2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月16日(日)

CVの皆へ

11月ぐらいのSSだけど。

れんかちゃん

レンカさんがヤキモチ妬いてくるのでスカイプかけまくってあげてください><。
凛々が連絡しないからすねてました////かわいいやっちゃなー><


あとギルド倉庫!

G倉庫

G倉庫が見事に昔のままですwwwwwwww

狩り中出た露天品、銀行まで預けに行くの遠いんだよね( ノω-。)
ってことで
倉庫2の下三列はもらったあああああ!

整理してくれてありがとうマスターアトルシャン!


狩りで復帰する時に3列欲しい人は、
公示とかに書いておけばもらえると思います!

1、みんなで使うもの
2、副マス部屋
3、GM部屋
4、元素とか

みたいになればいいなと思いますヽ(゚∀゚)ノ☆
まあその時の状況にもよりますし適当に!


G倉庫。

よく見たらごみじゃないじゃんwwwwwww



★おまけ★

放置から戻ったら涙ぐましいログが・・・

そーこ

いや怒りませんそんなことではwwwwwww
どんだけ心狭いと思われてるのおおヽ(・A.;)ノw


ペットの名前変えたので追記に載せておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】




ぐろーか

色々あってペットの名前チェンジすることになりました!
名前チェンジっていうかもはや性転換ですね・・・。


こんなに可愛い女の子に生まれ変わりましたー(*´ェ`)ッポ

ぐろーか。

もうおっさんなんて言わせない(。´_`。)



早速気づいてくれたありあさん!

ぐろーか。。

なんでだろう・・・。

とりあえずグローケンはオスでメスだとグローカじゃないとだめらしい!
はっくはっくどらっけん!


あとこの前の世間話し(*´∀`)

hiii.png

似合わないです><。いやぁん>△<

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

移転しますた。良かったら新しいとこにリンク張っていただけるとうれしいです。
こないだ見つけられたとこですー
ユキ |  2011.01.16(日) 00:19 | URL |  【編集】

ウン。もう男でいいよ…。
aria |  2011.01.16(日) 01:50 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

リンク直しやってきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆
なんの記事書くのか楽しみにしてますね(〃ノωノ)



>♪ありあさん♪

ちょっとそれは男性に失礼じゃないですか><。

マジレスするといつもと違って可愛いくてドキドキしました(*´ェ`)ッポ
あめ |  2011.01.16(日) 02:27 | URL |  【編集】

素直じゃないんだから!
好きなら好きって言うといいよ(。-∀-)ニヤ
aria |  2011.01.16(日) 02:33 | URL |  【編集】

>♪ありあさん♪

いや逆に普段どんな会話してるか思い返してみようwwwwwwwwww
でもそんなありあさんがす・・・zzz
あめ |  2011.01.16(日) 02:51 | URL |  【編集】

グローカちゃんちょっと太ってないですか?
グローカちゃん顔色悪くないですか?
グローカちゃんちょっと世間から浮いていませんか?
ななし |  2011.01.16(日) 04:04 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

これは着膨れです><
ちょっとみんなより色白なだけです><
浮遊天球です><
あめ |  2011.01.16(日) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/541-fc043445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
