2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

メンテてWWWW

バイトのシフト出す前に教えて欲しかったなー^0^

そーいえば心斎橋とか都会のコンビニって



えええええええ;w;

ジャンプも読めないんですね・・・!
期待させやがってー;w; 太ももに目線がいっちゃいますねえ!



あと昨日スーパーでおじいちゃんと友達になってきました。
「わし、らっきょはいつもここで買いますねん」

・・・いや聞いてないwwwwwwwwwww

しかしかわいいおじいちゃんでしたなあ。
今後はらっきょ売り場での出会いも大事にしていきたいとry^0^



そいえば昨日スワンプボス行ってきましたー!
違うキャラでCVにいらっしゃるWIZさんに

うひゃー;w;

こんな事言ってもらっちゃって赤面です//w//
すっごく嬉しかったのでうpしてしまいました!
楽しんでもらえる要素あるのか不安ですが、自虐ネタで頑張っていきます><;





LVあげですが、
スパインB2行きたくてスパインガード狩りにいったら一発で飛べました!すげー!

うまー!さすが適正;w;

うまー!

赤無くなってこんな事に^q^
殴りたい衝動を抑えて、1LV分粘りました☆

次もちゃんと飛べるかなー;w;


あ!あと今日の朝麦わらさんPTに入れていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ v
CV入る前に、一時期お世話になってた船長のGです★
PT入れてくださった皆さん、相手してくれてありがとうございました><!




★おまけ★

ゆかいゆかい

わたし3姉妹の末っ子なんですよねー!
お兄ちゃん居たらこんなかんじなのかな(*‘ω‘ *)って思いました!


・・・にしてもせんちょって名前伏せても、長いからすぐわかっちゃうね((笑))
10:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

太ももよりもう少しエッチなところに目が言ってたlwl

ってのは嘘でさーw今さっきおしゃべりしにInしたのにあめちんいないじゃないか;w;
ばかたれー!!

せっかく話あったのに><;
噂のふるちゅ! |  2009.03.18(水) 08:46 | URL |  【編集】

はふー;w;
18時間も寝ちゃった////
一回も目覚めないとか自分でもびっくりです^w^
26時間の記録は更新できなかったけどね>s<

明日バイトだけどあさってうだうだINしてるはずでう☆
変な名前で耳してきてね☆(ゝω・)v
あめ |  2009.03.18(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/56-1ba5ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
