2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

橙鯖行ってみた!

逃げ師さんへ!

ダークマターってのはこーいうのの事を言うんだよおおo(`ω´)o=3

ダークマター

まさに暗黒物質・・・!

あのリンゴはキレイに仕上がりすぎだったので、
二日間ベランダで乾燥させてみよう!(`ω´)bグッ


先日、橙鯖の☆志村新八☆さんに会いに行ってきました!
ブログを通じてお友達になった、とても可愛らしい(と思ってた)方です(*´∀`)

追記に載せておくので、
耳こんな感じになってたんだなって楽しんでくれたら嬉しいです(ノェノ`*)えへへ

【More・・・】

名前もう取られてるだろうな・・・って半分諦めてたけど作れました!
いえーいヽ(^A^ )ノ

さっそく耳してみた!

橙鯖

新八さんが銀さんの私生活把握しすぎで笑ったwwwwww
銀さんって・・・おトイレ行ってからお風呂入るタイプだったんですね(ノェノ`*)きゃー


流れで銀さんの腕枕争奪戦に!
三次転生の腕の見せ所キターo(`ω´)o=3

うでまくら!

それにしてもこの新八自信満々である。


銀さんに耳してみたところ

橙鯖4

あっさり振られてたけど大丈夫ですかwwwww
二人の温度差にワロタ!明日からギクシャクしないでね><。


その後も少しお話していただきました(*´∀`)

橙鯖2

@さんは・・・@さんはたしかにステキです!!


ステキな@さん

どうですかこの煽りっぷりo(`ω´)o=3
ケンカ売ってますねwww
単芝の使いこなし方といい、本当に腹が立ちますねwwwwwww

いつも妄想に付き合ってくれる@さん素敵です(ノェノ`)



そして悲しいお別れのとき・・・

橙鯖6

MQ中だったのに相手してくれてありがとうございましたあああ!
たのしかったですヽ(゚∀゚)ノ☆


新八さんブログにもアップしてもらっちゃったので、
新八さんファンの方は見に行ってみてください!・ここだよ!ヽ(゚∀゚)ノ☆





感動のお別れしたとこだけど、
銀さんに掲載許可もらってなかったので後日またいってきましたヽ(゚∀゚)ノ

今日こそ腕枕要求するぞ!o(`ω´)o=3
新八さんブログで銀さんの稼動キャラは把握済みなのですぐ見つかりましたv(^^)v

銀さん!

いける!これはかつる!


と思ったらァァァヽ(・A.;)ノ

銀さん!!

可愛く出したのに怒られた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新ハでもお尻古墳で耳してもダメだったんだけどwwwwwwww

なにがダメだったんだろう・・・。゚(うェ´゚)゚。ぐすん



銀さん!!!

おまけに封印されちゃったあああΣ(´Д`lll)
これって逆に考えたら、
封印していつも持ち歩きたいってことだよね!(*´ェ`)ッポ

メガネキャラの扱いに慣れてて笑いました!
銀さん掲載許可ありがとございました><ゞ



最後に新八さんにご挨拶して帰りました(*'ェ'*)

名前こんななのに ワンピース>銀魂 という衝撃の事実!

再会!

これ見ても明らかにハと八じゃ違うのにwww
2PCばんざいって言いながらアリアンでブーンしたかったけど我慢しました( ノω-。)

エンヘイと掲載許可ありがとございました;w;ゞ

他鯖の楽しい方たちと知り合えるなんて、
ほんとにブログやっててよかったなと思いました(*´∀`)+。

ブログ中心になると思うけどこれからもよろしくお願いします(。>ω<。)



★おまけ★

再会!!

アリアンの真ん中だからセーフだよね!セーフ!




・・・すみませんでした以後気をつけますwwwwwww

スポンサーサイト
01:50  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悪意を感じるwww
はろはろ |  2011.02.13(日) 03:28 | URL |  【編集】

あめちゃんさんが変態であると再認識
致しました・・・。
Brain |  2011.02.13(日) 08:51 | URL |  【編集】

あめちゃんのほうが私より変態濃度2倍いってるよ!
今度ちゃんと話しとくね。
あめちゃん>けーたんって
けいてぃ |  2011.02.13(日) 11:58 | URL |  【編集】

ちょっとォォォォ!何アリアンの真ん中で喋ってんのアンタ!!!僕が赤っ恥じゃないっスかぁぁぁ!!!!しかも結構人いるしwwwwそこに居る人がみんな泡だった事を祈りますヽ(`Д´)ノ

しかし、銀さんはいつもあんな感じなので何も問題ないですww
基本的にツンデレなんじゃないでしょうかねw
ふいに見せるほんのりデレにこっそりニヤついてます(*´д`*)w

銀魂はずっと集めてて売りましたwwwwそしてこの名前でやる前に買いましたがまだ全部集まってませんw 
ジャンプ買ったのもワンピ付録目当twww

何回も来てくれてありがとうございました!またお話しましょうね( ´∀`)v
新八 |  2011.02.13(日) 14:30 | URL |  【編集】

>♪はろはろさん♪

ええ!どこどこ!?Σ(・ε・;)

というかコメントありがとうございまっす><

二人とも本当に優しくて楽しい方たちでした(*´∀`)
普通ならガチガチに緊張しちゃうけど、
新八さんとはコメントでやり取りがあったので、
あんな感じで好き放題耳しちゃいました。゚(うェ´゚)゚。

銀さんはほんとに初対面だったのに、
よく相手してもらえたなあ・・・と思いますヽ(・A.;)ノwww



>♪ブレさん♪

ちょっとどこ見てるのおおお><
変態要素ひとつもないでしょおおおo(`ω´)o=3
そういうとこはちゃんとカットしてあるんだからね(*´ω`)ッポ



>♪けいさん♪

いや!
けいさんには誰も適わないって!!
敵ナシでダントツ一位ですって!!!

けいてぃ>>>>>>越えられない壁>>>あめ

こんなかんじっすよもおおお(`ω´)
だからもっと変態に自信持って!(ノェノ`*)



>♪新八さん♪

いやでも実際誤爆したあたしのが恥ずかしかったんだってェェェ。゚(うェ´゚)゚。
今となっては新八さんの恥となりましたけどね(*´∀`)わーい
みんな泡でも露天の人とかにもログ残っちゃうよね・・・(ノェノ`*)キャー

叫び多くてすぐ流れてそうだなあ・・・
それだけが心残りです(。´_`。)しょぼーん

ワンピースはコミックでもアニメでも泣けて
銀魂はどっちも笑えて、両方すごい漫画だよね+。゚(o゚д゚o)゚。+

こっちこそ何回もお相手させてしまって申し訳なかったです。゚(うェ´゚)゚。
でもすごい楽しかったでっす!
なにこのキレイな終わり方wwwwww

また変な耳しに行きますねっo(*`ω´*)o=3
あめ |  2011.02.13(日) 14:54 | URL |  【編集】

リンゴもうないですwwww
nigesi |  2011.02.13(日) 18:51 | URL |  【編集】

封印じゃァァァァ!!
【○-○-┓】
銀時 |  2011.02.13(日) 22:21 | URL |  【編集】

>♪nigeshiさん♪

ちょっとわたしのぶんはー(ノ><)ノ
作る課程が見れて、お料理記事楽しかったです♪(´∀`)



>♪銀さん♪

いやあああ(' ';*A*;' ')///
ちゃんと肌身離さず持ち歩いてくださいね(*´ェ`*)ポッ

そのメガネ文字いただきます(*`∀´*)

来てくれてありがとございます!(ノ><)ノ
お尻古墳の名前いじってたけど、
銀さんのバッファロー〇ソ島のがひどくないですかwwwwww

楽しい時間をありがとうございましたっ(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.02.14(月) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/566-585ddf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
