2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

今年もお世話になりました!

今日から帰省することになったので、
今年中にUPしておきたい事を急いでまとめてみました!


てんちゃーーん!

天ちゃん元気ですか!
音魯さんからのメッセージです(〃ノωノ)
そして、おまえはどーやねん!って言ってあげてください(゚д゚)

音魯さんもあめも相変わらずな感じですヽ(^A^ )ノ





ユルさん!

納骨B1ポタ出し中に出会ったユルさん!
覚えててくれてありがとございます(*'ェ'*)

世間話しで盛り上がったあと!

ゆるさん

力づくでURL聞き出して勝手にリンクしちゃいましたヽ(・A.)ノきゃー

・今更ながら。。。RS記

相互リンクありがとうございました><
来年もよろしくお願いします(*'ェ'*)ゞ





アリアンぶらぶらしてたら職質されちゃったー!

園さん!

こんなブログですが、来年も宜しくお願いしますヽ(・A.;)ノ
よだれ垂らしながらの耳ありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ☆





狩場で鉢合わせになって譲り合いになった方!

長さん!

ありがとございま
す><//

あの時はどうもありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
またどこかで会ったら宜しくです!


追記に忘年したいこと載せておきますねヽ(・A.;)ノwww

【More・・・】





名前伏せてるとはいえ、
もらった嬉しい耳を許可なく載せさせてもらってる今日この頃(゚д゚)

そんな中もらった耳・・・

(。´_`。)。.

励ますために耳くれたんですね・・・優しい(;。;)


そんな方と対照的な優しくない子のSSをどうぞ(。´_`。)

(。´_`。)...

そうだねwwwwwww
あの背中さえあれば860mの異次元買えたよね・・・il||li (っω-`。)il||li

言ってても仕方ないので露天に勤しみますね・・・。

(。´_`。)....

G内イジメ止められる方募集してくださいwwwww






ろぐいんきゃんぺーん

そこ絶対異次元だったよ!絶対そうに違いない!


これ見て元気出してね(。´_`。)

※ クリックでおっきく。

ろぐいn

本気でやったのにこのありさま!マメな性格になりたいです(ノェノ`)
@さんとか制覇してそう!

去年異次元出してたグリさんはどうだったんだろう・・・!
ブログ楽しみにしてます(〃ノωノ)





生きてます

これ朝見てほんとに笑ったヽ(・A.;)ノ

↓※ くりっくで大きく。

生きてますーー

生存報告ありがとう嬉しかったですwwwwwww
ベネさんがさりげなくまざってるのがさらにフイタヽ(・A.;)ノ



生きてますー

言い出したのめぐさまじゃないのwwwww
だるいとかひどすぎて笑えてくるwwwwwww

レンカちゃんっていたずらする時全力だよねwww活き活きしてるよね・・・!

こっちはみんなのついったーめっちゃ見てます(〃ノωノ)
とにかくみんなばか元気そうでよかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+





ツンデレちえ子!

チエコ

けいさん怒ってーーーー!

でも最後に年末のご挨拶をちゃんとする礼儀正しいちえちゃん(〃ノωノ)
気をつけていってらしゃい(*'ェ'*)

私もいってきますー!

お世話になった皆様、来年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ☆
では良いお年を・・・♪☆☆



★おまけ★

タイミングwwww

相性良すぎじゃないですかwwwwwwww



00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘年されそうなことひとつもしてない清く正しいほろっすです(キリッ
ほろっす |  2010.12.31(金) 02:26 | URL |  【編集】

出来心だった・・・
やるつもりはなかった・・・
今は後悔してる・・・
れんか |  2010.12.31(金) 03:23 | URL |  【編集】

今年もお疲れさまー^^
来年も腹筋崩壊素晴らしい記事楽しみにしてます(`・ω・´) シャキーン
フラガの伝承者 |  2010.12.31(金) 04:16 | URL |  【編集】

良いお年をお迎え下さい。
間違っても、『新年明けましておめでとう御座います。』という挨拶はしないで下さいね!!
Brain |  2010.12.31(金) 08:02 | URL |  【編集】

今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしく~(*´ω`*)

よいお年をお迎え下さい
えぐざ |  2010.12.31(金) 12:06 | URL |  【編集】

オルトさん、私のブログ見てくれてるんだ(*ノ∀`*)ノ
ちょっとうれしい。だから怒らないよ!
今年は我が家は帰省しないので、家でまったりしまーす。
良いお年をー!来年もまたよろしくね☆
けいてぃ |  2010.12.31(金) 16:07 | URL |  【編集】

帰省気をつけて帰ってくださいねー^^

来年もあめちゃんの楽しいブログを楽しみにしてます☆

RSライフバイザイヾ(*´∀`*)ノ♪
カリビアン |  2010.12.31(金) 18:12 | URL |  【編集】

お歳暮渡し損ねたww
ゴーオンのブラック |  2010.12.31(金) 20:00 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ホロは忘年したくてもできないぐらいなんか色々ひどかったよ(〃ノωノ)
あと3時間ちょっとで今年終わりやでー!
来年もよろしく!



>♪レンカちゃん♪

いやあれ今年一番笑ったコメントだったよやってくれてありがとうwwwwww
めぐさまのめんどくさがり屋のあほーっていっといて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レンカちゃんもRSぜんぜん来ないけど来年もよろしく!
レンカ福袋ありがとう(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

今年はブログのおかげでいっぱい絡めてうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
セントロードB2で生フラガさんに会えたの覚えてます!
あの時は道案内ありがとう(〃ノωノ)

来年もよろしくお願いします!



>♪ブレさん♪

うち喪中だから新年のご挨拶の変わりに素敵な俳句を載せておきますね(〃ノωノ)
実はもう1月5日まで0時にブログ更新されるように
記事予約投稿してきましたヽ(^A^ )ノえへへ

RS卒業しても来年もよろしくお願いしまっす!



>♪エグザさん♪

こちらこそお世話になりました~ヽ(^A^ )ノ
悪魔までの道ひとりで行けるようになってよかったね♪(*´ェ`*)

来年もどうぞよろしくお願いしますね+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪けいさん♪

ちょっとうそでしょおおおおヽ(・A.;)ノ
これはもうダーリンこれ買って露天私が買い占めるしかないですねキリッ

こちらこそ来年も今年以上によろしくお願いしますハァハァッ!



>♪カリビさん♪

無事鹿児島ついたよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
明日は宮崎に行くけど雪みたいなので気をつけて行ってきますヽ(^A^ )ノ
カリビさんもわんちゃんとだんな様と良い年越しをお迎えください!
来年もよろしくお願いしますてへぺろ☆
あめ |  2010.12.31(金) 20:36 | URL |  【編集】

>♪ブラックさん♪

わたしもですヽ(・A.;)ノ
新年のご挨拶に持ってGHに伺いますね(*´ェ`*)ポッ
来年楽しみにしててっ!

あと三時間で年越しですよっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
良いお年をっ!
あめ |  2010.12.31(金) 21:07 | URL |  【編集】

●Σ(゚Д゚)

僕のかぼちゃたまごうどんはおるたんが食べたのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けいちぃさん料理上手なのかぁ。

こっそり食べたいRSの人の料理
TOP3に入れておきます(ノ´∀`*)


あめちゃむの手料理今年こそはlllllllllllll
詩桜 |  2011.01.01(土) 11:49 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

すごいタイミングで耳きたから笑いました!
しおたんの謎のかぼちゃたまごうどんが見たいwwwwww
なんかおちゃめ(*´ェ`*)ポッ

わたしはしおたんと一緒にワイワイ言いながらお料理してみたいですミ・д・ミ
あめ |  2011.01.01(土) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/531-8727111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
