2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月10日(木)

リンクが!

増えました!


最近ブログ開設されたアキラノミコト神さま!

・アキラノミコト神のRED STONE日記

あきらさん!

いつもすごく褒めてくれる神様のような方です。゚(うェ`゚)゚。

へんなブログって自覚してるので、
こちらからリンク申し込む勇気が無いので嬉しいです(*´ェ`)ッポ

これからはブログでもよろしくお願いします!





逃げ師さん!

・GreeeenTea

二次転生の時スワンプB3でペア狩りしたのが初対面でしたね(*´ェ`)ッポ
共通のお友達も多いし、いつかリンク出来たらなと思ってました!

ふられたら怖いので、半ば強引に申し込んでみましたーo(`ω´)o=3

NIGESIさん

毎回リンクから飛んでて悲しかったので、嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ☆
ありがとございましたー><





あとつにぼしさん!

・レッドストーン 紅のゴキブリ

つにさんは勝手にリンクしちゃったあとで
事後報告しておいたのでSS撮り忘れちゃいました(*´∀`)えへへ

知り合いには強気です(ノェノ`)


お三方リンクありがとうございましたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



追記に嬉しい耳達を載せて自分を励ましてきます(*´ェ`)ッポ

【More・・・】



最近リアルが忙しくなっていつの間に居なくなってたおいらさん!

おいら!

お仕事落ち着いて気が向いたらまたいらっしゃいーー><ノ

今大変な時期だと思うけど、がんばれえええ!
お店出したら教えてくださいねこっそり行くので(*´∀`)+。





癒しのベネさん!

ベネさんー!

いつもブログと顔文字に癒されてます(*´ェ`)ッポ
この前誕生日プレゼント渡したらグローケン未亡人にされちゃったけどwww
今度SS載せるから見てくださいね。゚(うェ´゚)゚。





露天品購入したら耳もらっちゃいました!ヽ(゚∀゚)ノ☆

ユキさん

抽出素材買っちゃったので、抽出買い次第チャレンジしますねo(`ω´)o=3
ありがとございました><ゞ





狩り中お会いしました!

すけさん!

おもいっきり初対面の方だったので緊張しましたああああ><;
ありがとございます!更新頑張れました(*´ェ`)ッポ

こんなのですがよかったらまた遊びにきてくだっさあああい!ヽ(゚∀゚)ノ





こちらも狩り中に!

魔術師さん!

ものすごく丁寧に自己紹介されちゃったよおおお!(゚д゚)))

紳士(淑女)!これこそ紳士やで!
またどこかで会えたらよろしくお願いしますね(*´ェ`)ッポ

元気出たので更新頑張れました!ありがとございましたァァァ!><ゞ





ブログを通じて知り合えた新八さんに会いに、
橙鯖に行ってきましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

新八さん!

直接お話しできて楽しかったです!

新八さんに銀さんの耳みて欲しいけど、許可とって無いので
もっかい行って許可ゲットしてきます!o(`ω´)o=3



02:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ見に来ました( ゚Д゚)
ライディングキモスやってますか?w
ベネディクトゥス |  2011.02.10(木) 06:20 | URL |  【編集】

逃げ師さんまだだったのね・w・
ちょっと意外w


フラガの伝承者 |  2011.02.10(木) 08:25 | URL |  【編集】

>♪ベネさん♪

ブログ訪問ありがとございますwww
ライティングかわゆすで頑張ってますよwwwo(`ω´)o=3
たまにキモスに乗ってる人見てニヤニヤしてます(*´ェ`*)



>♪フラガさん♪

知り合ったのはだいぶ前だったけど、
リンクまだだったんだよ~(〃ノωノ)
リンク後ブログ更新してたから見に行ったら、
ダークマター記事で笑いましたヽ(^A^ )ノ

あめ |  2011.02.10(木) 16:46 | URL |  【編集】

あのときは本当に会えて嬉しかったです(*´д`*)
でも直接会えたわけじゃなかったので、なんだか遠い存在でしたねww
七夕にしか僕らは会えないのです←
新八 |  2011.02.11(金) 14:13 | URL |  【編集】

>♪新八さん♪

なに綺麗にまとめちゃってるんですかwwwwwwwww
七夕はうちのお姉様の誕生日なので
何か私にプレゼントください(ノェノ`*)きゃー

橙鯖行ったの初めてで新鮮でした!
次は古都でコボ秘密募集とかしてみますね(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.02.11(金) 21:13 | URL |  【編集】

●すごい!

あめちゃんすごい!
素敵!かわい…すごい!





神様って呼んでくれますか?
一馬 |  2011.02.12(土) 23:45 | URL |  【編集】

>♪馬様♪

その適当な褒めっぷりに敬意を表して馬様って呼びますwwwwww

馬様あの次の日のお仕事は大丈夫だったんかい><。
ちゃんと起きられたのかちょっと心配してました!
眠さのあまりミスってないかとめしうま心配してたんだからあ。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.02.13(日) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/564-f3771930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
