2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月13日(木)

グローケン×ダークウェポン

グローケンの黒エンチャの付加ですが、
本体知識依存なのか、力依存なのかよく分からなかったので
思い切って知識→力にサイフリして比べてみました(゚д゚)


・知識振り
知識ふり


・力振り
力ふり

SSミスって消しちゃったけど付加3300程でした!(゚д゚)

おいいいいい!
力あげたほうが黒エンチャも知識ダメも増えます^。^

もっとちゃんと色々調べてから育てるんだった(。´_`。)
もしここ見て知識に振っちゃった方居たら本当にすみません・・・


残り全部力に振ってみました!

力

知識に振ってた方がもし居たら、
ペットのSLVが上がるキリのいい所で力振りに変更するのをおすすめします(。´_`。)



ちなみに力比率装備は

力比装備

取引すると死にそうになっちゃう@さんの提供でお送りしましたーヽ(゚∀゚)ノ☆



★おまけ★

ちえこ・・・

HENTAI><


追記にちょっと載せておきますヽ(゚∀゚)ノ

【More・・・】



モリ2適正時にもらった耳!

ふよ

この時、叱るONにすればいいんや!って気づきましたヽ(・A.;)ノwww



すぐに風雨+叱るに切り替えました!

ふろふよ

霧の朝なくても弱化肩のおかげで
ダメもそんなに減らずにすんでよかったですヽ(゚∀゚)ノ☆



影人さんのおかげで無事本体に追いつきました(。´_`。)

ふよふよふよふよ

経験値付与でミズナLVスルーで来たのは嬉しかったけど、
ペットに経験値いかないなら要らなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

4次転生も転生ペットでいきたいので、
LV598で止めておこうと思います(。´_`。)

@15LVや!
00:00  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1ゲット
ちぇn |  2011.01.13(木) 00:05 | URL |  【編集】

597じゃなかろうか
@ |  2011.01.13(木) 00:13 | URL |  【編集】

>♪ランドセルさん♪

最近はピンクとかのも出ててすごいよね!



>♪@さん♪

ペットのスキル難易度とか等級によっても変わってくるのかな・・・
答え合わせ出来る脳ないので消してみましたヽ(^A^ )ノ
RSってMUZUKASIIIII!
あめ |  2011.01.13(木) 00:23 | URL |  【編集】

ちょ・・・訪問者リストに出さないように設定したのにあめちゃん来てるしwwwワロタwww
ユキ |  2011.01.13(木) 19:05 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

えへへ(ノェノ`)

残ってたよシッカリwwwwwwww
携帯の方でお邪魔しました(。・ε・。)

なにかくの!あれ何かくの!
あめ |  2011.01.13(木) 19:21 | URL |  【編集】

●コメントしたと思ったのに消えてた

マジレスすると
RS開発の日本語(訳)が間違ってなければ
4次転生以降はLv戻らないから
その計算は意味ないかもしれないよ・・・
大人しく叱るとランク笛で育てて下さい・・・


後黒エンチャのとこ詳しく言うと
ペットのステは本体の力に比例して上昇するけど
ペットのスキルは本体の知識の2乗根に比例して上昇するから
どんどん効率が悪くなる
ファミみたいにスキルで速度上がるとかじゃない限り
知識とかほとんど振らなくて良いと思うよ

てかまずダークウエポンって
スキルでダメージ上がったっけ・・・?


再振り2500円めしうま
ばりあぶる |  2011.01.14(金) 10:49 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

違う記事にコメント来てたからそっちに返したよおおヽ(・A.;)ノ

まだ日本でもそうなるかわからないでしょおおヽ(^A^ )ノ
転生も初め700~だったのに600になったし!

黒エンチャは調べたんだけど
知識に振ったほうが良いって書いてたの見つけてやっちゃいました(。´_`。)
調べるの難しいです(〃ノωノ)

教えてくれてありがとう!
でもどうせならもっと早く教えてええ!
サイフリはGで変えたのでその分店売りガンバリマス^。^

120mでめしうまなんてまだまだだね(〃ノωノ)

あめ |  2011.01.14(金) 11:42 | URL |  【編集】

なんだってー!
そっち消しといて恥ずかしいwwwwwwwwww

どうしてそうなった・・・


120mどころか1ゴールドでも他人が損すればめしうまです
むしろまだまだだね
ばりあぶる |  2011.01.14(金) 22:57 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

このどじっ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記念においておきます(〃ノωノ)っきゃ
あめ |  2011.01.14(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/537-bd720769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
