2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

ついさっき

素晴らしい素材が見つかったので、

抽出で首にRSDXつくかしつこいようだけどもう一回試してみましたー!


くび・


んん・・?やっぱつきにくいのかなあああ?ヽ(・A.;)ノ


見事な破壊っぷりだろ、アリーナ鯖じゃないんだぜ。これ・・・



ふええええん。゚(゚´д`゚)゚。



事の経緯は追記でヽ(・A.;)ノ

【More・・・】



@さんがすごい素材見つけてくれた!

くび・・


買ったらやるしかないやろおおおおおおおお!

ってことであーなりましたヽ(・A.;)ノ

結果はプギャーでしたが、
私より、応援してくれてる方のほうが心が痛いと思うので泣きません(ノェノ`)

@さんとか@さんとか、あと@さんとか!

悲しまないでね><。



★おまけ★

くび・・・

今度から許可もらってからお手洗い行ってくださいねwwwwwwwwwwwwwww

良い素材教えてくれてありがとございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

02:44  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オココココ...

今度遊びにいきます
ちこまこ(間に○入れたらスパム扱い/(^o^)\) |  2011.01.12(水) 05:43 | URL |  【編集】

なにやらおいしそうなことやってたんですね。
白米用意する必要があるんでやるときは早めにいっといてくださいね!
1食分無駄になっちゃったわ><
けいてぃ |  2011.01.12(水) 07:13 | URL |  【編集】

>♪ちこまこさん♪

ちこまこさんや!
ちこまこさんがきてくれたー!

たっしさんの配信でそっちの鯖何回か見てました(〃ノωノ)
G紹介のWiki楽しかったですヽ(^A^ )ノ

今IN不定期だけど会えたら嬉しいな(*´ェ`*)
えのきとかマイタケとか言い合ってる時のSSがあって最近見て笑ってましたwwwwww



>♪けいてぃさん♪

これはこれは勝ち組のけいてぃさんじゃないですか( ゚д゚)っ)`Д゚),;'
ちくしょうwwwちくしょうwwwwww

でも夢の2OP素材で挑戦出来たがら悔いはないです(。´_`。)

お金の貯め方忘れちゃったよおお!
けいさんにPT組んでもらって運吸いながらやればよかった(〃ノ3ノ)ちゅーちゅー
あめ |  2011.01.12(水) 13:55 | URL |  【編集】

そこを借金パワーで乗り切るんだ
たこす |  2011.01.12(水) 14:19 | URL |  【編集】

>♪たこ酢さん♪

へんなアドバイスやめてもらえませんかwwwwwwwwwwww
このランドセルお化け><
あめ |  2011.01.12(水) 14:53 | URL |  【編集】

本鯖でやったあめちゃんの雄姿しかと見届けましたなのですー('▽'*)ニパー
ざまぁないのです('▽'*)ニパー
フラガの伝承者 |  2011.01.12(水) 18:31 | URL |  【編集】

カレーと思ったらハヤシ
ネギタンシオひっくり返す時ねぎ全部こぼれるタイプ |  2011.01.12(水) 19:16 | URL |  【編集】

もったいないです
ベクトル |  2011.01.12(水) 19:47 | URL |  【編集】

●破産

今より始まるあめちゃんさん破産への秒読みが・・・。
Brain |  2011.01.12(水) 20:39 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

今度はフラガさんのざまあない姿楽しみにしてますね(*^。^*)
ベルベットとか出してんじゃないよおおおおおおおおお!



>♪このおっちょこちょい♪

ハヤシと思ったらカレーよりマシだよ!
元気出して!!



>♪ベクトルさん♪

抽出DX実装まで待つべきだった(。´_`。)



>♪ブレさん♪

ひどいやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引いたおみくじについてたお守りお財布に入れてるので大丈夫です(ノェノ`)
あめ |  2011.01.12(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/536-4661aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
