2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

いしとり

大阪に戻るまでRS出来ないので、
去年を振り返ってのまったり更新です^。^


収容所実装された時ぐらいのSS!
狩りながらこんなゲームしてましたよね(〃ノωノ)

はろるさんの何かのメモから始まった、取ったら負けゲームは追記で!

【More・・・】




負けず嫌いが集まるとこんな感じになります(。´_`。)

いしとり

素直に謝るのは良いことですwwwwwww



この流れで本格的に始まった石とりゲーム!

いしとりー

負けを悟った瞬間でした(´-ω-`)
メンバー的にむりやろおおお(`ω´)=3



なんとか言い訳を考えるのに必死ヽ(・A.;)ノ

いしとりーー

勝手に代理で石取るのやめてwwwwwwwwww



馬上

罰ゲームまだしてないよね。
@さんの流行の髪型みたいなー+。゚(o゚д゚o)゚。+

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何で負け悟ったのかわかんないんですが・・・
あめちゃんのターンで28言えば@s負け確定だったよね・・・

あめちゃんのアホさ加減は安定してますね・・・
ばりあぶる |  2011.01.02(日) 00:15 | URL |  【編集】

>♪わさわさ♪

なんでってわさびの相談に乗ってて頭回らなかったからでしょうがっwwwwww
相談乗ってなくても頭回ってないと思うけどねヽ(・A.;)ノ
こんなプレッシャーがマッハなメンバーで勝てるわけない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.01.02(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントで30取った人が負けね!
あとFC2ランキングで俺より↑のブログも全部負け!
はろる |  2011.01.02(日) 13:11 | URL |  【編集】

ひまだよおおお!
そのランキングまだ見てたのwwwwww
紅鯖ブログが意外と多いね!
他鯖の人は楽天ブログが多いのかなぁ
あめ |  2011.01.02(日) 13:31 | URL |  【編集】

RSはなんかゲールバグ騒動楽しそうだねヽ(^A^ )ノ
ほかにもメインクエ関連でバグあるとか書いてたけど、
@さんとかはろるなら見つけられるんじゃないの!
がんばって!!
あめ |  2011.01.02(日) 13:34 | URL |  【編集】

ume
あめ |  2011.01.02(日) 13:35 | URL |  【編集】

食べ過ぎでおなかいたい…
あめ |  2011.01.02(日) 19:19 | URL |  【編集】

洗濯物たたむしかお手伝いしてないんだけどどうしよう
あめ |  2011.01.02(日) 19:21 | URL |  【編集】

寒すぎてコンタクトが凍ってる気がする
あめ |  2011.01.02(日) 19:30 | URL |  【編集】

実写版サザエさんなう
あめ |  2011.01.02(日) 19:31 | URL |  【編集】

イクラちゃん役の子が可愛すぎるから一回見て欲しい
あめ |  2011.01.02(日) 20:07 | URL |  【編集】

お風呂出た。
今回は太郎と混浴しなかった!
あめ |  2011.01.02(日) 21:08 | URL |  【編集】

サザエさんまだやってる
成人かおりちゃん役が平野綾ちゃんでフイタ!
あめ |  2011.01.02(日) 21:10 | URL |  【編集】

バカなことしてたら充電切れそうでやばっす
でもがんばるil||li (っω-`。)il||li
あめ |  2011.01.02(日) 21:11 | URL |  【編集】

もうコメント20ぐらいいったと思ってたらまだ14だったしんどいwwwwww
あめ |  2011.01.02(日) 21:14 | URL |  【編集】

だれかこのゲーム参加してくれてもいいのよwwwwwwwww
あめ |  2011.01.02(日) 21:19 | URL |  【編集】

お風呂はいっただけなのにおなかってすくんですね
あめ |  2011.01.02(日) 21:20 | URL |  【編集】

訪問販売で押し売りされる噂の上下30万円の布団があったんだけどwww
おばあちゃあああああん
あめ |  2011.01.02(日) 21:28 | URL |  【編集】

前の店長は売る側で二千万円貯金したって言ってたな
バイトの子にそんな事言っちゃうなんて恥ずかしい店長
こわい世の中ですねぷるぷる
あめ |  2011.01.02(日) 21:33 | URL |  【編集】

何で一人twitterしてるかと思ったら埋めてたのか。とりあえず

コンストラクトローマ
トロールフリース
夜明けの瞳
ロシペルの左手
卑猥お兄ちゃん |  2011.01.02(日) 21:58 | URL |  【編集】

お兄ちゃんありがとう本当にありがとう!

なにそれまさかドロップじゃないよね…
トロルくれてもいいのよ!
あめ |  2011.01.02(日) 22:11 | URL |  【編集】

狩りしたいよおおお
あめ |  2011.01.02(日) 22:12 | URL |  【編集】

まあわたし程にもなると手首で太ったかどうかわかるんですよね。



明日から絶食したい…
あめ |  2011.01.02(日) 22:15 | URL |  【編集】






新年会いってきまw
卑猥お兄ちゃん |  2011.01.02(日) 22:16 | URL |  【編集】

あっ
2チャン臭い割にはリア充のこのお兄ちゃんだれだろうwww
カレー屋の人かな…

コンストラクトローマぐぐってきますね!
新年会気をつけていってらっしゃいーっ
あめ |  2011.01.02(日) 22:23 | URL |  【編集】

ってDXUかーいヽ(・A.;)ノ
あめ |  2011.01.02(日) 22:27 | URL |  【編集】

もう疲れた
あめ |  2011.01.02(日) 22:28 | URL |  【編集】

あとにやがんばるで!
あめ |  2011.01.02(日) 22:29 | URL |  【編集】

きたあああああ

30取った方にははろるさんの恥ずかしいSS差し上げますヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.01.02(日) 22:31 | URL |  【編集】

グィイ~ンチュルゴッググッ!!
動力鎧 |  2011.01.03(月) 00:33 | URL |  【編集】

ポケモンマスターさんありがとうwww
あなたのトゲピーは一生忘れません…
1/6以降になるけどはろるさんの恥ずかしいSSプレゼントするね(〃ノωノ)きゃー
あめ |  2011.01.03(月) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/532-3bfb91b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
