2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月31日(月)

二日目

ぶしゅっぽおおん

ぶしゅっぽおおおんの続編まだですかwwwヽ(・A.;)ノ
もよおしたらどうしてるのか気になって夜も眠れません( ノωー)zzz





(。>ω<。)<これ補填のコスミだから明日居なかったら気にせずほってって!
 あめ


翌日。

9二日目

23時50分まで待つでしょふつうwwwwwww

ありがたいことに三回目連れてってもらえました・・・っ。゚(うェ´゚)゚。
今日こそIF7拝むんだ!

ゴールデンペア(笑)にB9二日目連れてってもらったので
追記に載せときますヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

ペットの名前が強欲って怒られたので、反省しました(ノェノ`)

9二日目2

ちょっと私もHAME技見たかったのにひどいいいい!




しょうがないので普通にクリア!

9二日目3

あの・・・ひとつも来ないんですが・・・っ
これ完全なるPKですよね通報しておきますね。゚(うェ´゚)゚。


47分くらいかけてサクッとクリアしたゴールデンペアのブログはこちらー!

この人のテクニックはほんとにすごい!
・ろくでなし

撮影のタイミング神すぎわろた!
・人でなし

来週も行けたらよろしくお願いしますううう><ゞ






最近珍しくお買い物をしました(*´ェ`)ッポ

おそろい

まだ在庫あるですってええええ!

これはもう@さんとペアルックしかないっ(`ω´)

おそろい!

たかられたil||li (っω-`。)il||li






ぐろーがー

にぼし・・・それグローガーちゃう、グローカや。゚(うェ´゚)゚。

このあとなんか言い訳してたけど、
この娘人間じゃなくてアンデッドなんですo(`ω´)o=3www

グローカ<もう別れましょうわたしたち(´;д;`)ブワッ






お尻古墳の人みてるー?ヽ(゚∀゚( * )

こちらが紅鯖で有名な、お尻で鉛筆削る雨月さんですっ(`ω´)

鉛筆だけではなくあらゆるものを削ろうとしてくるので、
近づいちゃだめです。゚(うェ´゚)゚。

そげな

ぐぐったら和歌山弁だったけどどこで染み付いたんですかwwwww




★おまけ★

ふえーん

サブ居すぎって言うクレーム。゚(うェ´゚)゚。
また行くから待っててねo(`ω´)o=3

21:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がに股で寝ちゃダメですよ-!
ユキ |  2011.01.31(月) 22:42 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

ちょっとどこ見てるのwwwwwwwwwwwwwwww

やだあ(' ';*A*;' ')///
あめ |  2011.01.31(月) 22:47 | URL |  【編集】

ゲームのやり過ぎで旦那さんに、
「もう君には愛想がつきた。別れよう、俺たち・・・。」
と言われないように、気をつけて下さい!!
Brain |  2011.02.01(火) 01:01 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

おはよううう+。゚(o゚д゚o)゚。+

ゲームよりブログをやってる時間の方が長いと思われますwww
でもPC前に居るんじゃ同じことだよね(。´_`。)

愛想つかされないように、
たまに変な踊りとかして誘惑しておきますね(*´∀`)
あめ |  2011.02.01(火) 06:26 | URL |  【編集】

和歌山「そげなwwww」って言いますねwwwww かりびはほぼ言わんけど、旦那さんとかその友達とかよく使ってますwww ようするにおじさんとかがよく使うんやけど、なんでうげったんが(((( *ノノ)wwwwww
カリビアン |  2011.02.01(火) 09:23 | URL |  【編集】

テイマってそんな死に方するんですね…なんか衝撃的すぎました|д゜)ガクブル
しかしお尻芸が出来る人って沢山いそうですね(え
っても僕はお尻芸ではなくて病気www(※ぢではありません

それにそんなに耳してくれたのになんだかすみません|ω・`)
テイマでインしてたのかな僕。
メインはあのWIZなので多分今度はあいつなら居ると思いますwww 僕もまた遊びに行くので見つけてくださいね( ´∀`)b


グローカさんの武器、ペロペロキャンディーみたいですね!
そのグローカさんとSS撮りたいので今度行きますw←
お尻が古墳 |  2011.02.01(火) 15:34 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

ちょっとそんなストレートに
うげったんのことおじさんって言っちゃダメですってばwwwwwwwwww
笑った////

でも方言って可愛いよねええ(*´ェ`*)ポッ
広島弁とか名古屋弁も萌えちゃいます(' ';*3*;' ')
岡山の女の子も可愛かったなあ(*´д`*)



>♪新八さん♪

ごめんなさい私が悪かったですwwwwwwww
あとでリンク名戻して土下座しに行きますね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

テイマは死んだらバナナの皮みたいになるので、
散る寸前のとこが撮れちゃいました(*´ェ`*)ポッ

グローカの杖のはイクラだけど今度ペロペロしにきても良いんだからね////
私IN時間ばらばらなのでなかなか居ないけど、
ほぼテイマしかしてないので居るとしたらそれです(〃ノωノ)
わたしもまた探しにいきます~ヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.02.01(火) 17:20 | URL |  【編集】

oi
miss、おいwwwww
何してくれちゃってるんですかwwwお尻古墳ってどういうこと?!ヾ(゚д゚( * )

カリビさん、あめちゃん・・・私オサーンですか・・・そうですか・・・・・・(´-ω-`)
デリケートなんですよわたし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2011.02.01(火) 18:12 | URL |  【編集】

>♪お尻鉛筆削りのオサーン♪

左臀部墳流
でググれば幸せになれるよ><

一番上に出てくるのがお尻古墳さんのブログです!
お尻同士仲良くしてくださいね><。
三番目ぐらいから古墳記事が出てくるから
お尻が古墳なのかと思ってついリンク名をそーしちゃったんだよおお。゚(うェ´゚)゚。

おじさんだなんて思ってないから
チャーミングブレスレットあげたんでしょおおお(〃ノωノ)

あめ |  2011.02.01(火) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/554-b879c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
