2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月19日(水)

(' ';*A*;' ')

きゃー!うれしい耳もらった!

神様!

そんな事言わないでwwwwwww
神々しいステキなお名前だと思います(〃ノωノ)

ありがとうございました!(´・。・`)v





放置中だったああ!

Sさん!

キター!はろるさん人気キター!

痛いノリだと自覚してるんで救われました><
ありがとうございますっ!(;。;)ぷるぷる
はろるさんと耳するとあんなテンションになれますよ(〃ノωノ)

ありがとうございました!(*'ェ'*)


痛い人だと自覚することになったきっかけ。

痛い人

HI★DO★I('';*A*;'')


追記に頑張って色々更新しました!ヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】





モリ3で狩ってたらなぁたんと再会!

ノヴァ子!

('';*A*;'')

なんか違うっwwwヽ(・A.;)ノ
コピーできないから手打ちで頑張ったけどなんか違うwww
いつ使うべきなのか解説と共にコメントで顔文字もらえたら嬉しいです('';*A*;'')フヒッフヒッ





ユキりん。

ユキりんの目

ほほー!



つまりこんな感じでRSやってるわけですね・・・?

ユキりんの目!

さすがです('';*A*;'')





おにいへ。

おにいへ。

同情で1m品買占めていかれてて泣きましたwwwwwwwwwwwww






少し前に、しんらくさんに連れられて実験してきたSS!

3ふれ

怪しすぎて一目で分かりましたヽ(・A.;)ノ



実験内容は、某計算機で
ファミが風雨SLv123で3フレになってる。との事で試してみることに!
※ けっこー前なので、計算機直ってるかも!

3ふれ2

しんらくどん冠借りて、アーチ頂いて風雨LV123に!



結果ああああ!

3ふれ3

ってことは4フレだったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3ふれ4

3フレにするには!

しんらくさんがIF笛10にして+2
夢見るさんが黄金ブーツドロップして+3
ブッディさんがRS指買ってきて+5
あめちゃんがツインにして+6
前の首を・・・抽出失敗した首を・・・完成させてさえいれば(ノェノ`)+10

SLv149!!!!

完璧な計画!
みんなで3フレファミ目指して頑張ろうね!!(ノェノ`)きゃ。




★おまけ★

この後どっかに閉じ込められました( ノω-。)

3ふれ5

ブッディさんのいたずらっ子おおおお('';*A*;'')ブヒブヒ

どこに閉じ込められたかは・らべりさんブログで見れますヽ(゚∀゚)ノ☆

23:16  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとくらいいたいのも
だがそれがいい!!ですよ!
うんぱら |  2011.01.20(木) 00:23 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

ちょっとwwwwwwww
フォローになってないよ!
ぜんぜん!!
まったく!!!
一ミリも!!!!

私より痛い人のSS晒せば圧倒的解決だあああ('';*A*;'')

あめ |  2011.01.20(木) 01:17 | URL |  【編集】

黄金ぶ-つって何ですか【壁】qÅ・●)。o○[ … ]
ちょっと本物履かせてみてくださぃ!
そしたらそれ履いてコレと似たぶ-つくださぃって探しまわってきますw
めっし- |  2011.01.20(木) 05:07 | URL |  【編集】

>♪メッシさん♪

私も履いたこと無いんでわからないんですよね><。

なんか昔らぴちゃんが露天に出してた気がするから
それ借りて探すっていうのはどうでしょう(ノェノ`)
返す前についでに異次元とかやっちゃいたいですねヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.01.20(木) 08:06 | URL |  【編集】

●あめちゃむまで(´・ω・`)

そのきちゃない顔使い始めた(´・ω・`)


顔きちゃない(´・ω・`)





ニキビががが(ノc_,<。)




ぶりたんがあめちゃむとのリンク嬉しそうで
僕はついでだったのが
あめちゃむ人気だな(*´д`*)ハァハァハァハァ
って思ってたwwww



僕のあめちゃむだぞっ
詩桜 |  2011.01.20(木) 12:40 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪


しおたんに・・・っ



しおたんに顔きちゃないって・・・



言われた・・・!


悲しい顔してた・・・(ノェノ`)


きらわれた・・・



('';*A*;'')ブワッ


というかこれニキビだったんだ?!

ついででリンクしたのははろるさんで、
しおたんはもう仲良しだからじゃないのかな(〃ノωノ)
ブリさんとゆっくり喋ったの初めてだったしわたし!

しおたんのあめの私ですって自己紹介すればよかった(〃ノωノ)きゃー♥
あめ |  2011.01.20(木) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/544-c60981b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
