2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

感謝

だってアップル王子もっと死んでたもん/w/


こんちわ、つばみちゃんに雑魚扱いされたあめです絵文字名を入力してくださいつばみちゃんブログ参照
なんでブログはじめたんだろって自分も最近思い出してましたv


みのりんとうささんにブログやろって誘ってもらったんだよな(*‘ω‘ *)
2人とも元気なんかなーどこにいったのやら>s<;


本人達は覚えてないだろうけど、ほんと誘ってもらって感謝してます☆ミ
言ってもらってなかったら絶対ブログなんかしてなかったと思う・・・!


いつか見てもらえるかもしれんので、ここでお礼言っておきますね☆
ブログする時色々教えてくれた方々、どうもありがとうございました♪


あとブログだけじゃなく、
こんな自分の面倒を見てくれてるGメンさん、Gに誘ってくれた方、
ほんとにありがとごじゃます;w;


あれ・・・なんか引退するみたいな雰囲気ですね!


CVはまだまだ喋った事ない方もいるけど、これからよろしくお願いしますニコx

いつか会えるの楽しみにしております><//


さーはやくみんなにLVおいつこっとー。
19:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.17(火) 02:29 |  |  【編集】

>♪↑の方♪
おけわかったWWWW
あめ |  2009.03.17(火) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/55-135430cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
