2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月08日(火)

ま た お ま え か

らぴす


           お・・・おおおっおお・・・おっ
          ____    
        / _ノ ヽ_\    
       / ∩l^l^lnnl^l|\  おまえらぴすやないかあああああっ!
     /  。ヽ   ?  ノ \
     |   /   人   l   |     ※ ブログ見ましたo(`ω´)o=3
     \ /   /|ii!i!|\ \/
      |    /.|;;;;|  \ |


てっきり・この記事のマルボロさんかと思っちゃったよおおお。゚(うェ´゚)゚。

成りすまし ダメ 絶対o(' ';*A*;' ')o=3





鯖間お疲れ様ですう><

オルトさんが珍しくご機嫌だったああ(ノェノ`)
鯖間アリーナ戦おめでとございますとお疲れ様です!(*´∀`)





桃鯖から馬面再来・・・じゃなかった!
一馬さんが遊びに来てくれたので
またおまえか的な記事を追記に載せておきますね(^(エ)^)ヒヒーン

【More・・・】

皆さんもちろんお気づきだと思いますが、
一枚目のSSのGチャのあめはどこからどう見ても偽者ですよねo(`ω´)o

馬面再来

もうちょっと大事に扱ってくれても良いと思うのwwwwwwwww


直後INしたたこ酢さん。

馬面再来2

ここのGメンどーなってんのおおおo(`ω´)o=3
私なら一瞬で気づくけどねっ(`ω´)プンスコ



というわけでいつも突然来てくれる馬面さんです(*´ェ`)ッポ
若葉マークちゃんとはずしてる辺りが紛らわしいですねヽ(・A.;)ノ

馬面再来3

ノリ良すぎですwwwwwwww
ってことで一緒にGDB9に挑戦o(`ω´)o=3

@WIZ(しゃしゃり出てきたの)
いも(いつもの)
あめ(いつもの)
あめ(偽者の方)

PTメンバーはこんな感じ!


いっくよー!


馬面再来4

戦国時代ワロタwww言ってる場合かと思いましたwwwwwww

犬一匹隔離しただけでどや顔!
さすが他鯖からの刺客は格が違うウウウ!


楽しかったけどクリアできなかったあああ。゚(うェ´゚)゚。


ー反省会ー

馬面再来5

失敗の原因は@さんが強欲な為と判明しました^^



二回目以降はいつものメンバー+偽者であっという間にクリアー!

馬面再来6

馬さん次の日寝不足でお仕事大丈夫だったかなwww

ペットの名前は馬さんに捧げます!

IF7出るとこ一緒に見たかったね(ノェノ`)
お疲れ様でした!(。>ω<。)






途中待ち時間あったので馬さんが暴れだしましたヽ(・A.;)ノ

お友達が所属してるGHに勝手に遊びにいっちゃったあああ。゚(うェ´゚)゚。

馬面さん

この暴れ馬は桃鯖の馬面さんです。゚(うェ´゚)゚。
こんな顔してるけど一応女の子です(。´_`。)
夜中にほんとにすみませんでしたああorz

brgmtmsかってに載せちゃってすみません(*´ェ`)ッポ
許可まったく取ってないのでG名も伏せさせていただきます;。;






馬の暴走が止まらないいい!

馬面さん!

謝ろうと思ったのにすっかり騙されてたのねヒドイイイ!
今眠いからチョーキング中華に見えるよおおお(' ';*A*;' ')






馬面さん!!

クジャたんはひたすら鬼でしたwwwwwwww



お騒がせして申し訳なかったけど、こんなことでもないと
緊張して他のギルドさんのホールとか行けないので楽しかったです(ノェノ`)
一馬さんありがとおお!

お邪魔しましたアアア><






奇跡的なSSが撮れてたので一馬さんにプレゼントしておきますね^^

馬面さんまたきてね!




でも名前が可愛くなかったのでお別れしちゃいました(´;д;`)えーん

馬面お別れ

やっぱ名前って大事よね!!!


長いの見てくれて有難うございました!
一馬さんはこれ見て反省してくださいねwwwwww

でもでもコスミと夜更かしで楽しい時間をありがとございましたあああ!
また来てね(ノェノ`*)



★おまけ★

HAME.png

どっちもHIKYOUですよwwwwwwwwwwwww


01:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ^^

流石、あめちゃんのブログは面白すぎます^q^
涙流しながら、お腹抱えて読みました^^
これからも、頑張ってください^^♪
♂デコピー♀ |  2011.02.08(火) 02:00 | URL |  【編集】

>♪デコピーさん♪

そんな褒めてくれるのデコさんだけです(´;д;`)ウウウ
長いのに見てくれてありがとおおお。゚(うェ´゚)゚。

デコさんはもちろん一枚目のSSのあめちゃん偽者って気づいてくれたよね//w//

デコさんブログも楽しみにしてます(*´∀`)+。
お互いブログ適度に頑張りましょう!
あめ |  2011.02.08(火) 02:49 | URL |  【編集】

誘ってくれてもいいのに!
Ж |  2011.02.08(火) 03:03 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
流石、あめちゃんのブログは面白すぎます^q^
涙流しながら、お腹抱えて読みました^^
これからも、頑張ってください^^♪
ばりあぶる |  2011.02.08(火) 15:06 | URL |  【編集】

>♪жさん♪

暴れてる人止めるのに必死だったよおおお。゚(うェ´゚)゚。
一馬さんこりずにまた来てくれたら今度は助けてもらいますね(*´ェ`)ッポ



>♪わさびさん♪

そやろ!えっへんo(`ω´)o=3
あめ |  2011.02.08(火) 17:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.08(火) 21:56 |  |  【編集】

>♪上のひと♪

なにっ!なになにっ!
それなんの暗号!
あめ |  2011.02.09(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/563-49001903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
