2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月22日(火)

ウニG

久しぶりにおにいがINしたああ!

おにいーw?

改めて身内に言われるとなんか照れますね(*´ェ`)ッポ
ありがとう!

わたしもおにいのブログとipodの中身見たいです^。^
つまりブログでipoの中身公開すればいいね!待ってますo(`ω´)o=3




さっき露天してたら耳もらいました!(゚д゚)))

うわーい!

記事書く時は、SS載せてる人への手紙みたいなかんじで書いてるので
私の日記&手紙みたいなもんですがヽ(・A.;)ノwww
おもしろいって言ってもらえて嬉しかったです!

ありがとうございましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ☆




こちらも露天中に耳いただきました!(*`ω´*)

りなちゃん

ちょおおおおおっ?!えええっヽ(・A.;)ノ

1年前に他鯖でプレイされてたらしく、先週紅で復帰されたとの事でした!
こんなことってあるんですね・・・!あわわ
というかどうやってここに辿り着いてくれたんだろうwwwww


そんな世間話をしてると

りなちゃん!

初友嬉しいなw(*´∀`)+。

私この紋章大好きなんですよね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
デザインとか色合いも!
すごい好きでCVに入れた時めっちゃ嬉しかったのを覚えてます(*´ェ`)


まだG未加入との事だったので入っていただきましたが、
過疎Gなので寂しい思いさせちゃうかも。゚(うェ`゚)゚。

Gの方針とかまったく定まってないし、Gメン募集もしてないので
今のところ人が増えることはないかもしれません。゚(うェ`゚)゚。
増えても知り合いくらいだと思います!(人事担当はマスターアトルシャン!)

それでもずっと居てくれたら嬉しいです(*´ェ`)ッポ
でも圧倒的自由ギルドだから別ゲーいくのも別ギルドに行くのも自由だからね(*´∀`)

これから一緒にいろいろ楽しみましょう!よろしくね////


さっそくG倉庫の説明しにGHに行きましたー!
と思ったらなんかきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記に馬っぽい人のせときます♥(´Д`lll)

【More・・・】

なんかきた!

タイミング良すぎますwwwよく来てくれた><。



今回はなんか上から目線がてんこ盛りでした(。´_`。)

なんかきたー!

すみませんでしたwwwwwwwwwwwwwww
でも桃だけじゃなくて紅以外の正式名称覚えてないからねヽ(・A.;)ノ←必死のフォロー

レッド・・・レッドルビー!
ホワイトダイヤモンド!
ブラックオパール!
イエロートパーズ!
オレンジガーネット!
グリーンエメラルド!
ブルー・・・ブルーサファイア?!
アクアクリスタル!
パープル・・・パープルなんとか!

こんなもんかな!
行ったことない鯖はしょうがないですよね。゚(うェ´゚)゚。



馬さんにもお付き合いいただいて、
りなちゃんのタトバファミテイムしに行って来ましたァァァo(`ω´)o=3

りなちゃん!!

あめんぼだからCVGチャ見れないんだけど
馬さんが見事にコミュニケーションとってて笑いましたwwwwwwww
この馬できる馬やで・・・!


怒られながらでSSとる余裕がなかったけど
無事二匹テイムできました(*´ェ`)ッポ

おめでとう&お疲れ様でした+。゚(o゚д゚o)゚。+




その後りなちゃんはお風呂にー!

ウニ

@さんよっぽどウニ好きなんだね(ノェノ`;)


その後一個前のB9記事の話題に!

ぶー

それなら たこ酢さん近づいておkだよ!って言わないとwwwww
今度からお願いしますね すみませんでしたwww

こんなウニギルドですが嫌いにならないでね><。




★おまけ★

ニパー露天

今日は鍛冶屋裏で発見したので
ペロペロしてみました('▽'*)ニパー
スポンサーサイト
01:30  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CVって入れるんだ・・・
良いなwww
どこでにぱー☆してるのwww
これからもブログ頑張ってね!
アキラ |  2011.02.22(火) 08:44 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

うおおお!
コメントありがとおお!+。゚(o゚д゚o)゚。+
出来てるじゃん!
コメント出来たじゃんー(〃ノωノ)

CV入っても本当に誰も居ないから、
今は募集してないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも初めだけでもお手伝い出来ればいいかなと入ってもらいました(*´ェ`*)ポッ

にぱー露天見つけたらSSするのがクセにwww
あめ |  2011.02.22(火) 12:57 | URL |  【編集】

にぱー☆
さすがあめちゃんとこのブログ広告は絶大だわwww

広告代払わないとねwww
フラガの伝承者 |  2011.02.22(火) 19:25 | URL |  【編集】

最近無理やり入って入り口寄生してますてへぺろー

鯖の名前知らなすぎやろwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ赤鯖は間違っても仕方ないけど・・・
ぱーぷるあめじすとくらい知っといてあげて・・・
ばりあぶる |  2011.02.22(火) 21:29 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

にぱー露天全部ベネディクトゥスさんだからね!www
はぴぴぴにそんな力ないですwww(。´_`。)

ベネさんには伝染したみたいでよかったです(*´∀`)ッポ



>♪わさびうにさん♪

ようこそようこそー!
@さんが居ない時は入り口いくからねえええ!
りなっくすちゃんも居たら誘ってあげてほしいです(ノェノ`*)

鯖の名前間違ってたの二個ぐらいでしょ?!
あとで答え合わせしてみよっと!

なるほどアメジストかあああ!すっきり(*´∀`)
あめ |  2011.02.22(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/572-c892f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
