2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月03日(木)

オ・レ!

こりぬに続くHITキタァァァァァァア!o(`ω´)o=3

帰りの会で@さんが密告してくれました!居るよねこういう人wwwwwww

おれ

いつも一人称、たこ酢だった気がするけどwwwおwwwwれwwwwwww


こんなので盛り上がっちゃって痛すぎるので隠しておきますね(ノェノ`)

【More・・・】


その後血祭りにあげられるたこ酢さん・・・

おれw

ちょっと俺って言っただけなのにかわいそうwwwwwwwww

俺達だって気心知れてると思ってたのに・・・。゚(うェ´゚)゚。
これぐらいじゃ許さないんだからああああo(`ω´)o=3



おれww

ブームならwwwwしかたないwwwwwwwwwwwwww



このあと@さんがけっこーひどかったので慰めてみました!
もうやめてあげて><。

おれwww

慰めるの失敗しちゃったあぁぁあぁヽ(・A.;)ノ
悪気はなかったんです><。



たこさんって呼んでも返事してくれなかったので俺さんって言ってみたら返事キタ!

おれwwww

本当にご愁傷様しかかける言葉がないwwwww
がんばって・・・!



ちなみに耳ミスした時のSSがこれー!

俺w
※ ↑@さんとたこ酢さんの会話です。

@さんこそなんで俺に食いついたのかwwwwwww




★俺さんへ★

おれwwwww

通話で俺か僕以外になんていうのか逆に教えて欲しいよね・・・!
@さんはなんて言ってるんだろうwwwww

ボイスチャットたのしそおおお!スカイプってすごいなo(`ω´)o=3


ちなみにたこさん落ちたあとも

おれwwwwww

大活躍でした^^v



★おまけ★

わたくし

聞いたことないんですがっヽ(・A.;)ノ


それにしてもひどいGやでここは…


00:00  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Gチャ喋る人居ないから
喋ると高確率でここに載りますね!
@ |  2011.02.03(木) 09:16 | URL |  【編集】

楽しそうで何よりです・・・
たこす |  2011.02.03(木) 09:59 | URL |  【編集】

なんか楽しそうなギルドやないか・・・。
ブラック |  2011.02.03(木) 11:41 | URL |  【編集】

俺の自称はそれがしでござる
ほろっす |  2011.02.03(木) 13:38 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

いや@さんのせいだよwwwwwww
@さんがおもしろすぎるんだよおおおお。゚(うェ´゚)゚。



>♪たこさん♪

そりゃもう楽しかったですwwwww
たこさんの反応がたまりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



>♪ブラックさん♪

バイト中思い出し笑いしちゃったよおおおお。゚(うェ´゚)゚。
自分が標的になった時のこと想像すると寒気があああΣ(´Д`lll)



>♪ホロ♪

自称と一人称は違うような気がするよwwwwwww
ばかあああああ。゚(うェ´゚)゚。
暖房器具無しでお部屋19度もあってほんとうにすみませんでした(*´ェ`)ッポ
あめ |  2011.02.03(木) 16:27 | URL |  【編集】

ここ数年、僕とか俺とか言った記憶がありません。僕と言ったのは、小学生の時が最後だった記憶が。
 それにしても、ネタの宝庫のギルドですね。というか、存在そのものがネタである方達の集まりな気が。特にあめちゃんさん・・・。
Brain |  2011.02.03(木) 18:44 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

@さんとたこ酢さんがネタすぎてそう見えるだけだよ目の錯覚ウウウ!
残念ながらこのギルドで一番まともなのが私なんです・・・!

あたしはちっさい時からずっとあたしなので
わたしって言う人にちょっと憧れます(*´∀`)
あめ |  2011.02.03(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/558-796078b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
