2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月16日(水)

にぱー☆

管理人のみのコメントで、
よっぺいで検索すると幸せになれるよってもらったので検索してみた!(ニコニコで)



かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣人涙目wwwwww






久しぶりにおすすめのスレとか動画を紹介するのですよー ('▽'*)ニパー

・平野綾ちゃんの水着姿かわいいよー><

これあたしもなんかおかしいと思ってたんだけど反対だったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水着反対に着けても可愛いとか美人は違うなあヽ(^A^ )ノ


・SDN48のメンバーwwwwwwwww

この子の髪の毛がすごい!
三次元でもこんな人居るんですね(;゚д゚)))


・発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w

いもむしかわいいよwwwwwww太りすぎ注意。゚(うェ´゚)゚。


バイトの子がおすすめのボカロ曲教えてくれた!
ミクしか知らないっていったらリストアップしてくれました!

優しい!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぼかろ

字が超絶汚いwwwwwwwwwwwwww
わたしも人のこと言えませんがヽ(・A.;)ノ

そんなことは置いといて、追記に私が気に入ったの貼っておきますね(`ω´)
お暇な人やボカロに興味ある方はよかったら見てってください(*´∀`)

【More・・・】

昔スレで見て面白かったやつやー!と思って一番に聴きましたヽ(゚∀゚)ノ☆

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


こんな奥さん可愛いですよね(*´ェ`)ッポ

ここまでじゃないけど、うちはもよくいたずらします(*´∀`)

今日はだんな様がハミガキしてる時にKARAのおしりダンスをしてみたら、
歯磨き粉(´゚ω゚):;*.':;ブーッてなってました(`ω´)ィェィ

セクシーアピールも兼ねてだったのにヒドイo(`ω´)o=3





原曲も可愛かったけど、歌ってみたのこの人のが好きになっちゃった(*´∀`)
リピートしまくりですもう(`ω´)

メランコリック


時々出るロリボイスかわいいです。゚(うェ´゚)゚。
男の子とかいう噂もあるけどどっちにしても可愛い♥(ノェノ`)





magnetで検索しても原曲どれかわからなかったwww
とりあえずこれがスゴかったので載せてみます(`ω´)

magnet


途中から女の子の声になるとこが鳥肌ですね(゚д゚)))
すごいとしか言えないwwwww女やめますね(。´_`。)


こっちは終始ネタのやつ!



楽しそうで笑った・・・

腐女子じゃないからねwwwwwwwwwwwwww
まだそっち方面はみたことないです(ノェノ`*)ッポ


またなんか見て欲しいのあったらうpしまあすヽ(゚∀゚)ノ☆

22:28  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.15(火) 22:29 |  |  【編集】

>♪1さん♪

コラwwww
1getすぎますwwwwwwwww
ただなぜ管理者のみなんですかwww
でもコメントありがとおおお。゚(うェ´゚)゚。

1さんのおすすめの動画も見てみたいです(*´∀`)
あめ |  2011.02.15(火) 22:51 | URL |  【編集】

『家に帰ると妻が必ず死んだ振りをしています。』


あめちゃんさんの家の事なのですよね?
Brain |  2011.02.15(火) 23:50 | URL |  【編集】

なおにーに歌ってもらったらいいんでね?
@ |  2011.02.16(水) 00:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.16(水) 00:28 |  |  【編集】

うちもKARAダンスをしてみたら、一言「やめなさい・・・」と怒られました。なんでだよー!

うち、死んだふりはしたことないけど、夫が脱ぎ散らかした服の周りに人の形に紐を張って、死体発見現場みたいにしたことはあるよ。
これは受けた!
けいてぃ |  2011.02.16(水) 00:45 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

そんなあ!Σ(´Д`lll)
うちんちは家の中でかくれんぼしたり追いかけっこしてるだけですよおo(`ω´)o=3
洗濯物干してる時にベランダの鍵閉められたりするので
凍死する可能性はあります(。´_`。)



>♪@さん♪

なおにーの歌放送の時、セクシーに歌ってみて!とか言ったら実行してくれたから
女声だして!っていうリクエストにも答えてくれるかもしれない!楽しそう!

ただ・・・連絡が取れませんwwwwwww



>♪5さん♪

ほうほう!
全部聞いたことないのばっかだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
辛子使い終わったら聴いてみますね(〃ノωノ)
教えてくれてありがとう!

>僕らしからぬ ←なにコレ!なにコレェェェ!!
どんな曲なのか楽しみです//w//



>♪けいさん♪

ちょっとwwwwwww
そんなクールなだんな様に怒られてみたいですwww
けいさんのだんな様って知的っぽいイメージ!

人型に紐張るのもけっこー大変そうですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑われたら怒る気失せちゃうねwww(〃ノωノ)
あめ |  2011.02.16(水) 06:49 | URL |  【編集】

なんでゲロにいっちゃったのwww
面白いけどさwwww
なんでたどり着いたのか不明ww
このまえカラオケいったら友達ふたりがゲロのそれ完コピしてたよww
ほろっす |  2011.02.16(水) 11:53 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

これ完コピとかできるもんなんだwwwwwwww
何でもやってやれないことはないね・・・!
やる気の問題ですよねo(`ω´)o=3
ホロはメランコリック可愛い声で歌ってみてね(ノェノ`)

普通に検索したらGEろさん出てきたよたしかwwwww
あめ |  2011.02.16(水) 12:32 | URL |  【編集】

辛子使い終わったら…w
何気ない一言に廃人ぶりが…

ボカロはdorikoさんの曲が結構好きなのです

ぜひ聴いてくだしあ
ベクトル |  2011.02.16(水) 15:13 | URL |  【編集】

悪ノ召使いいのですー('▽'*)ニパー

ボカロ…BRS止まりな私には最近のは解らないのです…あぅあぅあぅ

BRS=ブラック★ロックシューター
フラガの伝承者 |  2011.02.16(水) 18:49 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

昨日何ヶ月ぶりかに辛子使い切ったので聴いて見ました(〃ノωノ)

ほうほう!
今度ニコニコ行った時にdorikoさんで検索してみようと思います!
おすすめありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪フラガさん♪

あたしもおすすめされたのぐらいしか知らないいい!
でも探してみると良い曲がいっぱいあるねえ(*'ェ'*)
ボカロの曲よく盗作されてるけど、それだけ良い曲が多いってことだよね(*´∀`)

あめ |  2011.02.17(木) 01:25 | URL |  【編集】

アクエリオンわろたwwwwwwwwwww

朝から元気でたよー^0^ノwww 終わりのほうではもうなんかかっこいい人に見えてきましたね(*/∇\*)wwwww
カリビアン |  2011.02.18(金) 10:09 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

なんかすごいカリスマ性を感じるよねwwwww
ホロに隣に引っ越してもらいたいね(ノェノ`*)
あめ |  2011.02.18(金) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/559-ac49d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
