2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

リンク増えちゃった!

昨日コメント欄見てたら・・・!

らぶれたあ!

見た瞬間ラブレターかと思うほど素敵なコメントで
リンクのお申し込みをいただきましたー(゚д゚)キャー

紳士とはこの人のことかーっ

橙鯖の☆志村新八☆さんでっす!
・僕にも出来ることがある

早速遊びに行かせていただきましたが、
デスナの顔は必見ですwwwwwwwww

あんな顔してたんだ・・・っ!衝撃的でした(ノェノ`)

たしかにあの激写は新八さんにしか出来ないカメラワーク・・・!
そんな記事をこれからも楽しみにしています(〃ノωノ)

リンクありがとうございました!
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ☆





えのき耳見てニヤニヤしようと思ったらこんなのあった!

ちこまこさん!

もっとえのき食べたいので更新して欲しいです><


モテ期きたので追記に載せておきますねー^^

【More・・・】






くぅ?ん・・

tkmkさんがデレた!はじめて!
そんな反応もできちゃうんですね・・・////

くぅ?んって甘えられた!わーいモテた^^



よごれー!

ヒドイwwwwwwwwwww
どこ情報!どこ情報よそれ!

ティルカン飼ってみた記事まだですか?楽しみにしてるんですが^^*





何かのゲーム配信観賞PT!

みつあみ

3年も待つの・・・?そんなに見たいの・・・?
それ本気やん!本気やんかーo(`ω´)o=3モテた!






モリ3狩りCHUUU!

ひきょう

そんなとこに出されたら扉開けると同時に飛んじゃうんですがっwwwwwwwwwww
そこまでしてふたりっきりになりたかったんだ…(ノェノ`*)モテてる!


もっとモテてるSSあったけど
空しくなってきたのでこれで終了しておきますね・・・。゚(うェ´゚)゚。


新八さんリンクしたこと後悔してないかちょっと心配になってきた(' ';*A*;' ')





★おまけ★

バイト先でも、今年大学卒業でお店辞めちゃう子多いんですよねー寂しい!
CVメンバーも何人か就活頑張ってます!!

しゅうかつ!

ふざけてるけど一貫して何かやり続けてるってすごいよね!!
野球暦には感服しましたー><
自分もマラソンとか何かしようかなあ。

受験とか就職で大変な時期ですが、身体に気をつけてふぁいとっす!

04:40  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆  早起き仲間やねっ☆
アットさんの収容所ポータルと就職活動のおまけSSでココア吹きそうになったわっ>w<ww
あめちゃんの言ってることが全部RSのことっぽくてアドバイスにみえないwwwww
カリビアン |  2011.01.25(火) 06:02 | URL |  【編集】

おお|д゜)
記事にまでしてもらっちゃって何だか興奮して寝れなさそうですよ!こちらこそありがとうございました(*´д`*)とても幸せですv
僕も次の記事で紹介させて頂きますね(○´∀`)ゞ
これからも可愛くて楽しいブログ楽しみにしてます☆
宜しくお願いします!

そして今から寝ますww←つい今まで鞭でエルフばしばししてた人
新八 |  2011.01.25(火) 06:13 | URL |  【編集】

あめちゃんにモテ期きてるwww
あれですね!自称ってすばらしいですね!
わたしもモテ期到来させてみたいです。

荷物のモテ期はいいけど・・・。ついに段ボールハウススタートです。うう・・・。
けいてぃ |  2011.01.25(火) 08:30 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

カリビさんおはよおおおヽ(゚∀゚)ノ☆

アリアンでクジャさんと立ち話してるときにカリビさん発見したから
こっちも紅茶ふきそーになりましたwwwwwww
すごいタイミングであそこに集まったよね(〃ノωノ)
パワースポットやであそこ絶対!(゚д゚)

デフヒルズとか@さんが振るから最後まであーなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




>♪新八さん♪

おはようございますじゃなくて
おやすみなさいの方ですかwwwww

何時に起きるの?
ムチでばしばししてあげますね(ノェノ`*)

嬉しさのあまり勝手に記事にしちゃってすみません(*'ェ'*)
このブログ可愛い要素あったかなとか疑問を抱きつつ頑張ります。゚(うェ´゚)゚。

私も新八さんブログ楽しみにしちゃいますね!
更新連打してるんだけどまだかなまだかなっ+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪けいさん♪

なかなか来ないから無理やりモテ期にしてみました。゚(うェ´゚)゚。
自称って本当、私たちの為にあるような言葉ですよね!私たちの!(〃ノωノ)

けいさんはダンボールにモテてるんですね!
チヤホヤされてるのが目に浮かんで嫉妬おおおo(`д´)o=3
片付けの目処がつくまでおやつはおあずけだからね(ノェノ`)
あめ |  2011.01.25(火) 09:09 | URL |  【編集】

リンクしなきゃ良かったかな・・・
ばりあぶる |  2011.01.26(水) 18:17 | URL |  【編集】

>♪わさびたん♪

今日はツンの日なんですね(。・ε・。)ムー
あめ |  2011.01.26(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/549-6549c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
