2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月22日(土)

中部いってみた

はろるさんへ。

ふうふう

@さんといもさんが失礼でしたー!o(`д´)o=3



中部で狩ってたら@さんきた?(゚д゚)?☆

ちゅーぶ

私は 右上を 買ってるんyは(`д´)

ありあさんも同MAPに居たんですね!

@さんはすぐに居なくなっちゃったけど、
この後勝手に盛り上がっちゃったので追記に載せておきますね(〃ノωノ)

【More・・・】

ちゅーぶ2

@さんの記憶場所を特定するなんてえええ!
ありあさんGJすぎるwwwwwwww


@さんなら・・・私たちの@さんならきっと来てくれる!+。゚(o゚д゚o)゚。+


ってことでありあさん協力の下、鞭の人設置することに!

ちゅーぶ3

下のほうの木と同化しそうになってる人がありあさんです(ノェノ`)



ペット閉まった本気のありあさんがやってくれました!

ちゅーぶ4

記憶で飛んできた瞬間ムチ飛んでくるぐらいのとこに置かないとwwwww


ってことでやりなおし。



ちゅーぶ5

ふぅ・・・。


ついに感動のご対面ですねっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


呼ぶよー!



ちゅーぶ6




          ____
        /ノ   ヽ、_\    
      /( ○)}lil{(○)\
     /    (__人__)  \
     |   ヽ |!!il|l| /   |  < え・・・っえええええええっ?
     \    |ェェェェ|     /






(´;д;`)ブワッ

ちゅーぶ7

た・・・楽しかったね♥(*´∀`)


以上暇をもてあました人たちが中部からお送りしました。゚(うェ´゚)゚。

ありあさんムチ戻してくれてありがとう(ノェノ`)



★おまけ★

燕さん!

怒られる時は一緒だよ(ノェノ`*)

00:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ…ああ…こんなことでしたか…
眠たすぎて行けなかった(´-ω-‘)
@ |  2011.01.22(土) 01:18 | URL |  【編集】

うわぁ・・・
ばりあぶる |  2011.01.22(土) 02:48 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

左の眉毛なんかおかしいですよ!



>♪あぶるさん♪

うわさび(ノェノ`)?
あめ |  2011.01.22(土) 03:00 | URL |  【編集】

怒られるのかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
燕 |  2011.01.22(土) 12:37 | URL |  【編集】

>♪燕さん♪

ああひどいっ!
1人で逃げるなんてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

怒られたらケーキとかクッキーあげてごまかそう…!
あめ |  2011.01.22(土) 15:35 | URL |  【編集】

さすがに痛すぎてこの事はブログに載せないだろうと思ったのに…
ナニ全力で痛い二人載せてるの…?
しかもワタシ、@さんとは面識ないんですけど…
もう絶対お友達になってくれないでしょうね…。゚(゚うд´゚)゚。メソメソ
ゴメンナサイ@さん!全部あめちゃんが言いだしっぺです!!

燕sはG脱退処理しておきますね(^ω^)
イケ子 |  2011.01.22(土) 16:00 | URL |  【編集】

>♪ありあさん♪

だって楽しかったんだもんwwwwwww
@さんも遊びに命かけすぎて遊びじゃなくなる感じの人なので、
気が合うかもしれませんねっ!
ケーキとかクッキー持って今度土下座しに行きます(´;д;`)えーん

燕さん逃げてwwwwwwww


あめ |  2011.01.22(土) 19:02 | URL |  【編集】

すごいなぁ
 |  2011.01.22(土) 21:16 | URL |  【編集】

>♪?さん♪

すごいのか何なのかわからないけど楽しかったですwww
あめ |  2011.01.22(土) 22:22 | URL |  【編集】

ぎゃああああヽ(;▽;)ノ
ありあさん怒ってる(;´Д`A

inしたら左上に見慣れた紋章なかったりして…

そのときはあめちゃんが責任をヽ(;▽;)ノ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
燕 |  2011.01.22(土) 22:42 | URL |  【編集】

>♪燕さん♪

えっええええっええヽ(・A.;)ノ
そんなことになったら職権乱用で一緒にボイコットしましょうヽ(;▽;)ノ

でもきっと海のような広い心で許してくれるはずです(〃ノωノ)

あめ |  2011.01.22(土) 23:19 | URL |  【編集】

スミマセン、ヨダレ垂れたぐらいの心の狭さなんです(´-ω-`)
イケ子 |  2011.01.23(日) 03:09 | URL |  【編集】

>♪イケ子さん♪

ヨダレならあたしも電車の中で出したことあるから安心して!
あめ |  2011.01.23(日) 03:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/546-6b9cf42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
