2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

HBD☆+。

誕生日

先月2歳のお誕生日でしたあああ!

凛々のゆとってるSS使ってごめんなさい(〃ノωノ)


おめ@りんりn

ありがとー!行って来ました!


ありがとおおおおっ!

放置中に耳が来てて感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。<感謝ー

PCすぐ落とさなきゃで返事出来なかったので
この場を借りて・・・ありがとございます><ゞ



リアルお友達にもお祝いしてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ☆

画像 062

ボディケア品ばっかでしたwwwwwwww
心配されてるのかなヽ(・A.;)ノw



画像 060

チョコレートクリームっぽいのはLUSHの洗顔ですヽ(゚∀゚)ノ☆

その上の赤いのはサンタさんです!
お風呂に入れてシュワシュワするやつですねイヤッホウシュワシュワヽ( 'Θ')ノ
どっちもクリスマス限定ので嬉しいです!



あとバイトから帰ったらポケットガサガサ言うから見たらこんな猫入っててワロタ!

画像 066

うちのバイト先ネカフェなので、なんかの雑誌の付録だと思いますヽ(・A.;)ノ
一応BDプレゼントみたいだけど何入れようか悩むところ。


ありがたい事にRSでも色々もらってしまったので、
記念にUPしておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

まさかのベネさんから耳が!

そんな・・・まだ知り合ったばっかなのに私たち/////

おめ@ベネさん

飴もありがたく全部頂きました( )^д^( )

運比天球一回使って狩ってみたかったんですよねー!+。゚(o゚д゚o)゚。+
欲しいものなんでわかったの><


運いっぱいふえて狩り楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ☆

おかえし!

お返しに天球使用中に出たU差し上げました(〃ノωノ)
いつもの場所でわかってくれて嬉しかったですー!

どうもありがとうございました!(*>ェ<*)ノ






気の合うおしりうげたん!

おめ@うげ

ちょえwwwwwwwwブリーフ・・・いいのwwwwwwwww
雨月さん何も履いてないのにもらっちゃっていいのかな(゚д゚;)

とか思ったら変な抽出機渡されました・・・(´-ω-`)

手が滑って破壊しちゃったからまだ元素0ですごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。うっかり
覚えててくれてありがとうね(〃ノωノ)





@さん!

おめ@@

なんか変なUいっぱい渡されるってウワサだったので
インベいっぱい空けて行ったのに、ケーキでデコレーションされたRSDX鎧でした!

ありがとおおおお><
確かお返しって三倍返しが基本でしたよね・・・Σ(・ε・;)びくびく



私からもクリスマスプレゼント差し上げました!

おめ@さん

ついでにお肉でデコっときましたヽ(^A^ )ノ可愛い

メカジャ前通じ合っててワロタwwwww
待ち合わせといえばここだよね!

一応手作りなんだよ!
喜んでもらえて嬉しかったです(*´ェ`)ッポ


プレゼント交換無事終わったと思ったらなんか取引きた!

おめ@さん!

ええっえええええええええ!

抽出に見えるけどなんだカップラーメンか(。´_`。)

ありがとう絶対完成させてみせるよーーー!
誕生日とクリスマス二回も貰えたの初めてで嬉しかった+。゚(o゚д゚o)゚。+






しおたん!

GHにお邪魔するなんて緊張しちゃうガクブr・・・

おめ@しおたん

ぷるぷるしながら行ったら泡吹いてるしおたんしか居ませんでしたwwwww
ジムノさんが鬼の形相でPOT買いに来た気がするけど!

これ家の合鍵ですよね(〃ノωノ)ありがとう



ーしおたんへー

しおたんへ!

あのプレゼントはこんな流れからのでしたヽ(・A.;)ノwww
中部狩ってたら出て笑った!






ありあさん!

おめ@ありあさn

なんかのついでにお祝いしてくれてありがとうwww


そして25日。。。

おめ@ありあさん

こっちも気持ち悪いけど頑張ってこつこつためた指輪とかあげました!
あとOP無しのレア天球も私だと思って大事にしてほしいです( o´-ェ-`o)ポッ

ありあさんもGメン様もKIAIの日記ありがとうございましたーー!><

ちなみに↓ここに行けばクロネの日記全部見れます(〃ノωノ)

・クロネ日記大全集






★おまけ★

@さんから書類箱もらった!

ちゅっちゅ

なんでってもらった書類箱からこれが出たからね(*´ェ`)ッポ

日記7

やーだーもうー!ちょっとマウス折れたので今日はこの辺で失礼しますね(。´_`。)


みなさま色々ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
愛情感じました(*´ェ`)ッポ



06:27  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな時間に更新乙です
ちぇn |  2011.01.09(日) 06:36 | URL |  【編集】

>♪ちえこ♪

更新して何分だと思ってるのwwwwwwwwwww
お花にお水をあげようと早起きしてみました^。^
あめ |  2011.01.09(日) 06:51 | URL |  【編集】

ミートボール誕生日だったんだ
おめでとう
エスカルゴマン |  2011.01.09(日) 09:08 | URL |  【編集】

ミートホープ誕生日あるんだ
おめでとう
ほろっす |  2011.01.09(日) 10:24 | URL |  【編集】

>♪エスカルゴねろさん♪

なにそれ肉の塊ってことですかあああ!
でも最近ぽっちゃりモテるんだからね(〃ノωノ)
きたー!ぽっちゃりの時代きてるーヽ(^A^ )ノ



>♪ほろっす♪

ミートホープなにそれって思ったら色々偽造してたあの会社でフイタwwwwww
今度から年齢聞かれたら偽造しときますね(*´ェ`*)
あめ |  2011.01.09(日) 11:41 | URL |  【編集】

こういうのをネト充とか言うんですね
ご愁傷様です
ばりあぶる |  2011.01.09(日) 12:22 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

リアルではネトウヨとか言われました(〃ノωノ)きゃあ

こういうのがあってこそのMMOやでええ!
あめ |  2011.01.09(日) 13:53 | URL |  【編集】

23日だったのか><
29日あたりで「あ、あめちゃんの誕生日すぎてる!」と思って耳したwww
遅すぎたwww出遅れたwww
あめちゃんへの愛の証のために、指輪たくさん集めてるからまっててね(〃ノωノ)
けいてぃ |  2011.01.09(日) 18:48 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

なっなんですとおおお!

鹿児島帰省急に決まったから年末忙しくて、
INしてても放置ばっかで耳見れなかった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もったいないお化け出ちゃいますね( ノω-。)

放置で耳消えるのほんとにどうにかしてほしいいい!

年始も色々忙しくて放置ばっかだけど、
落ち着いたら私も愛の結晶渡しにいきますね(〃ノωノ)
あめ |  2011.01.09(日) 21:14 | URL |  【編集】

三十路三十路!
ひわいさび |  2011.01.09(日) 21:19 | URL |  【編集】

>♪ひわいっぽい@さんかな?♪

ちがうし!
まだ金正恩さんのいっこうえだし!
あめ |  2011.01.09(日) 21:37 | URL |  【編集】

あめちゃんさんお姉さんだったんだ(〃ノωノ)
姉さん一生ついて行きます( ゚Д゚)
ベネディクトゥス |  2011.01.09(日) 22:36 | URL |  【編集】

>♪ベネさん♪

えっへんヽ(^A^ )ノ

ついてきたらとんでも無いことになると思うから
私がついていきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

素敵に子育てしてるベネさんのが人生の先輩だしお兄ちゃんって呼びますね!
あめ |  2011.01.10(月) 01:49 | URL |  【編集】

なんかめっちゃ気前いい人みたいに書かれてるwwwwwwwwwww
これはINしたら耳殺到ですな
@ |  2011.01.10(月) 03:38 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

いや気前めっちゃいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
気前いいとこしか見たことないよ…!

まだハンズ高い時にドロップした時
「ホロが欲しがってたから」って言ってた時は感動しました…。
あめ |  2011.01.10(月) 07:09 | URL |  【編集】

オイオイオイ。
Gメンにありあさんだけネタ品+ネタ品ですね。って言われたじゃないか…。
@さんみたいに気前よさを目指…せない!
ariaらしい人 |  2011.01.10(月) 16:44 | URL |  【編集】

oi
miss
おい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

花火打ち上げた時のSSなんで載せないんですか/(^o^)\

手がうっかり滑ったとか・・・ひどいです(ノω-。)私の元素がorz
うげっwww |  2011.01.10(月) 21:10 | URL |  【編集】

>♪ariaっぽい人♪

ほんまや・・っ!
これはもうありあさん自体がネタだからしょうがないと思います(ノェノ`)
みなさまで集めてくれたのがすごい嬉しかったけど恐縮すぎるうヽ(・A.;)ノ
めっちゃありがとう!(゚д゚)

ケチの対義語ってアトルシャンだとおもうの!
普通ハンズとかホイッてあげられないよね(。´_`。)
あめ |  2011.01.10(月) 21:13 | URL |  【編集】

>♪うげたん♪

感動で泣いててキーボードが見えなかったんだよヽ(^A^ )ノ
F11押してたみたい(〃ノωノ)

なんかいらない花火あったかな…っておしりチャットだけは
しっかり写ってましたけどねwwwwwwwww
あめ |  2011.01.10(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/535-51fc81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
