)
物乞い+くれーまー×変態!



けっこー狩ったのに出ない!でないー!

鬼畜!

きちくwwwwwww
セーフ着れば意外と回避できるんだからあああ(*´∀`)ッポ

物乞い+くれーまー×変態÷鬼畜=らぴちゃん ←ここテストに出ます(`ω´)



ドド様が帰ってきたので終了。゚(うェ`゚)゚。

おわりー!

役立たずですみませんでしたあwwwwwwwww
でも楽しかったです(*´∀`)

ってオイ透明指wwwwwwwかりパクされたあヽ(・A.;)ノwwww

その時パチュさんから耳が来たので通報しますた(`ω´)

かりぱく!

強制落ちして耳もできなかったんだよおお。゚(うェ´゚)゚。
今思えばリンクのとこコピペすればよかったんや!

狩り中っぽかったのにすぐ来てくれたびっくり!ありがとう(ノェノ`)


そうだ!

今後こんなことがないように、友達になっておこう(*´∀`)ッポ



ともろく申し込み!


(´;д;`)ぶわっ





★おまけ★

オヌルさん

オヌルさん優しい(><。


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酷いってなにさ
ほろっす |  2011.02.23(水) 01:11 | URL |  【編集】

●太っ腹なあめちゃんさんへ

私でも分かるような懇切丁寧なマカロンの作り方をアップして下さい。(勿論、画像付きで)!!

それと、
物乞い+くれーまー×変態÷鬼畜=らぴちゃん

惜しい、△です!!
正確には、
物乞い+くれーまー×変態÷鬼畜×(ペッタン)のn乗(n→∞)=らぴちゃん
です!!
らぴには内緒です・・・。
Brain |  2011.02.23(水) 01:11 | URL |  【編集】

ボクが教えてあげるよ!
ほろっす |  2011.02.23(水) 01:13 | URL |  【編集】

ぶれさんが酷すぎて吹いた
ってか割ってどうすんの・・・!

他にもスゴイ変な人居るけど今日はこの辺にしておきますね!
そういえば最近ペアしてくれたすごい物乞いさんを追記に載せておきます(*´∀`)

この辺にしとくって言ってからが長いwwwwwwwwwwww
ばりあぶる |  2011.02.23(水) 02:40 | URL |  【編集】

雑なのしか扱われてない…だと…?
めでぃ |  2011.02.23(水) 03:04 | URL |  【編集】

σ(○'ω'○)も変な人の一員なのか(((((*ノДノ)えーん
あめちゃん・・・・・((d(・ω・`)グッジョーブ!
ベネディクトゥス |  2011.02.23(水) 07:31 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

いやヒドイの一言に尽きるよwwwwwwwwwwwww
パンにはさんだだけのとこリアルでふいたよ。゚(うェ`゚)゚。
去年はあんなに手がこんでたのにいいいo(`ω´)o=3



>♪ブレさん♪

ぺったんwwwwwwwwwwww
ぺったんを忘れてたよwww
それ大事だもんね(ノェノ`)
ついでにおしりもへっこんでるんだった!
それにしてもこの珍獣特徴ありすぎで困りますな・・・。

マカロンは前載せた写真をイメージすればできるさがんばろうo(`ω´)o=3



>♪ホロ♪

ホロに教えてもらったらネタチョコしかできないよwwwwww
でも楽しそうだから家となりだったら一緒に作りたいですヽ(^A^ )ノ



>♪わさびちゃん♪

いっぱい突っ込んでくれてありがとうwwwwwwww
だってスゴイ人多すぎるんだもん。゚(うェ`゚)゚。

ペアは楽しかったです(*´∀`)www



>♪めでぃさん♪

年末のカオスチャットじゃないだけ良かったじゃないかあああ。゚(うェ`゚)゚。www

みんな凍死しちゃうと困るので、これにしてみました(*´ェ`)ッポ
でもいつも9割整ってるよねwwwこわいこわい・・・。



>♪ベネさん♪

ベネさんは癒しがスゴイ変な人だよ!
自信持って!!(〃ノωノ)+。

指名手配解除しておいてくださいね(;。;)ぷるぷる
あめ |  2011.02.23(水) 08:25 | URL |  【編集】

チョコはさんでるwwwww
ウケル・・・www
あめちゃんのはもっと可愛い
イメージが・・・♪
アキラ |  2011.02.23(水) 14:02 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

ねwwwwww

確かに記事でチョコはさんでるし大きいマカロンだけどねwww
発想が天才的だけど味どうなんだろうヽ(・A.;)ノwww
ホロさま面白すぎるー!!

マカロン褒めてくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.02.23(水) 15:27 | URL |  【編集】

↑記事で→生地で でした(*´ェ`*)
あめ |  2011.02.23(水) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/573-0be8dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
