2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

リンク追加のお知らせ+。

懺悔ポタ出してたらチリンさんにPT誘ってもらえた!たすかったー><


UP後、PTメンバーの方に話しかけてもらっちゃいました!
許可とって無いのでお名前隠しておきます(〃ノωノ)

かえるさん

あと1秒だったあぶないwwwwwwwww

時間内にお礼言えてよかったですwww
お礼言い終わるまでが秘密だからねキリッ


こんな流れでリンクしてもらう事になりましたヽ(^A^ )ノ

チrン

そこ略すんだwwwww
チrンさんのおかげで、Frogさんと知り合えました(〃ノωノ)

ってことで、こちらがリンクしてもらったFrogさんのブログです!
・かえるの日記

いつか更新されるの楽しみにしてますね(。・ε・。)
リンクありがとうございました♪+。


クエUPしたお祝いにお肉ご馳走しましたヽ(゚∀゚)ノ☆

お疲れ様でした!

チrンさん草食系だった・・・(´;д;`)ブワッ

追記に頂いたありがたい耳を載せておきます(。・ε・。)ゞ
なぁたんとぐれっちさんはおまけまで見てくれたら嬉しいです(〃ノωノ)

【More・・・】






ヘイストもらったのでお礼言ってみた!

りりさん

prpr耳キター(゚д゚)ー!と思ったらうそでしたwwwヽ(・A.;)ノ
初対面の方でしたが楽しい方でした(〃ノωノ)

見てくれてないと思うけど楽しかったのでうpしておきますね勝手に(ノェノ`)





放置中もらった耳(^Д^)

ミートボールさん

ミートボーイさんこそいつも変な名前でコメントありがとうございます(^(エ)^)


肉男さんのお友達の炊飯ジャーさん!

しげ子さん

頑張るけどその方どなたですかwwwwwwww


何でも知ってる人に耳で聞いてみました・・・

しげ子さん!!

しげ子さんまで知ってるとかこの人何者なの・・・

ちなみに滋子さんは笛吹き界で有名な方でした!
きっと淑女なんでしょうね(〃ノωノ)きゃー。





ブログ

更新頻度気になるぐらいチェックしてくれてるなんて嬉しいよ><

恥ずかしいけどストレートに気持ちを確かめてみました(〃ノωノ)

ブログー

勘違い乙だったみたいで恥ずかしいですwwwwwwwwww

恥かかされたあああ(ノェノ`)





★おまけ★

モリ3で狩ってたらなぁたんから耳来た+。゚(o゚д゚o)゚。+

なぁたん!

けいてぃさん叱るならなぁたんを叱ってください(〃ノωノ)逃げ


お隣さんで狩りしてたら、白チャ見てって言われたけどログ何もなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なぁたん!!

先手必勝やー!ってことで緊張しながら頑張ったら、
なんかすごい顔でわかめって叫ばれたよwwwwwwww


でも嬉しい耳もらっちゃいました(*´ェ`)ッポ

ぐれっちさん!

私もらぴちゃんブログのぐれっちさん見て笑ってたので、
耳いただけて嬉しかったですー!


これもなぁたんのおかげですねって事になって、唐突にお礼言っておきました(*'ェ'*)

なぁたんへ!

なぁたん分かってなかったけど、可愛かったのでそのままにしておきました(*´∀`)+。



別れ際。。。

ぐれっちさんへ!

またどこかでVS毎日よろしく
二人の温度差がすごいwwwwwwwwwww


なぁたんもぐれっちさんも相手してくださってありがとうございましたー><
お話しできて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ☆


スポンサーサイト
04:53  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんのばかぁぁぁぁ><
ひどいわ!

なぁたんはかわいいんだぞ!
私のなぁたんなんだぞ!
あめちゃんには渡さないわ!

自称けいてぃ |  2011.01.14(金) 08:29 | URL |  【編集】

>♪自称使いこなすけいさん♪

地雷踏んじゃったぁぁぁぁ!
いつも心の片隅にけいさん居るから出て来ちゃったんだよ(*´ェ`*)ポッ

なぁたん可愛かったです(〃ノωノ)
今度三人でいちゃいちゃしましょうヽ(^A^ )ノ
PTから蹴られないように頑張ります><
あめ |  2011.01.14(金) 10:11 | URL |  【編集】

何言ってるのっ!!2人ともっ!!

かわいいなぁたんは今やカリビのなぁたんなんだからねっ!!(((( *ノノ)

カリビアン |  2011.01.14(金) 18:37 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

ッハ!
同じGだからって!ちょっとそれ職権乱用じゃないんですかっヽ(・A.;)ノ

なぁたんモテ期きたー!
人生で三回しかないモテ期RSできちゃったー!
あめたん来ないー!
かなしすwwwwwwwwwwww
それはさておきカリビさん!
今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)ポッ
あめ |  2011.01.14(金) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/538-018946dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
