2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

(ノ・∀・)ノ = ●

きゃー!

マカロン!

こんなストレートに褒められたことないので、どきっとしました(ノェノ`〃)

実はマカロン食べたことないからあれで正解なのか謎なんですがwwwww
喜んでくれてたから成功だと思い込んで、今度正規品買ってみますね(*´∀`)




今回はRSの方のバレンタイン記事でっす!

2月14日

チョコの投げ合い(ノ・∀・)ノ =



渡したい人が露天中だったので閉めてもらいました!どきどき

2月14日!

長くなるので追記で!(ノェノ`*)

【More・・・】




どきどきしながら差し出したらお金を支払ってくれたよ!

2月14日!!

3億も出すなんてさすが鯖一のチョコ好きやでえ!(`ω´)



2月14日!!!

・・・^。^





ちなみにあのチョコはこの二人の提供で出来ました!

ちょこあつめるよ

たこ酢さんはかけらのが嬉しいでしょwwwwwww
@さんはイベント大好きな乙女男(美)なのおおお。゚(うェ´゚)゚。
でもキャンペーンのがもっと好きです(*´∀`)


ということでPT組んで現地に居てもらえることに!

ちょこあつめるよ!

しかもこの表示でたらRSのかけらも出ないと来たwwwwww
期間中ずっとRSかけら出なかったよwwwひどいwww。゚(うェ´゚)゚。


あの時はありがとうございました(`ω´)ゞ




! チョコ集めたいので男性キャラの方一緒に集めませんか(*´∀`)
って叫ぼうと思ったらにぼしさんを見つけた!

一緒に狩ってもらえる事になりました!助かったああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

チョコー!!!

PKされかけたので石ころ投げておきました。゚(うェ´゚)゚。


おかげ様で300個揃いましたありがとう><


お礼言って露天放置したらこんなことされたよー!

チョコー!!!!!

自分の事可愛いと思ってる頭大丈夫じゃないのはつにぼしさんだからねwwwwww




★おまけ★

けいてぃさんの敵をとったよ!(`ω´)

にぼしたんん

もうにぼしさんの事は信じませんけどねwwwwwwwwwwwwww


あ!でもチョコ手伝ってくれてありがとうございました!(*´∀`)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんかわいいぉ^-^;
・・・・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ピグにまた課金しそうで怖いです/(^o^)\アッー!
うげっwww |  2011.02.19(土) 00:14 | URL |  【編集】

>♪うげっ♪

ちょっと棒読みやめてwwwwwwwwwwww
うげつの和田も可愛いよ//w//

また部屋改築するんですかwww
新しくなったら見せてねヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.02.19(土) 00:26 | URL |  【編集】

部屋は大きくしないけど増やしそうで怖い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

和田っていうなo(`ω´)o=3
・・・・・・おかしいな、最近前髪だけ和田さんになったのなんでばれたんですか?

ま・・・まさか、ストーくぁwせdrftgyふじこlp
うげっwww |  2011.02.19(土) 00:41 | URL |  【編集】

あめちゃんかわいい^。^

^。^
pu |  2011.02.19(土) 01:06 | URL |  【編集】

乙女男(美)ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@ |  2011.02.19(土) 03:51 | URL |  【編集】

あめちゃんかーわーうぃーうぃー


いつになったらうー勝負して下さるのですやらw
・ (・ε・`)ペッ
フラガの伝承者 |  2011.02.19(土) 08:19 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

偶然ですねわたしも今ぱっつんにしてきたとこですwwwww
でもこっちは宮崎あおいカットだけどね(〃ノωノ)きゃあ
和田だっていいじゃないo(*`ω´*)o=3



>♪pnさん♪

pnさんのもぐもぐブログの方がかわいいよ(ノェノ`*)
あれなんなのwwwwwwwwww



>♪@さん♪

そのままの意味ですがwwwwwwww
イメージわきやすいでしょ!
すごく分かりやすいでしょo(`ω´)o=3



>♪フラガさん♪

棒読みデター!

転生後のフラガさんになら勝てるかもしれない(ノェノ`)エヘヘ
IN時間あった時に果たし状叩きつけますね(*`ω´*)=3フーフー
あめ |  2011.02.19(土) 10:05 | URL |  【編集】

にぼしざまー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

でも、これでわかりました。
うそつき度 あめちゃん>にぼしだったんですね!!!
あめちゃんのいうこと、これから2%くらいだけ信じることにしますね!
大丈夫、まだ@さんより1%も信用してるよ!
けいてぃ |  2011.02.19(土) 11:36 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ちがう!ちがうよwwwwwww
どこでそうなった!どうしてそうなったああヽ(・A.;)ノ

でも1%も信用されてるならいっか(*´ェ`)ッポ
あめ |  2011.02.19(土) 12:46 | URL |  【編集】

勝ちたいからって画像編集までしてさいてー
ほろっす |  2011.02.19(土) 17:46 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

そんなイカサマ編集技術もってないです(ノェノ`)えーん
ホロさんがうらやましいです!(^Д^)
あめ |  2011.02.19(土) 20:52 | URL |  【編集】

今度はリンクを貼れるか?

私はこれ↓を見て、マカロン作りを諦めました。
絶対に失敗のないマカロン★
cookpad.com/recipe/870749

このような事ばかりやっていると、荒らしと間違われそうだ・・・。
Brain |  2011.02.20(日) 01:22 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

おおお・・・見れましたっ!
URLありがとううう><。

見てみたけど、これは途中で読むのくじけちゃいますねwwwww

(っxx)っパタ・・・

ってなりました(。´_`。)
工程と材料が分かりやすいシンプルなレシピでも充分作れると思う!

分量
混ぜる回数
乾燥させる時間


これに気をつければ成功すると思いますヽ(゚∀゚)ノ☆
あめ |  2011.02.20(日) 05:27 | URL |  【編集】

最近、複数のブログで煮干しさんのお名前を拝見します。このままいったら、
『変態皇帝つにぼし』
の誕生です。
『変態女王あめちゃん』さんとしては、負けられませんね!!
Brain |  2011.02.20(日) 08:53 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

ちょっと!
あめちゃんの二倍変態なけいてぃさんを忘れちゃだめですよ(ノェノ`*)
Gメンさんのお墨付きなのでこれは間違いないですo(`ω´)o=3

あめ |  2011.02.20(日) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/567-7440dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
