2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月30日(日)

ペアでGDB9行ってみた

神シーフとksテイマで行ってみたよー(ノェノ`)

ちなみに私が参考にしたのはちこまこさんブログ!

・文字のみだけどすごく分かりやすいGDB9攻略法

シンプルだけど、テイマ用の必要物資とかも書いてて
めっちゃ参考になりましたああo(`д´)o=3


サキュテイムして行ってきました!



?シャアモ?

細かい説明は↑に貼ったちこまこさんブログに載ってるので省略。
・ここにも途中までですが載ってましたね^。^

9ペア

致命だみたいなのくらってHP減ったらすぐフルヒ飲ませます(ノェノ`)
回復待つ間ひまなので応急処置とかしてあげると優しい飼い主に見えます(^(エ)^)

フルヒちゃんとあげてれば、サキュが死ぬことは無いです。
スムーズにいけば5分くらいで倒せるはずo(`ω´)o=3



?ロックナイル?

シャアモ倒したら1秒で吸収とか抵抗装備に変更します。
(抵抗とか調べず行ったけど借りたこんな感じの装備で行けました(`д´)
良い子はめんどくさがらずに、ちゃんと調べてから行ってくださいね(ノェノ`)

9ペア4

装備変更したら雑魚が沸きだす前にの場所にサキュを設置して、
自分は後ろに隠れます!
赤い丸から雑魚が沸いてくるので、↓のような形になれば、
MOBはサキュに向かっていきます。

9ペア2

たまにロックナイルがHP1にしてくるので、死んだらすぐに復活使いましょう!
ペットが死んだら灰してすぐ辛子を!

もし雑魚がこっちに来ても神シーフさんが倒してくれますヽ(゚∀゚)ノ



これで!おっけい!o(`д´)o=3

9ペア3

報酬の配分おかしいやろwwww。゚(うェ´゚)゚。
それとIF出なかった事以外おっけいいいい!o(`ω´)o=3



物資の消費もこんなかんじでいけた!

9ぺあ5

1回目と違って復活あんまり使わなかったのは、
神シーフさんのおかげですね。゚(うェ´゚)゚。


装備かしてくれた方ありがとございました!
借り物すると、明日事故して返せなかったらどうしようとかソワソワするうううう!


追記におまけを載せておきます^。^

【More・・・】

GDB9チャレンジすることになったきっかけ

ー懺悔ポタ出し中ー

完全復活巻物

さすが大富豪は課金アイテムの使い方もすごいですね(^(エ)^)

こんな流れで行くことになりましたヽ( 'Θ')ノ

b9ぺあ

灰貯めててよかったああああ!

ってことで、@さんのPT完全復活消耗の為行くことにo(`ω´)o=3





↑でうpしたのは三回いけるうちの二回目のです。

一回目出発時。

いっかいめ

こんな不安そうなアットさん初めて・・・っ////
ていうか失礼wwwwwwww

まあ一回目は@さんの不安的中でロックナイルで挫折したんだけどねヽ(^A^ )ノ



ー反省会ー

いっかいめ!

ほんとうにすみませんでしたwwwwwwwww

古都に町戻りしたら優しいWIZさんがサキュにアスヒくれました(ノェノ`)元気でた!


気を取り直して二回目行ったら無事ペアでクリアできたわけですっ!





三回目はいもさんも一緒にー!

さんかいめ!

IF出ないwwwwww
今まで一回でも出たっけ・・・il||li (っω-`。)il||li


今回の配分

さんかいめ

悪意を感じるwwwwwwwwww
前みたいに0じゃなくてよかったです^。^;



最後にはろるさんに報告してみました!

ほうこく!

ものすごい上から目線で褒めてもらいましたwwwo(`д´)o=3



★おまけ★

りふれく

かーわーいーいー!><

06:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い嫌な人みたいに書かれてるけど実際嫌な人なのでよろしくお願いしますm(__)m
@ |  2011.01.31(月) 07:50 | URL |  【編集】

ウチもGDB9行くけんIF見当たらぬねー・w・
私行かないGDB9だと笛とか槍とか落ちたけど…
もしかしたら私のリア運がHIDEEなのかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.01.31(月) 09:19 | URL |  【編集】

サキュの名前が強欲すぎて引きました。
ゆめとわ |  2011.01.31(月) 10:59 | URL |  【編集】

晒しあげこゎぃ
tkmk |  2011.01.31(月) 15:30 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

嫌な人ならksテイマのどんくささに10秒でご立腹のはずwwwwww
これからも介護よろしくお願いしますm(__)m



>♪フラガさん♪

IF落ちたとこ見てみたいよおおお。゚(うェ´゚)゚。
リアルでビクッてしそうですね(((゚д゚)))



>♪ゆめとわさん♪

最近
IF欲>>>>食欲>睡眠欲>♥欲
みたいになってます^。^



>♪tkmkさん♪

にゃはー>ω<
PCご愁傷様です・・・(。´人`。)
早く新しい子を買うんだ・・・っ!
あめ |  2011.01.31(月) 17:34 | URL |  【編集】

SUタート エーデル

急いでたかもしれないけどそこはちゃんとお願いね
俺のおそこはパナソニック |  2011.01.31(月) 18:29 | URL |  【編集】

>♪おそこがしめじさん♪

ちょっとヒヤっとさせないでよwwwww。゚(うェ´゚)゚。
エーデルとかニムラスたんってこんな使い方あったんですね(ノェノ`)
あめ |  2011.01.31(月) 19:39 | URL |  【編集】

@さんにいじめられすぎて涙が(ノω-。)ウッ

とりあえず、ブログ完成させてきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
うげっwww |  2011.01.31(月) 19:49 | URL |  【編集】

>♪うげっさん♪

なにされたのかkwsko(`ω´)o=3
↑で自分で嫌な人って言ってるから許してあげてください。゚(うェ´゚)゚。
ブログはやく!
羊楽しみにしてるんだから+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2011.01.31(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/553-8bb2b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
