2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月14日(月)

UMAの世界?未確認生物

謎の生物を発見したo(`ω´)o=3

謎の生物

おなからへんどうなってるのwwwwwwww
知りたいけどこわいいい(´Д`lll)



怖いのでそのまま見守ってたら

謎の生物!

なんか発射した!お腹から!Σ(・ε・;)

@君はSinda!


涙で前が見えないけど、追記に色々載せておきまっす。゚(うェ´゚)゚。

【More・・・】



やちんー!

そんなwwwww
たまたま同じタイミングでAFKして戻るタイミングも一緒だっただけwwだよwww

ほんとはスルーしてたなんて言えない・・・!



土日たこ酢さんがお出かけで居なかったので、@さんとGDB9行って来ました!

いもがいないGD

↑の@さんのポーズがカッコイイですね!シーフっぽい!

ほろさんから耳もらった時はロックナイルにいじめられてて
返事できなかったよおお。゚(うェ´゚)゚。

さすがにもう起きてるだろうけどおやすみなさい(*´∀`)☆+。


三回頑張ったけど結果はこんなかんじでした(。´_`。)

エーン

とりあえず肩ポンポンってしときました。゚(うェ´゚)゚。



石触る瞬間をミスったその時!

いもがいないGD!

なんとあの@さんが謝罪をおおおお!

IF7は出なかったけど、もうこのSSだけで満足です。゚(うェ`゚)゚。



たこさんが露天頑張ってくれたのの山分け分ちゃんともらいました!
露天ありがとうございました!お疲れ様でした(*´∀`)

三億

もらうのにこんなにも苦労したけどねwwwwwwwwwwwwwwww

こっちがやれやれだぜ。゚(うェ´゚)゚。



そのあと懺悔行って死にそうになりましたヽ(・A.;)ノ

ザンゲぇぇ

分かってるならたwwすけwwwtwwww
言ってる場合かと思いました。゚(うェ´゚)゚。ひどい!

でも一緒に行ってくれてありがとうございました!






なんか要求があったので載せますね!

あおい

ほんとに叫んだ事にも驚いたけど、堺のあのCMがローカルだとwwwwwwww
うそやあああ。゚(うェ´゚)゚。

全国共通だと思ってたのでだいぶショックでした(;。;)


あおい!

あおいファンクラブ私も入りたいですo(`ω´)o=3
吉さんは会員ナンバー3だからね(〃ノωノ)

あおいちゃんかわいいよおおお(//;*A*;//)ハァハァ

そういえば今日はバレンタインデーと煮干しの日らしいよ!
煮干しの日の由来がわからないのでつにさんに聞いてみよう!





にぱー☆の人からも依頼が!

にぱー☆

軽い気持ちで使ってみたらすごい勢いで訂正されたwwwwwww
笑った!

ひぐらし怖いから途中で見るのやめちゃって分からないよー(ノェノ`)

ジャッジメントですの!も流行ったよね!(゚д゚)
あれもアニメ見てなかったから時間あるときみてみよーっと。

さてじゃあバイト行ってきまっすヽ( 'Θ')ノ

07:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にぱー☆
ベネディクトゥス |  2011.02.14(月) 07:30 | URL |  【編集】

にぱー☆

信仰させないとオヤシロ様の祟りにあうのですよー ('▽'*)ニパー
フラガの伝承者 |  2011.02.14(月) 09:14 | URL |  【編集】

ひぐらし5話くらいまでみたんじゃなかったっけ?wwwww
爪剥ぐのグロいって話した覚えがあります
ほろっす |  2011.02.14(月) 14:02 | URL |  【編集】

にぱー☆
堺のあのCMはローカルじゃないと思います
kzc |  2011.02.14(月) 15:48 | URL |  【編集】

中学生の頃深夜にTVつけてみたら
突然爪剥ぎのシーンで
え、何これ
ってなった覚えがある
ばりあぶる |  2011.02.14(月) 17:37 | URL |  【編集】

@さんのご冥福をお祈りします。

にぱー☆
けいてぃ |  2011.02.14(月) 19:15 | URL |  【編集】

>♪ベネさん♪

ただいまなのですー ('▽'*)にぱー☆
また足やっちゃったっぽいけど
元気を出すのですo(。>ω<。)o



>♪フラガさん♪

にぱーの子どんなんだろうと思ってググったよ!
そしたら「にぱー袋事件」って出てきて怖かったよ!!!
これ絶対見たらヤバイ系やろおお。゚(うェ´゚)゚。と思ったよ!

あとで画像で見たら可愛かったのですー('▽'*)にぱー☆



>♪ホロ♪

よく覚えてるねwwwwwwwwwwww
あの時確かホロが見てたから一緒に見だしたら
怖くて挫折したんだよね・・・

勇気を出して見てみればよかったよおおヽ(・A.;)ノ



>♪kzcさん♪

ですよね!?

ぞうさんのほうがもっと好きです
がローカルなわけがない!(*´∀`)

教えてくれてありがとうなのですー ('▽'*)にぱー☆



>♪わさびたん♪

深夜にそれは失禁しちゃうレベルですねwwwww
トラウマになりそう・・・(´;д;`)
夢に出てきそうゥゥゥ(´Д`lll)



>♪けいさん♪

ちゃんと天国に行けてるかちょっと心配なので
私もお祈りするのですー ('▽'*)にぱー☆
あめ |  2011.02.14(月) 19:39 | URL |  【編集】

あめちゃんさんが、リチャードさんの第二の標的に決まったのですね。アリアンの街で花火をぶつけられて燃え尽きて下さい!!
Brain |  2011.02.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

にぱー☆

梨花ちゃまを思い出すとどうしても変態フリーカメラマンがついてくる…
富竹さぁぁん!

GDB9すいすい行けてるようで羨ましい限りです
ベクトル |  2011.02.14(月) 21:49 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

そんな私なんて58番目くらいです(´Д`lll)

リチャ文字ファンなのでそれでも耳もらえて嬉しいです(*´∀`)
ブレさん花火ぶつけられたんですかΣ(・ε・;)
なんてこったいwww

成仏してね。゚(うェ´゚)゚。ウワァァン



>♪ベクトルさん♪

変態ブリーフカメラマンに見えたことを謝罪しますwwwwwwwww
確信犯でしょ!ねえねえo(`ω´)o=3

GDB9だけどロックナイルは@さんが罠+DFで雑魚全部やってくれるおかげだよ(゚д゚)
雑魚全部処理してくれる人か、
PTにBISさん居ればたぶんすいすい行けるはず(*´∀`)

あめ |  2011.02.14(月) 23:34 | URL |  【編集】

@さんのスローイングダガー2万連発ですごいですね にぱー☆
ななし |  2011.02.15(火) 02:01 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

でしょう!
@さんがカンストしないMOB探す方が大変だとか大変じゃないとか・・・!
GD寄生おいしいです(〃ノωノ)
あめ |  2011.02.15(火) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/568-fe73f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
