2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

かごしま

いまさらですが、
年末年始帰省してた時の写真貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

RS関係ないので追記で!

【More・・・】




今回は急に帰省が決まったので、フェリーでの帰省でした!

チケット取ったらすぐ満席にΣ(・ε・;)
最後の二枚だったようです。ひゃー

フェリー降りたら鹿児島は雪でしたヽ(゚∀゚)ノ☆
珍しいですよね(゚д゚)+。

だんなさまの実家に着いたときにはお庭がこんなことになってましたー+。゚(o゚д゚o)゚。+


画像 022

銀世界きれいいい!
何年ぶりだろうこんな雪見るのwwwww

大阪は積もるほど降らないので感動しました(。・ε・。)


ちなみに普段はこんなかんじヽ(゚∀゚)ノ

画像 034

次の日にはもう溶けて無くなっちゃってました><。

奥には畑があって、お父さんが大根抜いてきた時はびっくりしました(。・ε・。)

今年は寒いからか空気が澄んでて、夜空の星がスゴイきれかったです☆+。
天の川みたいにめっちゃキラキラでした!




ごはんー!

画像 025

地鶏のお刺身!
すなずりもお刺身で食べるらしい!ひいぃ(ノェノ`)

ほたては北海道のですヽ(^A^ )ノ
スーパーのとぜんぜん違って美味しかったです><

あんなおいしいの食べられるんだね北海道の人は!




みやざきぎゅううう!

画像 032

よく焼き派です(ノェノ`)
それにしてもお母さんはキティちゃん好きなのかなwww

美味しいものばかりで、2キロも増えて帰ってきました(ノェノ`)




お母さんの友人のお見送りで、宮崎空港について行ったりしましたヽ(゚∀゚)ノ☆

画像 026

MIYAZAKI!

めっちゃ寒いのに南国感がすごい!空がキレイだからかな(*'ェ'*)



中はお正月っぽかったです(゚∀゚)

画像 028

着物の人がお琴弾いてました(*'ェ'*)きれいだった。


1Fの左端に、アジア系の雑貨売ってるお店があって
めっちゃかわいい服とかアクセ売ってたーーー!

宮崎さん

お買い物楽しかったです(゚д゚)
バリの雑貨とか興味あったら行ってみてね(*´∀`)

現地のランプとか雑貨がめっちゃかわいかったです!




南国南国!

画像 030

蘭ってお高いんでしょう?(゚д゚)
宮崎空港SUGEEEEE!きれいだった(*'ェ'*)




親戚のおじさんのとこにご挨拶にも行きました!

画像 039

庭師の方で、お庭がいつも可愛いです(*´∀`)

白い綿の植物が可愛かった!


それにしても植物と食べ物の写真しかなかったですねwwwwwwwww
車なくてどこにも行けなかったけど楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ☆






今年もよろしくお願いしますなひとたち!

あけおめクジャさん!

ドラクエ好きという共通点が見つかったクジャさん><
早く次の出て欲しいよねー+。゚(o゚д゚o)゚。+



明けすぎたデグさんヽ(゚∀゚)ノ

厚焼き玉子さん

厚焼き玉子わらったwwwwwwwwwwwwww
最後の単芝が切なくてさらに笑いましたwww

姫なんて言ってくれるのデグさんだけです(´;д;`)ッウ…
姫要素0ですが今年もよろしくお願いしますね(*´∀`)


00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫^^
@ |  2011.01.17(月) 03:23 | URL |  【編集】

女臣^^
べり仔 |  2011.01.17(月) 05:00 | URL |  【編集】

とりあえず
あめちゃんがよろこぶようなネタ公示に書いておいたよ
ゆう |  2011.01.17(月) 11:02 | URL |  【編集】

今年は年末年始すごい寒かったし車じゃなくてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー  写真撮る言い訳をなんてしてたのかめっちゃ気になったwww

デグしゃん、カリビにはお嬢と呼んでくれるのですがあめちゃんは姫なんやぁ(((( *ノノ)

姫ー^^ これからそう呼びますねw
カリビアン |  2011.01.17(月) 12:26 | URL |  【編集】

多分 前ほろさん カリビさん デグさん 猿さんとかでバフォクエ受けたときに 女王様とお呼びってあめちゃんが言ってたからだと思う違っても知らん自暴自棄に陥ってしまえばいいのに
ほろっす |  2011.01.17(月) 16:52 | URL |  【編集】

>♪@る子♪

ちょっとイギリス辺りでエンシェントキャッスル買ってきますわね^^



>♪べりさん♪

まったく系統違うけどちょっとLIZLISA行って来ますわね^^



>♪ゆうさん♪

?が悲しくなりましたwwwwwwwww
何作ろうとしたのかkwsk(゚д゚)



>♪カリビさん♪

そうなの!
道路凍結とかも怖いしフェリー空いててよかったあ><

きゃーきれーい!ちょっと撮っていいですか?!
うわあー美味しそうo(゚∀゚)oちょっと撮っていいですか?!

みたいな感じでパシャパシャしてましたwwwww
旅の記念にてきなテンションで乗り切ることが重要です!

デグさんに、
カリビさんはお嬢じゃなくておひょいだよって言っておきますね(〃ノωノ)



>♪ホロ♪

SUGOI!
よく覚えてるねwwwwwwww
でも残念ながら女王様はその記事じゃなくて、
@さんとパブル馬でペアしてる時の記事でした(〃ノωノ)
自暴自棄に陥ってきますね(。´_`。)

寒いけど元気にしてるのおお!
あめ |  2011.01.17(月) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/542-3c469267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
