2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月06日(日)

収穫

うげえええ

ちょっと見ない間に雨月(と書いておしり)が賢くなってた+。゚(o゚д゚o)゚。+

最近尻文字使ってくれなくて寂しいです(*´ェ`)イジイジ



顔文字といえばこの人!

RGさんー!

お茶目すぎwwwwwww
かわいい!かわいい!o(>ω<)o=3



RGさんー!!

りっちゃんによる@さんのイメージだそうですヽ(^p^`)ノ



リチャ文字

リチャ文字辞書どっかにないかなあああ(。´_`。)


追記に収穫したもの載せておきますウウ!

【More・・・】

@さんがいい事教えてくれたありがとう!

かみなり

これのおかげでだいぶ楽になったーヽ(^A^ )ノ
こういうの自分で気づけるようになりたいです。゚(うェ`゚)゚。



ミ☆今週の収穫☆ミ

IF7見たの初めて!わーーーーいヽ(゚∀゚)ノ☆
2日目参加してた馬面の人にも見せてあげたかったです。゚(うェ´゚)゚。

かみなりー

復活ありがとございます助かりますwwwwwwwwww
たこさん早く右下の持ってかないと変な弓にすりかえとくよおおo(`ω´)o=3

・・・と思ったらいもで2出せないんだった。゚(うェ`゚)゚。
気づかなくてごめんん!
1に入れときますね!




ーGD後ー

なんか捨て台詞吐いていかれたあああああああ!

えんへいおね!

やつら← 私支援WIZ持ってないですwwwwww
巻き添えくらったひどいいいいヽ(・A.;)ノ






GD後サキュテイム行こうと思ったら@さんが張り込みしてくれてましたΣ(・ε・;)
なんて気が利くシーフさんだあああ(ノェノ`)

さきゅう

いつもは一回で出来るんですほんと!!



その後も手伝ってもらいましたー^^



さきゅうう

てつだ・・・何一緒に死んでるのwwwwwwwwwwwwww

@さんって仰向けに寝るタイプなんですね////




★おまけ★

50個たまった記念に開けてみた。

はこ

全キャラ分ニケが揃いました^^
取引不可の心臓でサキュテイムがんばります(´Д`lll)


02:54  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

箱ちょっとだけもうかってるwwwwwwwwwwwwwwwww
@ |  2011.02.06(日) 05:06 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

そうなの?!
SUニケはもともとあったやつだよおおお!
最後心臓ばっかで泣いてたよ。゚(うェ`゚)゚。

使い道ありますけどねwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.02.06(日) 05:12 | URL |  【編集】

添い寝・・・いいなぁ
えぐざ |  2011.02.06(日) 08:38 | URL |  【編集】

今の私じゃ、仰向けより横向きのほうが寝やすいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おしりちゃん、この間GH去っていく時、ちゃんとお尻向けていきましたよ。久しぶりにおしりみたwww
けいてぃ |  2011.02.06(日) 09:44 | URL |  【編集】

●眠い

昨日は楽しかったです…
すっかり寝ることに夢中で出土品とか倉庫入れるの忘れてました!!!!
今度インした時入れておきます!!

働いてきまーす(;´д`)
一馬 |  2011.02.06(日) 10:42 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

腕枕してあげようと思ったけどちょっと届きませんでした。゚(うェ´゚)゚。
GD用装備だから死んじゃったんだとおもうの////



>♪けいさん♪

GHでおしり丸出しにするなんてさすがですねwwwww
お尻代表は格が違いますね(ノェノ`)
腰どれぐらいで治るんだろうか(´;д;`)
実家だから安静にできるし治すの第一ですね。゚(うェ´゚)゚。



>♪一馬さん♪

こっちこそ楽しかったです(*´ェ`)ッポ
GDよりGHあらし訪問の方が疲れたよおおお。゚(うェ´゚)゚。

一馬さんとこのG倉庫見習って倉庫2の下三列はあめ専用になったんだよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
出土品とかは1の空いてるとこにでも入れといてあげてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆
持っててもいいけどねヽ(^A^ )ノ

寝不足だけどあとちょっとお仕事がんばれええええo(`ω´)o=3
あめ |  2011.02.06(日) 18:19 | URL |  【編集】

私もねっ
ものは試しと、テイマ+BISのペアB9行ってきましたよう

改良フルヒ120個使って何もでなかったよううう
ユル |  2011.02.07(月) 10:08 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

頑張ったね。゚(うェ´゚)゚。
ペアなら石もいっぱいくるし黒字だしいいねっヽ(゚∀゚)ノ

一攫千金を夢見て来週またがんばろお!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.02.07(月) 16:12 | URL |  【編集】

ちょっと箱見えてないとこ何出たか教えてよおおおおおおお

出土品?
ばりあぶる |  2011.02.07(月) 17:00 | URL |  【編集】

>♪わさびたん♪

出土品と神秘石もけっこーでたよおお。゚(うェ´゚)゚。
それでまた開けたらしんぞーだった・・・泣きたい!
あめ |  2011.02.07(月) 17:42 | URL |  【編集】

グローブおめー・w・
tkそろそろ億品情報公開しても良い頃じゃね?
あんだけ亀で狩ってればもう何か出てくるはずwwwにぱー☆
フラガの伝承者 |  2011.02.07(月) 17:55 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

グローグありいいい!買って買って>s<
あんだけってまだ二日しか通ってないよ亀さんwwwww
あと神秘に居ても放置が多いのであんま狩ってないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.02.07(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/562-7a313e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
