2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月24日(月)

メェェ

ちょっと前にRSに遊びに来てた雨月さん!

ひつじ

雨月さんが最近はまってるらしい
ハンドクラフトとやらの話題で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)ノ☆

RS関係ないので追記へー!

【More・・・】




こちらが検索したサイトにあった3番の子ですミ・д・ミ

ひつじ2

これは癒されるうううう><
色んな角度から楽しめそうですねっ(' ';*A*;' ')フーッフーッ



ひつじ3


どうしても納得しない雨月さんのためにがんばりました( ノω-。)



これみてよーーーっ(`д´)

ひつじ4

完成品アップまだですかうげつさん!!







ちょっと前ホロがPSPのモンハンを配信してました!

モンハン一回見てみたかったんですよねー+。゚(o゚д゚o)゚。+

配信@ほろ

ホロは死んでるんじゃなくてパンツ見せてるだけです。゚(うェ´゚)゚。

アグナコトルさんの攻撃が激しくてこわすぎたwwwwwww
見てるほうはめっちゃ爆笑しましたがホロさん大変そうでした(〃ノωノ)



ちなみにホロが喋りながら解説してくれるんですが・・・

配信@ほろ2

ゆーてもなとか関西でも少数しか使わないと思いますwwwwwwwwww

へたくそな大阪弁がツボすぎた!
あれほんとに面白かったです!


右上の×でインターネット消しただけなのにRSまで消えるっていう怪奇現象が…
こんなんばっかでPC壊れそうでRS起動するの怖いです最近(' ';*3*;' ')


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その放送見たかったあああああああああ
私はガチで関西人ですが
ゆーてもなは使う
ばりあぶる |  2011.01.24(月) 00:16 | URL |  【編集】

>♪わさびたん♪

家でひとりだったけど笑い我慢するのに必死だったwwwwww
その若さでゆーてもな使うとかコテコテすぎませんかwwwwwwwww

どこ出身?どこ出身よー?
あめ |  2011.01.24(月) 01:30 | URL |  【編集】

なんで1ヶ月くらい前のネタ引っ張り出してきたんだろうな・・

ゆうても? せやな はテンプレでしょ

~やで とかいちいち付けるのもだるいしね・・


私はガチで道民ですが
さいでは使わない
ほろっす |  2011.01.24(月) 02:16 | URL |  【編集】

>♪ほろっす♪

なんでって懐かしかったからですかね(〃ノωノ)

1ヶ月前どころかあごちゃんダメルで育ててもらった時のSSとかもあるよヽ(^A^ )ノ
配信中のホロにひとりで突っ込んだりしてたから、
独り言いう癖がついたかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.01.24(月) 02:29 | URL |  【編集】

ちょっとwwwwwwww
キティとかいうのやめてよwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
口元似てないでしょおおorz

3番のひつじはやっぱりごついと思うんだけどなぁ(´-ω-`)
うげっwww |  2011.01.24(月) 19:09 | URL |  【編集】

「しばくぞ」

これぐらいしか頭に残っていない大阪弁…

シネだとヘヴィーだし
ぶっころryだとひかれるし

ノリで言うには一番おすすめの一声ですね!

身近な人に言ってあげてください
ベクトル |  2011.01.24(月) 20:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.24(月) 20:42 |  |  【編集】

>♪うげたん♪

口元一致してないけど充分似てると思うんですwww

3の首の傾げ方がめっちゃ可愛いと思うんだけどおおおo(`ω´)o=3
1番の子もモキュって感じで可愛いけどね(〃ノωノ)



>♪ベクトルさん♪

それ使うような状況になかなかならないと思うんだけど、
頑張って使ってみますヽ(・A.;)ノwww

しばくって大阪弁だったんだ・・・!
身近な人に使えってwwwww
逆にこっちがしばかれそうなったら庇ってくださいね。゚(うェ´゚)゚。えーん



>♪管理人のみさま♪

初めまして!
コメント拝見させていただきました><
恐縮すぎてほんとにもうありがたいの一言です!((゚д゚;))

感激しちゃいました!
プリントアウトして額縁に入れて家宝にしたいぐらいです(ノェノ`)
こんな気持ち悪い私でよろしければ、
ぜひリンクさせていただきたいです!

足跡からブログ発見しちゃいました!

急いで片付けとお風呂すませてくるので
あとでゆっくり遊びに行かせて頂きますね(*´∀`)わくわく

あめ |  2011.01.24(月) 23:00 | URL |  【編集】

関西弁言うたらこの二つにきまっとりまε-(´ー`*) ふっ。。。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ
ワンセットでよろしゅう頼んますー(〃ノωノ)
ベネディクトゥス |  2011.01.24(月) 23:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.25(火) 01:04 |  |  【編集】

>♪ベネさん♪

ちょっと漫才見すぎでしょうwwwwwww
もうやめさせてもらうわ(ノェノ`)

最近楽しんごちゃんが可愛く見えてきてるからもう重症かもしれない…。゚(うェ´゚)゚。



>♪管理人のみさま♪

ちょっと!ちょっと待ってください!

私はただのあめちゃんですが
どこかのあめちゃんさんと勘違いされてませんかああヽ(・A.;)ノ
コメント読んでてこっちがニヤニヤしちゃいました(ノェノ`)

ちょっとそこのあめちゃんリンクしてよぐらいの感じで
肩ポンポンってしてもらえたら充分です><

こちらこそ、これからよろしくお願いいたしまっす(*´∀`)ノぽんぽん
あめ |  2011.01.25(火) 02:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/548-401ac66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
