2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月29日(土)

スカプロ☆

とんでもないところに遭遇してしまった(' ';*A*;' ')

ぐれっちさん!

ぶしゅぽおおおん買えなかったんですね(。´_`。)
ごめんね何も見てないよ、見てないからだいじょうぶ(ノェノ`)
ちゃんと拭いたし!o(`ω´)o=3

スカプロの語源ですが、
私のお口からはちょっと言えませんが略し方めっちゃ笑いましたwww



中部でたこ酢さんと二人っきりだったので
可愛い(ってことになった)顔で迫ってみた(。・ε・。)

ぐれっちさんの!

ぐれっちさんのUSOTUKIo(`д´)o=3



懺悔とか行ってきたので色々のせときますヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】



懺悔行く前にGD行ったり色々あって晩御飯の時間に(。>ω<。)

スカプロ

懺悔>食欲>>>>>>トイレ

・・・優先順位が完全に逆ですwwwww


道案内してくれたのは助かったけど

いきどまり

ちょっと見ない間に行き止まり好きになってた(´;д;`)ブワッ

報酬:ステ10回終わったからHP70→100%にしようかなっ!






★新八さんへ★

人のこと言えませんでしたwwwwwwww

銀行

でもこれGD9行った後でどうしようもない状態だからしょうがないキリッ




★雨月さんへ★

このSSもプレゼントしておきますね(〃ノωノ)

りあじゅー!

GD9来てほしかったけどコスミックないとだめなんだった。゚(うェ´゚)゚。

02:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くさそうな入れ歯銀行にしまわないでください
ななし |  2011.01.30(日) 00:11 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

新品ですよこれ////
今日かわいこちゃんにもらったので、
大事にしまっておいたんです(*´ェ`*)ポッ

これでりんご丸かじりできるうういやっほう!
あめ |  2011.01.30(日) 01:06 | URL |  【編集】

あめちゃんさんも同じじゃないですかぁ^^^^
銀行の中はやっぱそうなるんですよ(ニヤニヤ)
今僕の銀行は綺麗になってますからね(・ω・)bキリッ
基本的に僕の銀行は誰も使わないものが入ってますwww
お金とか装備は常に持ち歩いてます← だから仕方ないんですよ!(無理矢理)

そ・れ・か・ら!
リンク見ましたよ!
何ですか!あれは!!!!
もう誰か分からないじゃないですかwww でもある意味深いですよね(゚Д゚) 
僕もあめちゃんさんのリンク名何か考えておきますからね!
新八 |  2011.01.30(日) 03:40 | URL |  【編集】

>♪新八さん♪

リンク名見てくれたんですね!
満足したので一週間ぐらいしたらちゃんと元に戻しておきますね(〃ノωノ)っきゃ
でもなんかお尻が古墳って謎めいててかっこいいよね(。>ω<。)

銀行はやっぱこうなっちゃいましたwwwヽ(・A.;)ノ
私だって普段はちゃんとキレイにしてるんだけどおおo(`д´)o=3

最近はGH倉庫も三列もらったので、
ちょっと余裕ができましたヽ(゚∀゚)ノ☆
あめ |  2011.01.30(日) 06:52 | URL |  【編集】

最近、記事が下系なんですね。
ゆめとわ |  2011.01.30(日) 07:42 | URL |  【編集】

さすが下級貴族()
ほろっす |  2011.01.30(日) 13:49 | URL |  【編集】

>♪ゆめとわさん♪

でしょ(*´ェ`*)ポッ
某ブログに載ってたSSが刺激的だったので
触発されましたああああああ(' ';*3*;' ')



>♪ほろ♪

フエラムネさんに言われたらおしまいなんですがwwwwww
一瞬下系貴族に見えた!
あめ |  2011.01.30(日) 17:47 | URL |  【編集】

●りあじゅう・w・

かけいおしりちゃんリア充になったのか・w・
いいなぁあああああああああああああw
僕もなりたいぜっヾ(・∀・)ノ


あのスカプロお昼休みに
ご飯食べながら見てて
ちょー笑いましたよwwwwww

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

最近あめちゃんがシモなのは
僕のせいかも(+ノωノ)キャッキャウフフ
詩桜 |  2011.01.30(日) 19:59 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

おしりちゃんはリアル忙しそうになってました!

でも良い事だよねヽ(゚∀゚)ノ☆
RSで会えなくなるのはちょっと寂しいけど。゚(うェ´゚)゚。

スカプロが面白すぎて私も吹きましたwwwwwww
みんなのGチャとか見てみたいよね(*´ェ`)ッポ
あめ |  2011.01.30(日) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/552-9a9d3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
