2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月20日(日)

今週のB9

昨日ヒマだったので称号クエやってました(。・ε・。)

ハントさんからクエ受諾してたらー!

ラカリフサで!

シティーウォーカーしにラカリフサ行ってよかったァァァ(*´∀`)
声かけてくださってありがとうございましたっ!!><ゞ





露天放置してたら知らない人から耳がきた!Σ(・ε・;)

天丼さん

キャラ濃い人は素性隠し切れなくて大変ですねwwwwwww


今週もB9行けたー!楽しかった!
SS多いので追記に隠しておきますね(*´∀`)+。

【More・・・】





B9通うようになってから、
毎週サキュの名前考えるのが習慣になりましたヽ(゚∀゚)ノ☆

今週は今注目の流行語にしてみたよ!o(`ω´)o=3
文字数の都合上カタカナにしたら本格的になってしまいました(。´_`。)


土曜日!> c(`Д´と⌒c)つ彡

219B9.png

@さんが落とした神秘石に駆け寄るいも泥棒!
名前のせいで疑われるいもさんカワイソスwwwww

@さんは死んでない詐欺やめてくださいね(ノェノ`*)



二回目のシャアモ!

219B9!.png

でも死んでましたけどね^w^プギャー



収穫☆ミ

219B9!!.png

イヤッホォォオオウ!

〔E〕ってなんだろー!





日曜日?> c(,Д、と⌒c)つ彡

最近利奈さんが息抜きに復帰しました!
これでCVも6連いけるでー!ってことで私は利奈ちゃんとペアすることに(*'ェ'*)ノ


二回目のシャアモで致命的なバグがあああΣ(´Д`lll)

りなちゃんとー!

途中からもう水晶当てゲームになってましたヽ(・A.;)ノwww
こいつぁひどかった・・・!(`ω´;)


ロックナイルは利奈ちゃんのおかげであっというまにおわた+。゚(o゚д゚o)゚。+

りなちゃんとーー!

テイマとBISのペアは安定感がすごかったです!

ペット死なないので辛子も一回でいけたー奇跡(。>ω<。)
物資も改良フルヒ1セットと赤ポットのみで行けた気がする!
保険で復活と尻尾を1セット持っていくぐらいで充分でした。

ロックナイルのHP1攻撃が来ても、サキュに赤ポットで大丈夫でした(*´∀`)






@xいもペアにもヘイスト要因でついていくことにー!
くうき嫁消して最近作ったヴァーユさんです(*´ェ`)ッポ

最後の周でHAMEるのに苦労してましたが、OKが出たので近づいてみたら・・・

はめ

OK詐欺やろこれwwwwwwwwwww



その後も立て直せずクリアできませんでしたあああ!
終始こんな感じでした(`д´)

@xいも

結局日曜日はIF7出なかったけど、最後に@さんに足枕してもらえて満足でした(。´_`。)

それにしても一撃とかシャアモさんなめすぎですねwwwwwwwww



復活も切れてどうにもならなくなった時にGDB9は別ゲーと化した!!

※ クリックでおっきく。
@xいも!

可愛い抵抗見たかったなwww
あほのこのミニPがツンデレすぎて予想できませんでした(。´_`。)




★おまけ★

GD後GHに帰還んん!

うちのマスター!

これが、うちの・・・マスター・・・です・・・(´;д;`)プルプル


11:43  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットの名前の変態度数100%・・・。
ある意味、ペット虐待?
Brain |  2011.02.20(日) 12:07 | URL |  【編集】

いろいろあっとさんがひどいことはよくわかりましたwwwwww

くうき嫁消したんや><www
いつかPの名前とかで復活させてくださいねwwwwwあの名前好きでしたwww
カリビアン |  2011.02.20(日) 15:14 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

いや決していやらしい意味じゃないんです><。
たぶん・・・!



>♪カリビさん♪

@さんはひどいのか優しいのかよく分からないけど
たまに妄想がマッハになりますwwwww

くうき嫁の名前だけはキープしてあります(*´∀`)えへへ
やる夫とセットなのでキープしないとo(`ω´)o=3www

あめ |  2011.02.20(日) 16:56 | URL |  【編集】

IFの【E】は
よく拾った偉いぞ!
のEといううわさ…

もしくはビタミンEかな…('▽'*)ニパー
フラガの伝承者 |  2011.02.21(月) 08:00 | URL |  【編集】

わざわざ作りからまで教えていただいて心から優しい方だなと思いました。

結局オムライス食べたんですけどね。

しかし優しい方だなと思いました。
つのだ☆せま |  2011.02.21(月) 10:14 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

Eって上から目線のお褒めの言葉だったんですねwwwwwww
ビタミンも美肌には必須なので来週もゲットしたいのですー('▽'*)ニパー


>♪天丼さん♪

何で聞いたの・・・
ねえなんで聞いたのwwwww
まあ天丼は奥が深いからせまさんごときじゃ
天井ぐらいしか作れないと思うけどo(`ω´)o=3

せまさん料理うまいオーラ出てるけどコックさんでもしてたんですか?
調理師免許とかもってそー!
あめ |  2011.02.21(月) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/571-9451c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
