2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

例のブツ

りんりん

りんりんと何してるんだろうwwwwwwwえろる(ノェノ`)


そんなえろるさんのために
愛しの凛々チャット晒しあげておきますね!
追記でo(`ω´)o=3

【More・・・】




だいぶ前だけど部屋の模様替えした凛々。w。

例のブツ

そしてその部屋をブログにアップした凛々ちゃん(。・ε・。)


ここから例のブツの捜査はじまた!

例のブツ2

捜査するのはいいけど例のブツってなんなんだろうo(`д´)o=3


りんりんのリアともであるお兄に捜査に行ってもらいました!

例のブツ3

皆さんご存知の恥ずかしいものってなんだろo(`ω´)o=3


その後りんりんがINしたので調査結果を報告しておきました(ノェノ`)

例のブツ4

おにいってそーだったんですね(ノェノ`)
m9(^Д^)プギャー


結局例のブツは謎に包まれたままでした・・・おしまい。



★おまけ★

例のブツ5

ちょっと今度天井裏見せてwwwwwwwwww

23:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すいません、鈍器いつ回収にお伺いすればよろしいんでしょうか?

あと、あめちゃんは例のブツどこに隠していらっしゃるんですか?
うげっwww |  2011.01.28(金) 23:07 | URL |  【編集】

例のブツとは、あめちゃんさんの写真だったりしますか・・・?あめちゃんさんの写真は、呪いがかかっていそうで、怖いです。
Brain |  2011.01.29(土) 01:19 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

鈍器より女の子らしい良い物出たから取ってあるよ(〃ノωノ)
でも致命的にIN時間があwwわwwなwっうぃwww
えーん。゚(うェ´゚)゚。
最近夜中に神出鬼没してます!

例のブツの在り処はちょっと言えないけど、
買うときは参考書と雑誌の間に挟んでレジ行きます(ノェノ`)



>♪ブレさん♪

かかってないよwwwww
むしろ浄化されるよ。゚(うェ´゚)゚。

写真天井裏に追いやられてたら泣いちゃうし違いますヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2011.01.29(土) 03:52 | URL |  【編集】

例のブツってこのIFの事だろ?

いつでも準備万端さ。
ゆめとわ |  2011.01.29(土) 11:32 | URL |  【編集】

●天井裏w

友達はPCの中の隠しフォルダの中のパスワード付きらしいです・w・

そしてそのパスワードはダミーで
2このパスワードが必要になるとかならないとか・w・

隠し場所もすごいことになってますね(*・ω・))コクコク
詩桜 |  2011.01.29(土) 12:33 | URL |  【編集】

はろるってば、ほんと○○で・・・><


例のブツそんなに知りたいの!?


世の中知らない方が幸せな事もあるんだよ・・・


クッークックッ(゚∀゚)
凛々 |  2011.01.29(土) 16:18 | URL |  【編集】

>♪ゆめとわさん♪

これがゆめさんのIF・・・ゴクリ//w//
ちょっと強化した方がよろしいんじゃなくて?(ノェノ`*)きゃあ

なんでそんな卑猥っぽいの笑ったwwwwwwwww



>♪しおたん♪

隠し場所ハイテクすぎwwwww
最近の例のブツ事情はそんなことになってるんだ・・・ヽ(・A.;)ノ

@さんの見渡す限りの天井裏には恐れ入りましたwww(。´_`。)



>♪凛々♪

うわーん見に来てくれたんだ。゚(うェ´゚)゚。

いまだに凛々の取り合いがカオスなんだけどどうなってんのwwwww
今度こっそり例のブツについて教えてくださいね(`ω´)フーッフーッ
あめ |  2011.01.29(土) 17:11 | URL |  【編集】

机の引き出しの2重底の中に入ってて
正しい手順で開けないと
自動で焼却されるようになってる
ばりあぶる |  2011.01.29(土) 20:16 | URL |  【編集】

まてまて

俺のはIFクラッシャー怒りだからな
もう強化は無理だ。
真珠入れるくらいしかない。
ゆめとわ |  2011.01.29(土) 20:23 | URL |  【編集】

今度機会があったら検索履歴調べてくるよw

例のブツは3箇所に分けて保管されております。
火九お○ち○ん |  2011.01.29(土) 21:04 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

それデスノートのライトくんじゃないのwwwww
彼もそんな感じの細工してたよね・・・!
燃えてなかったと思うけど。゚(うェ´゚)゚。

火遊びしたらおもらししちゃうよおお(ノェノ`)



>♪ゆめとわさん♪

もうすでにIF10だったんですね・・・
装飾品に真珠使うなんておしゃれさん(ノェノ`)
フリルとかも巻いてみたらどうだろう。



>♪おにい♪

伏字に悪意を感じるよwwwwwwww

3箇所・・・?
ってことは三種類ぐらいにカテゴリ分けされてるってことかo(`д´)o=3

ほんとにしたら凛々泣いちゃうからだめええええ。゚(うェ´゚)゚。ww
それよりおにいの検索履歴見たいな♪^^
あめ |  2011.01.29(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/550-c1034265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
