2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月17日(木)

リンクしてもらいました!

最近狩場で知り合ったカトラさんにブログリンクしてもらっちゃいましたああ!><

・首が折れかけてる人の日記

ちょっとタイトルがシュールなので色を可愛くしてみたよwww
オススメ動画さっそくアップしてくれてありがとう!
個人的にメタルギアソリッドがとくに面白かったので見に行ってみてください!(*´∀`)

リンクしてくれてありがとうございました!(`ω´)ゞ





メンテ後アリアンぶらぶらしてたらはろってる叫びがあああ!Σ(・ε・;)

比率指

必死wwwwww必死ですwwwwwwwww


夕方ぐらいにこんな感じに変化してました!

比率指!

希望に合わせるらしいので、
売ってあげても良いよって方は無理難題言ってあげてくださいo(`ω´)o=3


プレゼントもらったので追記に載せておきますヽ(^A^ )ノ


【More・・・】



タティリスの箱の心臓出現率高くないですかwwwwww

しんぞう

@さんのハートもらえると思って喜んだのにひどい。゚(うェ´゚)゚。



と思ったらなんか可愛いの入ってるううう!

はーと!

冒険の書消えたのでちょっとRSINできません(´;д;`)えーん





エリプ

ちょっと良品出しすぎじゃないのwwwwwwwwwwwww



と思ったらまたなんか入ってた!



・・・こっちかーーーーい!(`ω´)

エリプ!

紛らわしいのでエリプシャン並みのテンションで報告するのやめてくださいねwwwwww
こっちじゃない方のエリプ出たらください!o(`ω´)o=3






★おまけ★

ちょっとまえ影人さんがしてた、MQにこ生放送見てた時のチャット!

初心者

これだから初心者はこまる。゚(うェ´゚)゚。


20:52  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1g(ry

あめ姫ブログを色カッコよく紹介しようと思ったら今のテンプレート色が付けれない事を思い出した…
フォントのサイズでちょっと頑張ってみますね…!

リンク有難うございました!
かとら |  2011.02.17(木) 21:22 | URL |  【編集】

●ところで

あめちゃんさんのブログには、リンクを貼れないような設定がされているのですか?面白いサイトを発見してリンクを貼ろうとすると、いつも拒否されるので。
Brain |  2011.02.17(木) 23:53 | URL |  【編集】

今日ドレイク出たって言って、実は絨毯のドレイクでしたって説明したけど・・・
みんなに切れられたことを思い出しました・・・w
クロード |  2011.02.18(金) 01:54 | URL |  【編集】

>♪かとらさん♪

どう頑張っても
全面にかっこよさを押し出してるあのテンプレには勝てないよwwwwww

こっちこそリンクありがとうございます(*´∀`)フヒヒ
これからよろしくううううう!(*`ω´*)b



>♪ブレさん♪

業者さんが怪しいサイトへのURL貼っていくから、
h ttpを禁止ワードにしてるので、
h抜きでttpから貼ってくれると大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ☆
面白いサイトあったらなんか教えてくださいませ(*´∀`)
あめ |  2011.02.18(金) 01:56 | URL |  【編集】

h抜きでttpから貼ってくれると大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ☆
↑をやったのですが、拒否されました。禁止キーワードが含まれているそうで。マカロンマニアのアドレスのどこが怪しいんだ?
Brain |  2011.02.18(金) 02:49 | URL |  【編集】

maniaあ

あめ |  2011.02.18(金) 05:50 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

マニアがダメなのかなと思って試してみたけどいけました!
何がダメだったんだろう・・・ヽ(・A.;)ノ
たまにそういうのあるんだよね!
せっかく再チャレンジしてくれたのにごめんね。゚(うェ`゚)゚。

でもマカロンマニアでぐぐったらサイト見つかったよヽ(゚∀゚)ノ☆
ハート生地のしぼりかた可愛かったです♥(*´∀`)
あめ |  2011.02.18(金) 05:54 | URL |  【編集】

>♪クロードさん♪

ドレイク詐欺wwwwwwwwwwww
新しいですねwww
そりゃ切れられるよおお(' ';*へ*;' ')

もう何回釣られてるかわからないよおお (っω-`。)
素直にお祝い出来ないからだになりましたヽ(・A.;)ノ
あめ |  2011.02.18(金) 07:26 | URL |  【編集】

はろるさん本気杉ですね・w・
私も耳した時もうちょっと本気で探してみますって言われてw
まず緋鯖に当選者出たかが謎だぬw

それ以前にお金たっくさんあるはろるさんに脱帽w
フラガの伝承者 |  2011.02.18(金) 08:59 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

はろるさん土下座しそうな勢いで叫んでましたねwwww

プレゼント機能とかであんだけロト出回ってたし、
いっこぐらい出てないとおかしいよね。゚(うェ´゚)゚。

ほんとお金の貯め方教えて欲しいですううう(´;д;`)ううう
あめ |  2011.02.18(金) 12:42 | URL |  【編集】

●冒険の書1@@

アトさんの冒険書の1が消えましたGチャに興奮してしまったw
あれってかなりショックな出来事でしたよ;w;

はろるさん(,,゚Д゚) ガンガレ!あえてここで応援w

お料理適当な私は、相方に「あめちゃん見習え!」と言われてしまったww
今度お料理教えてください><
♂デコピー♀ |  2011.02.18(金) 15:53 | URL |  【編集】

>あめちゃん

簡単にほんとの金溜まるならスロットなんていかない自分w

昨日はサクラ大戦に10nお世話になったけどwww
フラガの伝承者 |  2011.02.18(金) 18:21 | URL |  【編集】

>♪デコさん♪

間違って消しちゃった時とか泣いた記憶がありますww。゚(うェ´゚)゚。
でもドラクエの装備品の呪いってそんな鬼畜な物じゃなかったよねたしか・・・!
装備品はずれなくなるだけだった気がするwwwヽ(・A.;)ノ

はろるさんがんばれ!ゲットできたらRS指ください!
ここでおねだりしてみました(*´ェ`)ッポ

ざるの時点で見習うものじゃないよwwwww
私こそだいぶ適当です><。
見るレシピが良いんだとおもう!(*´∀`)
こっちこそなんかおすすめのお料理あったら教えてください><ノ



>♪フラガさん♪

お世話になったって勝ったってこと?!ねえねえ!
焼肉いつ行くwwwwwwwwwww
あめ |  2011.02.19(土) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/570-10238df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
