2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

恩寵とは、

でぐぐったら、RS関連の記事いっぱい出てきて吹いたwww
どれ見ればいいんだ・・・!

意味とかそのうち悟るよね、人生諦めが肝心です。

てことでUPデートされたクエと恩寵システムとやらをやってきましたー!


まずクエは天上の報酬で時代先取りしてたのであんまり受けるのなかったです><。
やってみた感想。



がおー

化け物扱いされたり



むきー

すごく怒られたり^q^;



あわわわ

妻が蘇ったり@@!



>s<

死んだり>s<;



うひっ

誤解されたり!ウルネってだれ/(^o^)\



・・・・・・・


ワンパターン・・・!


大体クエ受けてそこ行ってなんか触ったらMOB沸いて倒すとゆー内容ですた絵文字名を入力してください

恩寵システムはよくわからんので後でしよーと思ってたら、

ぐぐれかす・・・!

忙しいにも関わらず、教えてくれてすごく助かりました・・・!
露天組合すげー助かった;w;//
それまでクエとか自分でしててすっごく時間かかってたんですよね・・・!


そこでたまたまINしてたつばみちゃんとぴぃさんで受けに行く事にv
受けなおし出来るぽかったのでとりあえず風にしてみました☆

ロマー!

天使さんすごい忙しそうでしたねー!
一日の売り上げ気になっちゃいます><//



ロマで受けるんですが、クエ自体はすごく簡単なものですぐ終わったのでSSとか撮ってなかったー!

はふー!

面倒見よすぎて惚れた。
兄貴って呼んで良いですか・・・?////



終わったらこんな物もらえましたー!絵文字名を入力してください

リサイクルー

どー見てもボンドですほんとうにry

リサイクルお疲れ様です!エコですね!




効果はこんな感じです。

風

あれやヴぁいで。まじぱねえ
の意味これだったんですねwwwww
狩ってみてびっくりした・・・!!!ソロでの効率がもーすごかったです・・・。
すごく良いシステムだと思いました☆z他のも試してみたいっすね>s<

恩寵

ピンクとかもほしかったなあ(*‘ω‘ *)
01:47  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/57-97dd114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
