2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

スウェブの構造

虹転生のころのSSだ!なつかしい。

くだってる

なん・・・だと・・・?!


はろるさんがスウェブtowerの構造を自作AA(笑)で解説してくれましたー!


凡人にはとても理解できないので
優しい説明を追記に載せておきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

※ とってもくだらないので暇な人推奨です(ノェノ`)

【More・・・】





くだってるー

・・・なにやっとるんですか/(^o^)\



気を取り直してやりなおしー!

くだってるーー

ほらとか言われてもちょっと何言ってるかわからないヽ(・A.;)ノwww
やっぱ登ってるやん(゚д゚)




くだってるーーー

3歩進んで4歩戻ったらやっぱ登ってるんじゃないの・・・?!

でもまあ着いたならいっか!
エンヘイとよく分からない謎の言い訳ありがとうございました(。´_`。)


誰かはろるさんに素直さを分けてあげてえええ!

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの頃と比べてあめちゃん転生回数+1とレベル150くらい上がってるのに俺レベル3しか上がってないわろたwwwwwwww
はろる |  2011.01.04(火) 00:35 | URL |  【編集】

こんなかんじでおk↓
ttp://blog-imgs-37.fc2.com/i/s/i/isikamen/suwebu.png

@ |  2011.01.04(火) 02:20 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
わあ!すっごくわかりやすいです!
これブログに載せちゃってもいいですか///
はろる |  2011.01.04(火) 03:19 | URL |  【編集】

>♪はろる♪

注目するとこそこwwwwww
あの時あめちゃん二倍中だったんだあわわーヽ(・A.;)ノとか無いんだね(〃ノωノ)

レベル400のサブが居る時点で恐ろしいから安心してくださいwwww



>♪@さん♪

今までそんな滑り台状態のとこで狩ってたんだねwwwwww
ミステリータワーですねもう…

リニューアルされてほんとよかったですil||li (っω-`。)il||li



>♪はろるさん♪

@さんがいいよって言ってたよ!
あめ |  2011.01.04(火) 09:26 | URL |  【編集】

あの
何で途中からあめちゃんは
登ってるの支持派になってるのこれ・・・

最初
下ってるんじゃなくて?
的なとこから始まったのにどうしてこうなった
ばりあぶる |  2011.01.04(火) 12:46 | URL |  【編集】

>♪わさびーふ♪

うわまじだ
なんか書いてる途中で丸め込まれたんでしょうね…っ
恐るべしはろるさん

そんなとこに気づくなんて////
ちゃんと読んでくれてありがとう(〃ノωノ)

マジレスすると年末に急いで書いて予約投稿してきたのだから慌ててたみたい(。´_`。)

あめ |  2011.01.04(火) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/533-f0f2be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
