2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月15日(土)

リンク増やしてもらいました!

ブリギッドさん

はろるさんが取り持ってくれましたー><GJjjj!

念願の ブリギッドさんに リンクしてもらったぞ!


おうわさは兼ね兼ね承っておりましたヽ(゚∀゚)ノ☆

くろーどさん

なのでGメンさん思いの優しいGMさんのイメージです(*´∀`)+。
男が惚れる男ってかんじです!

漢なブリギッドさんのブログはこちらー!
・異次元貧乏改善計画

今までCVGHPから見に行ってたけど、これでいつでも見に行けるーヽ(゚∀゚)ノ

これからよろしくお願いします(*´ェ`)ッポ
はろるさんもありがとうございました!


追記に色々載せておきます(。・ε・。)

【More・・・】





はろるさんブログに載ってる謎のスコアが謎だったので聞いてみた!

マインスイーパ

じゃあこれなんなんだろうこわい(ノェノ`)

それにしてもプレッシャーのかけ方が尋常じゃないwwwwwww



やり方教えてもらったので出してみた!

マインスイーパ

・・・・

何をしろとwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘルプ読んで出直します(ノェノ`)





露天。

露天2

調べても相場の分からない物は、INしてる人に聞きます!
聞くって言うかもう縋り付く感じですね!


露天

最近プレッシャーかけるの流行ってるんですかwwww






中部でかけら出してたらしおたんきたー(゚∀゚)ー!

コラッ

ちりんさん遠かったので、しおたんに伝えておきました(*´∀`)えへへ
あとピンクのやつで囲んでおきました(ノェノ`)2個しかないけど。

運3頭は@さんにプレゼントしようと思ったのに
気づいたら無くなってて悲しかったです・・・。

しおたん座布団も出さずにごめんね(´;д;`)
木陰で見守っててくれてありがとございました(〃ノωノ)




★おまけ★

ねろしおたんへ。。。

ねろしおたん!

しおたんだと思って耳してましたwwwwwwwwwww
その節はすみませんでした(。´_`。)しょぼーん

02:37  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あめちゃむwwww

これかぁあああ!?
耳誤爆のあれwwwwwwwwww

何て楽しいことに(*´д`*)ハァハァハァアハァ


見れて(●´Д`●)ヨカッタ…


後、あの間にピンクのが出たのかな?



。・*:・゚☆。・:*:・゚★゚パン※>(´C_,`☆)オメデト

出たーっていってたもんね。
(*・ω・))コクコク


僕いつもINしたらあめちゃむチェックしてる
ストーカーなので耳しますね・w・b



後今度RSSのやつ教えてください。
頭悪くてわかりません><

そして僕もマインスイーパーわからなくて
昨日初めてクリアしたw
初級(+ノωノ)キャ
詩桜 |  2011.01.15(土) 13:19 | URL |  【編集】

●マインスイーパ

学生時代に3秒台でクリアした記憶があります。ですから、あめちゃんさんもやれば出来ます!!(タブン・・・。)
Brain |  2011.01.15(土) 18:11 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

これは見てもらわないとと思いましたwww
コンタクト度合ってないのかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ピンクはみっつでたけどSS撮るの忘れてた(。´_`。)

夕方からほぼ放置になって耳消えてたりするからもったいないよ!(゚д゚)
私もしおたんストーカーしてるけどGHて出る率がすごいですwwww

初級クリアできたんだ!Σ(・ε・;)
おめでっとおおお!
説明書がマンガになってれば分かりやすいのに(゚д゚)



>♪ブレさん♪

私の頭の悪さみくびってますね( ノω-。)
国語は得意なんだけど数字とかほんと苦手なんですよね(ノェノ`)
3秒ってすごすぎませんか?!wwwww
超人んんん><
あめ |  2011.01.15(土) 19:10 | URL |  【編集】

あめちゃん登録ありがとー!
かけら飛ばしと秘密手伝いしてくれる印象しかないんですね><w
クロード |  2011.01.15(土) 19:42 | URL |  【編集】

>♪クロードさん♪

コメントありがとー><

はろるさんがクロードさんに惚れてるSSは
サブの姫の秘密手伝ってもらってた時期にカミングアウトされたやつです(〃ノωノ)きゃー

ブログ見てる限りだと頭の良いしっかりさんって印象だったけど、
昨日のPTでヤダヤダの顔文字が可愛すぎて笑いましたwww

はろるさんの他にもクロードさんに惚れてる輩が居るので
襲われないように気をつけてくださいね( ゚д゚)!
あめ |  2011.01.15(土) 20:55 | URL |  【編集】

あの内容でPT募集だしておきますね

いえいえ だしておきますね
音魯 |  2011.01.15(土) 23:35 | URL |  【編集】

>♪音魯さん♪

ちょっとあの町うろうろ出来なくなるからやめてくださいwwwwwwwwwwwww
でもその募集で入ってきた人変態ってことだよね(ノェノ`)ヤダワー
あめ |  2011.01.16(日) 00:16 | URL |  【編集】

奇跡に決まってるではありませんか!!平均、7秒~10秒でしたよ・・・。
国語が出来るとは凄いですね。個人的には、国語が一番難しいと思いますが。
Brain |  2011.01.16(日) 11:24 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

しいて言うなら国語が得意ってだけで出来るとは違いますう><
数学よりは好きだし得意でしたっ(〃ノωノ)

奇跡起こせるなんてそれも実力のうちですよおおう!
本番に強いの羨ましいです(*'ェ'*)
あめたyん |  2011.01.16(日) 23:39 | URL |  【編集】

見れて感動でした;w;
コンタクト?
あめちゃむコンタクトなの?
僕らがんだお・w・
コンタクトごしごしすれば大丈夫・w・bbbbbbb


うーでた瞬間僕が時森いってたねw
見れなかった;w;


夕方帰ってきてあめちゃむいたら
とりあえず耳してるw
嬉しくてw


僕は人のGHに居ることがおおいんでw
こないだなんかなんかしらんけど檻の中にいたw

初級クリアのタイムは・・・忘れたw

そしてマンガは先生に作ってもらってください・w・bbbbbbb
詩桜 |  2011.01.17(月) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/539-c9c5a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
