2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月04日(金)

DS版赤石公式サイト

・赤い意思に導かれし者たち

石と意思をかけるなんてすごいー!センスあるうううo(`ω´)o=3

初めの画面でみんなの一言とか表示されてて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ☆


どやっ!

KENSI

剣士の腹筋がYABAIwwwwwwwwwwwwwww



姫の過去が可愛すぎるウウ!

( ゚∀゚)o彡°ぱっつん!ぱっつん!

BIS

でもBISの方がもっとかわいいです(*´ェ`)ッポ

よし頑張って宣伝したし、明日こそ何かいい物が出るはず(`ω´)


追記に色々載せときます(ノェノ`)


【More・・・】



Gome!.png

Gおめエエエ!


Gメンさんはあめちゃんを敬ってくださいね!o(`ω´)o=3

※くりっくでおっきく
Gmen.png

寂しかったですうううう><。



でもDXU二個でたからいい!

DXU2こー!

このおじさん持っていきすぎなんだけどいつもwwwwwww



テイマ強化で辛子時間延長ってあったけど

辛子時間

中部狩ってるとDX系拾い切れないので
MAP移動で支援消えないとかにして欲しいです。゚(うェ´゚)゚。

連絡帳に書いてみようかな(゚д゚)






コスミ切れる前にB6行ってみた!

B5

ソーニャさんはB6初めてなのでテンション高いですね(〃ノωノ)


初めてなのに勝手に歩き回るソーニャさんΣ(・ε・;)

B5!

モデル立ちで固まられても笑うしかないwwwwwww


へなっぷさんの引率でなんとかボスまで行けました。゚(うェ´゚)゚。

アイスボルト当たらなかったから、
火弱化肩とのどかな一日ONにすればよかったァァァァァァ!

B5!!

そりゃあがくよおおおお!o(`ω´)o=3


全力で頑張ってみたけど

B5!!!

ごはんのほうが大事だもんねっ^。^*

ってことで諦めましたあああ。゚(うェ´゚)゚。
最初にクリアできなかったらごめんねって謝っててヨカッタwwww


その後。。。

B5!!!!

慰めてくれてありがとうね(;∀;)ぐすん






ぶしゅっぽおおおんの人に会った!
最後の四桁は銀行の暗証番号かもしれないので伏せますねo(`ω´)o=3

ぶしゅっぽおんのひと

ぐれっちさんの下の方の心配してた方に朗報です!
直ったらしいですウウウ><

直りおめでした!(`ω´)


@さんが色々ひどすぎて、いつアップすればいいのか
悩んでたSSがあるので便乗して載せておきますね(ノェノ`)


※ 想像力豊かな方と、ブリギッドさんは
(もし見てくれてたら)恥ずかしいので見ないでください><


利奈ちゃんが久しぶりに遊びに来たときのことー!
※ 利奈ちゃんはお寿司屋さんでバイトしてますo(`ω´)o=3

あんきも

あんきもってそうやって作られてたんですね(ノェノ`)
もともと食べられなかったけど聞きたくなかったです。゚(うェ´゚)゚。


さらに詳しいおすし屋さん事情。

あんきもー


@さんの何がひどいかって言うと・・・


        ノ L____
       ⌒  \ / \
      /  (○)  (○)\  久しぶりに会ったGメンの
     /    (__人__)   \      名前間違うなんてヒドイッ!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'     \ |i
   /           ヽ !l ヽi
   (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ        ? l、E ノ <
                レY^V^ヽl


ついでに下品な話し振っといて絶妙なタイミングで裏切るとこも最低ですううう。゚(゚うω`゚)゚。



01:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´ェ`)ッポ
ちぇn |  2011.02.04(金) 02:19 | URL |  【編集】

>♪ちえ子♪

BISに似てる(*´∀`)
あめ |  2011.02.04(金) 02:38 | URL |  【編集】

GDB6のボスはめれるよ・w・
ずっと←いってなんか端っこのところ^w^
あそこなら犬も通常タゲとられないとおもた('▽'*)ニパー

フラガの伝承者 |  2011.02.04(金) 07:25 | URL |  【編集】

一体BISさんに何があったのでしょうか…

RSDXではその真相に迫ります!

coming soon...
ベクトル |  2011.02.04(金) 10:04 | URL |  【編集】

BISとメガネシフなんとかしてほしいwwwww
nigesi |  2011.02.04(金) 12:22 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

へなっぷさんにそんなかんじで←の端に連れてかれたんだけど、
ああなりましたwwwwwwwwww
しくしく。゚(うェ`゚)゚。

もっと←の画面スレスレに居ればよかったのかなあ(*'ェ'*)
教えてくれてありがとね(´;д;`)こわかった・・・っ



>♪ベクトルさん♪

公式もまだ見れないページもあったっぽいし、
今後に期待ですね!(。>ω<。)
今後が気になりますな(。・ε・。)
BISさんのwwwwww


>♪nigesiさん♪

シフだけ過去なのに老けてる気がするwwwwww
絵がなんか違うからショックううううう。゚(うェ`゚)゚。
あめ |  2011.02.04(金) 16:53 | URL |  【編集】

これに載ってるSSの立ち位置的には
シャアモの人型MOBアイコンの所らへんかな・w・
タゲとってそこまでいけば攻撃してこないで一方的に攻撃できる('▽'*)ニパー
フラガの伝承者 |  2011.02.04(金) 18:06 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

すごい分かりやすいよおおお!

あの階段→の角のとこでおとなしくしてればいいんですね。゚(うェ`゚)゚。
ありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.02.04(金) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/560-783bf95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
