2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月25日(金)

お買い物

初期化おわりましたー!

無事RSインストール許可も出ました(;∀;)ゥッ
B9わたしも連れてってー(ノ><)ノ

外付けHDDにデータ保管してたので、SSも無事でした(´▽`*)
なので昔のSSを頼りにブログ書いていきますね!(*`ω´*)





シュトラ銀行目指してたのに入ったら雑貨店だった時の切なさは異常

ヽ(´・ω・`)ノ ウワァァン

電気や

YAMDAで売り切れだったけどどうしても欲しかったので、
マに行くはめにー!

最近りあるでお買い物したのがすごい良かったのでうp(´∀`)
RS関係ないです/w/

【More・・・】


@さんが予想してくれるのでそのまま聞いてたら…

電気や!

結局最後は罵声の浴びせあいにwwwwwwwww
マッサージ機きもちいいよね(*´▽`*)ニパー




わたしが買ったのはこれですううう!o><o

あいろん

今CMしてるこれ(`ω´)
ヴィダルサスーン マジックシャイン 9100!

ストレートアイロンだけど
軽く内巻きにできるので、あおいちゃんヘアーになれます(〃∇〃)



かみのけ3

こんなかんじとか



かみのけ2

こんなかんじとか



かみのけ

こんなアレンジも出来ちゃうわけですー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



温度は140?200度まで!

200どー!

天ぷら揚げられる温度で髪の毛はさんで大丈夫なのか
ちょっと心配だったけど今のとこだいじょぶです(。・ε・。)

スチームがついてて、水の補給がめんどくさいって前評判だったけど
ぜんぜんそんなことないです!使いやすい!


くせ毛で雨の日とかお悩みの女子にはぜひおすすめです(*´∀`*)



★プロテクターという名の…★

ぷろてくたー

額とアゴの部分で止めるようになってます!

アゴ割れ防止にもなるしすでに割れてる人は隠せるね! 。゚+.(*`ω´*)b゚+.゚




結局当てられなかったアトルシャン…(´・ω・`)

電気や!!

出てなかったよばかあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

11:56  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・れ??

あめちゃんの日記の日付・・・なんかおかしいぞ・・・

気になって仕事できない責任とって給料よこせてください。
いずむ |  2011.02.25(金) 12:44 | URL |  【編集】

金曜日がどこかへ行きました、耳よろ( ゚,_・・゚)
⑧神 |  2011.02.25(金) 13:55 | URL |  【編集】

アゴ強化したままRSするんですね!
nigesi |  2011.02.25(金) 14:11 | URL |  【編集】

>♪いずむさん♪

いやこれは一年後のあめちゃんが未来から書いた記事なのでそうなりました!!!

決して一回下書き保存したときに適当な日付でやったら
こうなったとかじゃないからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

恐るべしいずむさんの眼力…!
次の記事書くときに直しておきます(' ';*3*;' ')///ありがと


>♪⑧神さん♪

金曜日どころか一年すっとばしてましたさーせんwwwwwwヽ(・A.;)ノ



>♪nigesiさん♪

わたしには必要ないので逃げ師さんにあげますねこれ(〃ノωノ)
あめ |  2011.02.25(金) 15:35 | URL |  【編集】

●ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

そういう女子的アイテム使いこなせないヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛


てんぷらあげれるとかすごいΣ(・∀・)b
しおう |  2011.02.25(金) 17:02 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

これは髪の毛はさんでまっすぐシュルンってやるだけだから
だいじょうぶ!o(`ω´)o=3

天ぷらは初めてするとき怖かったので
友達に家に来てもらって一緒に揚げてもらいました(`ω´)b
持つべきものは良い友ですね(*´ェ`)ッポ

お母さんのお手伝いしとけば良かったと思いました(ノ><)ノ
あめ |  2011.02.25(金) 17:24 | URL |  【編集】

枝きりバサミを買ったんですか・・・
渋いですね
張り紙 |  2011.02.25(金) 18:20 | URL |  【編集】

まゆ毛の消失
pu |  2011.02.25(金) 18:55 | URL |  【編集】

>♪張り紙さん♪

200度ではさんでやろうか(ノ><)ノ
これやりだすと毎日しなきゃだめになるから大変だけど
真っ直ぐストレートになるのが楽しいです(*´∀`)



>♪pnさん♪

ハルヒの消失みたいに言わないでwwwwwww
でもたしかに薄い・・・
ちょっと眉毛拾ってきますねヽ(´□`。)ノ
あめ |  2011.02.25(金) 18:59 | URL |  【編集】

アイロン使ったらちゃんと電源に気をつけるんだよ!

⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2011.02.25(金) 19:08 | URL |  【編集】

きっと@s掃除機とか洗濯機、冷蔵庫って言ったのは スカイプで自分が一人暮らし何が必要って何度も聞いてるからだと思うよwww
ほろっす |  2011.02.25(金) 20:12 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

あっちのアイロンと勘違いしてるんじゃないかって心配になったけど、
凛々ちの職業思い出しましたwww

使った後はコンセントから引っこ抜いてるから大ジョブだよおお(ノ><)ノ



>♪ホロ♪

一人暮らしとかもう楽しみすぎるねwww
ウハウハですね・・・いいなあァァヽ(´□`。)ノ
ドライヤーもお忘れなくううう!

例のブツはソファの下に隠せばいいらしいよ(*´∀`)
あめ |  2011.02.25(金) 20:41 | URL |  【編集】

お帰りなさい・・・(´;ω;`)
ずっと待ってたんだからね・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
。゚(゚´ω`゚)゚。
。゚(゚´ω`゚)゚。

それは、冗談で
これからも頑張って!
アキラ |  2011.02.25(金) 20:55 | URL |  【編集】

一人暮らしが良いとは・・・。
あめちゃんさん夫婦、崩壊の危機?(嬉々と変換しそうになりました)。
Brain |  2011.02.25(金) 20:57 | URL |  【編集】

今日は土曜日だったんですね!!!(笑)

同じ日に復帰できてよかったですヽ(*^^*)ノ
誕生日プレゼント期待してますねー^^
りなっくす |  2011.02.25(金) 21:40 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

さっきちょっとINしたとき挨拶しようと思ったけど
居なかったよおお。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう!!
今までどおり適当にがんばるね(*´ェ`*)ポッ



>♪ブレさん♪

一人暮らしの経験がないから憧れちゃうんですううう(*´ェ`*)ポッ
楽しそうだけど慣れるまでは寂しい夜もありそうだねえ(ノ><)ノ



>♪りなっくす♪

りなっくすも今日から復帰だったのか+。゚(o゚д゚o)゚。+
記事の日付そろそろ直してきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

誕生日プレゼント…
使用済みのT品でいいかな…(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.02.25(金) 23:17 | URL |  【編集】

まゆげは今度のサマロトで出るらしいですよ
名無しさん |  2011.02.26(土) 12:56 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

ちょっと社員さんですかwwwwww
身長も@5センチ欲しいんでよろしくお願いします(ノ><)ノ
あめ |  2011.02.26(土) 15:22 | URL |  【編集】

このドヤ顔が腹立つ
ばりあぶる |  2011.02.28(月) 15:14 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

んんん?!
どこに腹立つとこあったのwwwwww
カルシウム摂取してえええ(ノ><)ノ
あめ |  2011.02.28(月) 15:43 | URL |  【編集】

|ω・`)


|д゜)






(*´д`*)ポッ
新八 |  2011.03.05(土) 06:23 | URL |  【編集】

>♪新ちゃん♪


(´;ω;`)




(*´;ω;`*)





(;`△´;)くぁwせdrftgyふじこlp;@:
あめ |  2011.03.05(土) 06:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/543-aafd454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
