2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月11日(金)

ちょっとおお!

優しいねって褒めたのにこんなこと言われた。

うそつKII

うそつきwwwww。゚(うェ´゚)゚。


さてさて!
LV598なったので4次転生実装まで、LV上げ止めたいと思います!
経験値付与きても、またペットに経験値いかないんじゃ困るし。゚(うェ`゚)゚。

今のとこ4次転生以降は本体LV下がらないってなってるけど
テイマの転生ペットはLVどうなるんだろう・・・(。´_`。)

とりあえず様子見で、神秘でかけら出しして
サブでも育てて遊んでたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ☆


追記にいろいろ載せておきます!

【More・・・】


神秘ラットでかけら出してたら、ずっとMOBのタゲとってる人が居た!

だみーさん

と思ったらダミーだってええヽ(・A.;)ノ

寝落ちしてるんだと思って、
狩っちゃいますね><とか話しかけてたやろおおお。゚(うェ´゚)゚。

それにしてもこのダミーさん次の日もずっと居たけどなんかのバグなのかな・・・!
誰かさんが灰したダミーかもと思いました(〃ノωノ)





ずっと夢だった神秘亀デビューもしてみました!+。゚(o゚д゚o)゚。+

粗大さん!

クエでボス狩りに来た方に、どうぞ!って耳しようとして
友ろく強要してしまったあああヽ(・A.;)ノ


すごい失礼してしまった!
にも関わらず、狩場空いてたので亀さん釣ってきてくれたり!(゚д゚)))

粗大さん!!

うわーん。゚(うェ´゚)゚。
粗大さんのことは忘れません・・・!。゚(゚´д`゚)゚。



粗大さん!!!

起き上がる姿が颯爽としててかっこよかったです!
ほぼ初対面だったのに失礼してすみませんでしたあああ。゚(うェ`゚)゚。





最近お友達になった方がバフォクエ中だったので、見学に行ってみました!
回復はまかせろーばりばり

ばふぉー!

じゃあなんで灰要るんだろって思いながら飛びましたo(`ω´)o=3












ばふぉ!


あっそうwwwwwwwww


時間かかってるな?と思ったら、
こいつセッティングしてたんですねwwwwww

ほったらかして帰ればよかったああああ。゚(うェ´゚)゚。ウワァァン





久しぶりに凛々みかけた!

俺んじ

まだ俺ブームは去ってないんだぜ・・・!(`ω´)


突然泣き出したいもさん!

なにがあったwww

何があったのwwwwwwww
なんか聞いちゃいけない気がしてそっとしておきましたwwwww


でもこれを見たら元気になると思うの・・・(*´ェ`)

rinrinnnnn.png

こんな人でも頑張って生きてるんだから元気だしてヽ(^A^ )ノ



あとあんきもさんも来てました!

りなりな


久しぶりすぎて浦島状態に陥ってましたヽ(・A.;)ノ

りなりな2


アッキーニャのCMかわいすぎいいい♥+。(*´∀`)
テイマコスなんてなかったんや・・・!

08:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アッキーナのキャンペーン時の衣装が、テイマの衣装であると、今、分かったという事は、内緒です・・・。
Brain |  2011.02.11(金) 10:30 | URL |  【編集】

ごめんw多分そのダミー私のwww
日記にダミー検証について書いたダミーちゃんだけど…

まだいるのかwww
フラガの伝承者 |  2011.02.11(金) 17:50 | URL |  【編集】


オ・レ! オ・レ!


ちなみにその呪文はろるに耳したら強制落ちしたらしいww


⊂二( ^ω^)⊃

凛々 |  2011.02.11(金) 20:44 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

あれはどうみてもテイマコスだったよwww
どうせならDSの方テレビでCMしてほしかったなあ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪フラガさん♪

やっぱりwwwwww
フラガさんブログ見てそうかなって思ったから
うpしてみました(〃ノωノ)

あの子ずっとラット一匹餌付けしてて大変だったんだからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
今日INしたらもう居なくなってました!
ちょっと寂しかったです(*´ェ`*)ポッ



>♪凛々♪

やめてあげてwwwwwwwwwwww
ついに凛々壊れたと思ってフイタよo(`ω´)o=3
俺にもこんど強制落ち耳くださいねwwwwww
あめ |  2011.02.11(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/565-7881a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
