2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

アップル王子とパイナップル姫☆*。

そーいえば復帰してからずっと露天ぽくて、
耳返ってこなかったある方がやっと相手してくれましたーーー;w;

言いまちが・・・

け が多いんじゃなくて、けつになってる・・・!
すっごくややこしいです!!!



ちなみに露天中に長文打てなくなるチャットバグは

おためしー

露天開いてから↑何回かするだけで直ると思うので、
知らなかった方は試してみてNE☆(ゝω・)vキャピ



久しぶりだたのでお互い近況報告したところー

あっぷる!

もー何がほんとかうそかわかりません・・・!
アップル王子てwwwwwww
つーか解散はやいですね^q^//コンビ名聞いておけばよかった////



ぱなっぷる!

サブとか今のところ作る予定ないけど名前だけは決定しました★ミ



うははは

名前隠したから良いよね/w/♪
でも所縁ある方はチャット見ればわかっちゃうかな・・・!

あとサキュは本体468で620テイム行ったと思います><




せっかくだから王子も仲良かった方のSSxz

wwwwwww

どこ行ってもこんな扱いでぷぎゃーーーっ!
でも・・・キライじゃないです・・・////



おちwww

ほんとオシャレなんだから・・・////



おとこまえ

たしかこんな顔してましたね!懐かしす;w;
チャット面白くて大好きでした!


チャットばっかり晒して悪いと思ってるんだ・・・!
でも連絡取れなくなった人同士がこれ見てくれて
懐かしいなって思ってもらえたら嬉しいんです;w;//



★おまけ★

2009^q^

この後行った秘密でLVあがって2010になりましたとさ。
比率めーーーー;w;



あまりにも売れるものが出ないので、ある方に愚痴ったところ

wwwwwww

その手があったかwwwwwww
もーちょっと一緒にがんばってもいいですか////
04:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/54-e0d72167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
