2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月01日(火)

リンク増えました!+。

わさびさんへ!

おしりわさび

@さんがなんか突っ込まれたがってたので
お仕置きお願いしますうううo(`ω´)o=3





狩り場探して中部に飛んだら、ブレもらっちゃったΣ(・ε・*)

お礼言おうと思ってBISさん追いかけたら、
フォリンでお友達になったデコさんが居ましたヽ(゚∀゚)ノ☆

ブレだけじゃなく狩場まで頂いちゃうことに・・・(゚д゚)))

デコさんカエルさん

リンクまでしていただきましたああ!!

・☆紅デコ娘のまった?りブログ☆
相方さんとの仲睦まじい記事が微笑ましいです(*´ェ`)ッポ

いつもペアだなんてLVあげも楽しそうだなあ?♪
Uなんて出たら喜びも二倍ですね!+。゚(o゚д゚o)゚。+

お二人様ともこれからよろしくお願いいたします(*´∀`)ゞ







あと露天放置中に耳いただいちゃいました。゚(うェ´゚)゚。

ψさん!

せっかくなのでお話ししてみたかったです(;。;)
露天見つけて耳してくださってありがとございましたっ!(*'ェ'*)ノ



テイマっぽいかた!

名前からしてテイマさんかなあ(*'ェ'*)
同じ職の方に見られてると思うと赤面です(;。;*)

なんか変な事書いてたらこっそり教えてくれたら嬉しいです(ノェノ`*)ッポ

耳ありがとうございました!><ゞ



追記にお世話になった方の記事のせておきまっすヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

GD用のサキュをテイムしに行ったときの事!

沸いてたので一匹目はしつけ済み(ノェノ`)

二匹目は、居合わせたユルさんがサキュの削りを手伝ってくださいました!+。゚(o゚д゚o)゚。+

さきゅていむ

見てくださいこの絶妙すぎる削りっぷりwwwwwwwwwww
神やー!

なぁたんがSS的な意味でもギリでしたwwwこれも神o(`ω´)o=3


ユルさんがテイム時のSSをアップしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ☆
・サキュバステイムの瞬間

KISEKI☆


これが三次転生テイマの実力(笑)やああああ!o(`ω´)o=3

さきゅていむ 3

ユルさんがすごいホッとしてくれてる・・・(;。;*)アスヒありがとう。
私も完全にサキュちゃんsindaと思ってたので驚きましたwwwwwwww


なぁたん。
お祝いの牙ありがとうねっ!今はめてます+。゚(o゚д゚o)゚。+

ユルさんへ。
お先にテイムさせていただいてありがとうございました!(*´ェ`)

ちなみに説得で死んじゃった原因は・・・

さきゅー

力固定装備に変えてなかったからです( ノω-。)

ヒヤヒヤさせてしまって本当にすみませんでしたあああ><。
お世話になりました(〃ノωノ)



★おまけ★

さきゅていむ4

流れでたこすさんって人がひどいやつになりましたごめんなさい(。>ω<。)






サブのあめんぼの為にIFロッドを探してたら耳がキタ(`ω´)

IF7ロッド

りんりんはみんなのだと何度言えばo(`ω´)o=3

何が言いたいかというと。
IFロッド3露天で無事購入できましたよーヽ(゚∀゚)ノ☆
っていう報告!

探してくれた方どうもありがとございました。゚(うェ´゚)゚。






かの有名なだじゃれ姫様が本領発揮いいいい!

だじゃれ姫エ

整いすぎわろえないwwwww

全力だしすぎですうううヽ(・A.;)ノ
御見それしました・・・っ!


18:34  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どう考えても怒られるのはあめちゃんですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

後さきゅへのダメージが私のDFと同じくらいってとこにも
怒りたいです
ばりあぶる |  2011.02.02(水) 01:00 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

なんで・・・なんでエエエえええええええええええええええええええo(`ω´)o=3
だって何か突っ込んでって言われたらワサビ突っ込まないと・・・!

サキュテイムのため力固定装備を探すはめになったよwww
あめ |  2011.02.02(水) 03:26 | URL |  【編集】

3フレ殴りテイマなあめさん見てみたいですヽ( ゚ 3゚)ノ
ユル |  2011.02.02(水) 09:35 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

あの時は本当にありがとうございましたっ!
ユルさんの神装備貸してもらえればいけるんじゃないでしょうか(〃ノωノ)きゃー

力固定手中部で自力で出したよおお。゚(゚´ω`゚)゚。
あめ |  2011.02.02(水) 17:47 | URL |  【編集】

●ブログにまで載せて頂いて…

こんばんは 

リンクありがとうございます 
ブログにまで載せて頂いてすみません

こるからもヨロシクお願いします 
♂デコピー♀ |  2011.02.03(木) 01:17 | URL |  【編集】

>♪デコピーさん♪

勝手に載せちゃってすみませんんんん。゚(うェ´゚)゚。
嬉しくて!(*'ェ'*)

もっとはやくリンク申し込めばよかった(*´ェ`)ッポ
ブログも楽しみにしてますね!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますうううo(>ω<)o=3
また中部で会えたらちょっかいだしますね(ノェノ`)
あめ |  2011.02.03(木) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/555-03462564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
